コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

目元の悩み『保湿・乾燥』を解決する【キラリエアイクリーム】の口コミ



        キラリエ アイクリーム


このアイクリームは2013年の9月に販売開始以来大人気です。

楽天でのレビューは350件を突破したそうですよ。



アイクリームって、とっても高額な物がほとんどですよね。

使いたいけど手が出ない・・・・そう思って居るのは私だけでは無いと思います。


まず、この『キラリエ アイクリーム』は安い

1ヶ月~1ヶ月半は使えるって言うのに、なんと送料無料全額返金保証が付いて¥1490なんですよぉ。


「え~、安すぎて品質が悪いんじゃないの」


私もこれを見た時は、そう思いましたね。

でも、全額保証だし安いし、使って見ないのは損ソン  って思って買ったんです。




成分は、まったく安物とかまがい物では無いんですよ。

楽天で2013年7月に、月間MVPを受賞してる製品ですから。



まずは成分のお話からしましょう。


配合成分のペプチドは、アミノ酸が数個繋がってできたもの。
アミノ酸より浸透力、吸収力が高い成分です。

このペプチドが、3種類入っているんですよ。
なので、角質層まで素早く浸透するんです。




目に良いサプリメントで、レチノール配合って物があるけど、レチノールってビタミンAの名前なんですね。

ビタミンA不足になると、見え方に悪影響が出るばかりでは無く、目元が乾燥したりシワができちゃったりもするんです。

レチノールを補給することで、目元をしっかり保湿します。





水溶性プロテオグリカンも配合されてます。

「何?それ」って感じですよね。

美容雑誌を良く見る方は、特集されてたりするからご存知でしょうか。

コラーゲンに並ぶ人気成分なんですよ。

コラーゲンやヒアルロン酸と同じく、元々肌にあるもので真皮層に存在しています。

水分をたっぷり吸収して保持するので、肌のハリや弾力を保つ重要な役割を持ってます。

さらに細胞増殖にも働きかけるそうですよ。

年齢やダメージで壊れた細胞を、補ってくれるって事ですよねぇ。

保湿力は、ヒアルロン酸以上だそうです。


また、シワの発生を予防する『ヒメフウロエキス』も配合されてるので、小じわを改善したり弾力性を良くする為に働きます。





こんなに良い成分が入ってるのに、何故キラリエは安く提供できるのでしょうか

普通、『アイクリームは高い物』って思ってますよね。

だから必要な人は、高額でも買っちゃいます。

だからメーカーは、高くても売れる=値段を下げない って事になるんです。


キラリエは、箱やチューブに必要以上にお金を掛けて無いんです。

上げ底の豪華なガラス容器とかって多いですよねぇ。
これは無駄にお金をかけてるって事です。


包装も簡易的にして、発送はメール便で送料も抑える。


それだけで、商品価格はグッと抑えることができるんです。

でも写真を見てください。

しっかりしたチューブだし、描かれてるデザインも素敵ですよね。


そして卸を通さず直接、お客さんに配送する事で、無駄なマージンが省かれています。


だから、高品質なのにビックリするような低価格が実現出来るんですよ。




では肝心の使用感を口コミしましょう。

とても柔らかくて、すごく伸びが良いクリームです。

感触はジェルって感じです。


ベタつきは全く無くて、サラサラしてます。
でもなめらかなので、目元の薄い皮膚に負担をかける事なく伸ばすことができます。



私は加齢によるタルミで、上まぶたがすごく重く見えます。

ハッキリした二重まぶただったのが、段々と奥二重になってきちゃってたんです。

でも、この『キラリエ アイクリーム』を毎日2週間使ったら、二重がハッキリしてきたんですよぉ。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まぶたのタルミって、ほうれい線と同じくらいに老けて見えますからねぇ。

すっごく嬉しいです。♬


是非ぜひ、使ってみて頂きたい商品です。

コチラからどうぞ。

    
















スポンサーサイト

PageTop