FC2ブログ

気になる目の下の『クマ』。何とかしたい!気持ちに答える【 ホワイトニングアイクリーム】 


フッと気が付くと、目の下に黒クマ、青クマ、茶クマが・・・・ なんてことはありませんか
蒸しタオルで温めてみても、消えないそのクマ。

肌が綺麗でも、クマがあるだけで何だか汚らしく老けたように見えちゃいますよね。

どのタイプのクマにも、さらには目の下のふくれにまで期待できる万能クリーム。
それが目もとのお悩み集中ケア【ホワイトニングアイクリームです。

      whitening_eye_cream_ykj_h_04.jpg


目元の皮膚は、身体の中でも1番薄いところなんです。
なので刺激にはすごく弱くて、外気の刺激だけでは無くて、体調やスキンケアでのお手入れ時にもダメージを受けちゃう事があるんですよ。

だから、目元ケアをしてるつもりで症状を悪化させてる場合もあるって訳です。

【 ホワイトニングアイクリーム】 は、クリームですがしっかり『塗りこむ』ことをしなくても『浸透する』ので、肌に負担をかけずにケアすることが出来るという訳です。


自分はどんなタイプの『クマ』なのか、簡単にチェックしてみましょう。
 
 黒色・・・・これは脂肪のたるみによって出来てるものです。
       上を向くと薄くなることがないですか?
       それは脂肪が引っ張られてハリがでるから、薄くなるんです。
       ですから、ハリと弾力がアップすれば改善されますよ。

 青色・・・・これは目の周りの血流の滞りによって出来てるものです。
       引っ張ってみると薄くなるのではないでしょうか?
       血流の滞りを整えることで改善されますよ。

 茶色・・・・これは何をしても変化が無いと思います。
       その原因が肌のクスミだから。
       メイク汚れが残っていたり、古い角質だったり。
       メラニン色素が出てるので、茶色に見えるんです。
       メラニン対策をすることで改善されますよ。



30人のモニターが使った結果が出ています。
      whitening_eye_cream_ykj_l_05.jpg


多くの方が変化を実感してるのが判りますネ。
これは8週間での結果です。
ターンオーバーには、年齢や環境によって人と違いがあります。
使い続ける事で、より多くの人が実感できると思います。


メイン成分の3つ。
 『ビタミンC
   皮膚のメラニン色素をコントロールして日焼けを予防します。
   コラーゲンを生成して、肌リズムを整えます。
   どんなタイプの目元にも期待できる美容成分です。

 『パルミトイルオリゴペプチド
   エラスチンやコラーゲンの生成を促進します。
   これによって、シワ改善作用があります。
   皮膚刺激はほとんど無くて、アレルギーの報告もありません。
   なので、デリケートな目元にも安心して使えます。

 『パルミトイルテトラペプチド_7
   皮膚のコンディショニング剤です。
   目元の滞りをスッキリさせる働きが期待できます。
   内側から、ふっくらと弾力がある肌に導きます。


その他の美容成分もたっぷり配合されています。
 『ナイアシンアミド
   肌のバリア機能をサポートします。
   乾燥や肌荒れを防ぐことに期待できます。
   肌リズムを整え、肌の健康を促進します。

 『シアバター
   天然100%の植物性オイルです。
   保湿力が高く、肌に馴染みやすいです。
   赤ちゃんの日焼け止めにも使われている、優しい成分です。

 『アラントイン
   植物の根に含まれている成分です。
   皮膚保護剤として医薬品にも使われている成分です。
   抗刺激・抗アレルギー作用なので、敏感肌の人にも使える成分です。
   肌のキメを整えます。

 『ビタミンE
   抗酸化作用があります。
   細胞膜の老化を予防することが期待できます。
   乾燥によるクスミ予防に期待できます。

 『パンテノール
   医薬品成分です。
   体内でビタミンB5に変化します。
   細胞活性効果がみられます。
   抗炎症効果や細胞活性によるエイジングケア効果があります。
   なので肌荒れ、小ジワ、かぶれ、日焼け防止作用があるといわれてます。

 『甘草根抽出成分
   バリア機能をコントロールする働きがあります。
   抗アレルギー・抗炎症作用が認められています。
   色素沈着抑制作用が認められています。





医師監修の確かな安全性で、安心して皮膚の薄い目元に使う事が出来ます。
悩んでいる方は、是非使ってみてくださいね。

上にも書きましたが、ターンオーバーの周期には個人差があります。
モニターテストは8週間でしたが、頑張って3か月は続けて使って欲しいところです。
悩みを解決するための1本を、普段のスキンケアにプラスしてくださいね。

    



スポンサーサイト



目元の悩み『保湿・乾燥』を解決する【キラリエアイクリーム】の口コミ



        キラリエ アイクリーム


このアイクリームは2013年の9月に販売開始以来大人気です。

楽天でのレビューは350件を突破したそうですよ。



アイクリームって、とっても高額な物がほとんどですよね。

使いたいけど手が出ない・・・・そう思って居るのは私だけでは無いと思います。


まず、この『キラリエ アイクリーム』は安い

1ヶ月~1ヶ月半は使えるって言うのに、なんと送料無料全額返金保証が付いて¥1490なんですよぉ。


「え~、安すぎて品質が悪いんじゃないの」


私もこれを見た時は、そう思いましたね。

でも、全額保証だし安いし、使って見ないのは損ソン  って思って買ったんです。




成分は、まったく安物とかまがい物では無いんですよ。

楽天で2013年7月に、月間MVPを受賞してる製品ですから。



まずは成分のお話からしましょう。


配合成分のペプチドは、アミノ酸が数個繋がってできたもの。
アミノ酸より浸透力、吸収力が高い成分です。

このペプチドが、3種類入っているんですよ。
なので、角質層まで素早く浸透するんです。




目に良いサプリメントで、レチノール配合って物があるけど、レチノールってビタミンAの名前なんですね。

ビタミンA不足になると、見え方に悪影響が出るばかりでは無く、目元が乾燥したりシワができちゃったりもするんです。

レチノールを補給することで、目元をしっかり保湿します。





水溶性プロテオグリカンも配合されてます。

「何?それ」って感じですよね。

美容雑誌を良く見る方は、特集されてたりするからご存知でしょうか。

コラーゲンに並ぶ人気成分なんですよ。

コラーゲンやヒアルロン酸と同じく、元々肌にあるもので真皮層に存在しています。

水分をたっぷり吸収して保持するので、肌のハリや弾力を保つ重要な役割を持ってます。

さらに細胞増殖にも働きかけるそうですよ。

年齢やダメージで壊れた細胞を、補ってくれるって事ですよねぇ。

保湿力は、ヒアルロン酸以上だそうです。


また、シワの発生を予防する『ヒメフウロエキス』も配合されてるので、小じわを改善したり弾力性を良くする為に働きます。





こんなに良い成分が入ってるのに、何故キラリエは安く提供できるのでしょうか

普通、『アイクリームは高い物』って思ってますよね。

だから必要な人は、高額でも買っちゃいます。

だからメーカーは、高くても売れる=値段を下げない って事になるんです。


キラリエは、箱やチューブに必要以上にお金を掛けて無いんです。

上げ底の豪華なガラス容器とかって多いですよねぇ。
これは無駄にお金をかけてるって事です。


包装も簡易的にして、発送はメール便で送料も抑える。


それだけで、商品価格はグッと抑えることができるんです。

でも写真を見てください。

しっかりしたチューブだし、描かれてるデザインも素敵ですよね。


そして卸を通さず直接、お客さんに配送する事で、無駄なマージンが省かれています。


だから、高品質なのにビックリするような低価格が実現出来るんですよ。




では肝心の使用感を口コミしましょう。

とても柔らかくて、すごく伸びが良いクリームです。

感触はジェルって感じです。


ベタつきは全く無くて、サラサラしてます。
でもなめらかなので、目元の薄い皮膚に負担をかける事なく伸ばすことができます。



私は加齢によるタルミで、上まぶたがすごく重く見えます。

ハッキリした二重まぶただったのが、段々と奥二重になってきちゃってたんです。

でも、この『キラリエ アイクリーム』を毎日2週間使ったら、二重がハッキリしてきたんですよぉ。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まぶたのタルミって、ほうれい線と同じくらいに老けて見えますからねぇ。

すっごく嬉しいです。♬


是非ぜひ、使ってみて頂きたい商品です。

コチラからどうぞ。

    
















sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle