FC2ブログ

お肌に優しくピーリング。金が入ったこんにゃくスクラブ『ナノポロン』

   こんな悩みを抱えていませんか

    ・肌がどんよりくすんでいる…。
    ・目元・首周りのぽつぽつが増えてきた…。
    ・肌触りがザラザラ…。
    ・基礎化粧品が浸透しない…。
    ・実年齢よりも上に見られる…。
    ・鼻の黒ずみ・ぶつぶつが気になる

これらの悩みは、肌のターンオーバーが乱れてるサインかも知れません


肌のターンオーバーとは
  
 肌は、一定のサイクルで新しく生まれ変わっています。
 この肌の代謝のしくみをターンオーバーと呼びます。

 爪が伸びるのと同じ考え方をしてくださいな。

 爪は根元で生まれた物が、伸びて指先へと行きますよね。
 そして長くなると切ります。

 肌は肌表面まで到達すると、垢となって剥がれ落ちます。
 この繰り返しで、新しい細胞と入れ替わっていくんです。
 これが、ターンオーバーです。



ターンオーバーの周期は一定ではありません。

一般的に言われている『28日』というのは
健康な肌で、20代半ばくらいまでの事なんです。

加齢のほか生活習慣や生活環境、まちがった肌ケアなどによって
周期が伸びてしまうんですよ。

そうなると、古い肌細胞が剥がれ落ちずに
長く肌表面に留まってしまいます。

すると、冒頭に書いたような肌トラブルを起こしてしまうって訳です。


肌表面から剥がれ落ちずに残ってしまった古い角質を
肌に負担を掛けずに取り除くことが出来れば・・・・

くすみや肌トラブルが治まります。
スキンケアの浸透も良くなり、乾燥やシワなども防げます。

古い角質を取り除くお手入れが、ピーリングって訳なんです。


今回ご紹介するのは肌に優しくピーリングできる【ナノポロン】です

     ピーリング

顔はもちろん、全身に使う事が出来るんですよ。
私は、顔に使ったついでに手の甲にも使っています。

加齢でゴワゴワになった手が、茹で卵のようなスベスベ肌になって
トーンもアップするんですよ。


敏感肌の方にも使えるように
肌に負担がかかる物は無添加で仕上げています。

  合成着色料  パラベン  アルコール  エタノール
  鉱物油  紫外線吸収剤  紫外線散乱剤  シリコン
  キレート剤  タール系色素  サルフェート  酸化鉄



『ナノポロン』で使われているスクラブは
肌に優しいコンニャク由来のグルコマンナンです。

肌を無理に削るような事は無く、吸着しながら優しく剥がします
なので気になる毛穴汚れも、吸着して落とします。



『ナノポロン』は、古い角質を剥がすだけではありません。
生薬としても使われる、ヨクイニンを配合しています。

ヨクイニンは、はと麦の事です。
はと麦の皮を除いた種子を原料にしたものです。

むくみを解消したり、水いぼや肌荒れを治し
美白・美肌効果があると言われています。



他には6種類のヒアルロン酸も配合されています。

古い角質を剥がした後の肌に浸透し
コラーゲン組織を保持する働きをします。

なので肌のみずみずしさや、滑らかさ柔らかさを保つ働きがあります。



マンナンスクラブには、金も配合されています。

金には、毛穴を広げる働きがあります。
だから毛穴汚れが良く落ちるって訳です。

また、毛細血管を広げる作用もあるので
上に書いたヒアルロン酸の吸収を助けたり
その後に使うスキンケアの浸透をよりよく促す効果があります。


だから、洗い上がりは茹で卵のような美しい肌になるんですねぇ。

冒頭に書いた悩みを抱えてる方は、是非使って見てくださいね。


お申込みは、トクトクコースがお勧めですよ。
定期コースなんだけど、回数縛りはありません

初回は72%OFFの¥1800です。
税込で送料は無料ですよ。

2回目以降も、23%OFFとお得に続けられます。


お申込みは、👇のバナーをクリックしてくださいね。

 


スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
美容・ダイエット・健康・
ボディケア・ヘアケアなど。
自分磨きに使える物に
すごく興味があります。
常に何か良い物はないかと
ネットを徘徊。( *´艸`)
見つけた良い物を、ご紹介しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle