コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

販売累計60万袋突破!リピート継続率80%!の国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】


ダイエットって文字には喰いついちゃう私。
お茶なら毎日飲むものだから、簡単に続けられるし・・・・って事で、試してみました。

      ダイエット プーアル茶 美味しい

このテトラパック1個で1リットル分なんですよ。

      プーアル茶③

私のマグカップは大きいので約200ml位が入っています。
1つのパックで、マグカップ5杯分ですね。
朝は食事と共に1杯、お昼と夜は食事の前と食事中に1杯ずつ飲めました。
私のマグカップだと、1日分が150円って事で、とってもリーズナブル。(^^♪


プーアル茶って匂いがちょっと・・・・ってイメージがあったんだけど、この【茶流痩々】はとっても良い香りなんですよ。
良くお茶屋さんの前を通ると、香ばしくて良い香りがしますよね。
この【茶流痩々】も、そんな感じでとっても香ばしくて良い香りなんです。

飲んでみても、口に渋みや苦みなどまったく感じなくて、とってもまろやかで・・・・あ~ほうじ茶みたいな味でした。


それもそのはず、この【茶流痩々】は農林水産省総合食料局長賞 準グランプリ  静岡県知事賞 最優秀賞 に輝いてる製品なんですからね。

    プーアル茶②


プーアル茶=中国産って思っちゃいますが、これは100%静岡県産なので安心です。


茶葉本来の良さをグッと引き出した国産プーアール茶

★重合ポリフェノール
  特に脂肪の吸収抑制効果が高い成分です。

★没食子酸
  強力な抗酸化活性カテキンです。
  がんを含む多くの疾患に対して治療効果があるのではないかと言われています。

★ミネラル
  人の体内で作ることは出来ないため、毎日の食事からとる必要があります。
  
★ビタミンB・A・E
  ビタミンBには、炭水化物をエネルギーに変える手助けをするという働きがあります。
  ビタミンAは、皮膚や粘膜の健康、正常な細胞分化に必要です。
  ビタミンEは、血中コレステロール値を下げたり、体が酸化するのを防ぎます。


ポリフェノールは、一般的な緑茶の25倍もあるんです。
脂肪の吸収抑制効果が高い特保のお茶も出回ってますが、普通のお茶よりお高いですよね。

【茶流痩々】は1リットルで150円です。
定期コースで購入すると、なんと1リットル分が90円ですからねぇ。

続けて飲んで、健康的にスッキリした体になりたいです。

        クリック















PageTop

国産すっぽんと生きた酵素を使用【すっぽんスリム酵素】


以前にも使ってた事がある『すっぽんスリム酵素』
他の物も色々使っていますが(このブログで紹介する為に)、また戻って来ちゃいました。

今なら、とくとくコース 初回限定でなんと 無料 なんですよぉ。
まあ、送料分の¥540(税込)はかかりますけどね。
通常だと¥4266(税込) の物なんですよぉ。
2回目以降も30%OFFの¥2986(税込)で購入できるんですよ。
4か月の継続っていう縛りはあるものの、ダイエットサプリはこのくらい続けないと、ハッキリ言って効果を実感できませんからね。

ってことで、¥540で手に入るのがこれ。
お試し袋とかじゃ無くて1か月分ですよ。
しかも律儀に、30日分では無くて、31日分なんです。


       すっぽんスリム酵素
         ミリオン株式会社様から



      ★すっぽんスリム酵素が他のダイエットサプリメントと違うところ。

【1】
キレイをつくる元となるアミノ酸が豊富で、安心・安全の純国産の100%の高級すっぽんを使用しています。
環境からエサまで徹底してこだわり抜いているので、海外産とは比べ物にならないくらい栄養価が高いすっぽんに育ちます。

【2】
酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分です。
「すっぽんスリム酵素」は7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を 麹菌で発酵する多穀米を使用することに、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現しました。

【3】
でんぷん分解酵素「アミラーゼ」、たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」の2つを含んだ商品はありますが、 さらに脂肪分解酵素「リパーゼ」、セルロース分解酵素「セルラーゼ」、ラクトース乳糖分解酵素「ラクターゼ」を加えたところが、他の商品と違うところです。

             



ダイエットって言うと、『食べない』 『食べる量を極端に減らす』 って考えがちですが、コレをやっちゃうと1番最初に無くなっちゃうのは『筋肉』なんです。

筋肉は、脂肪より重いので体重に多きな変化が見えて、「痩せた~」って思っちゃうのですが、実は『脂肪』の量は減って無いことが多いんです。

そして筋肉が落ちてしまった所はどうなると思いますか
できた隙間は脂肪が埋めちゃうんです。

だから、一旦は痩せたのにリバウンドした~ って事になるんですよ。

筋肉は、エネルギー代謝に必須なんです。
筋肉が無いと、脂肪を燃焼でき無くなっちゃうんです。


食事内容はや量は、やっぱり大事だけど、適切な食事をしっかりとって筋肉を作るアミノ酸を補充して、しっかり脂肪を燃焼させる体を作らなければ、いつになってもスリムになることは出来ないんですよ。


『すっぽんスリム酵素』は、上に書いたような特徴から筋肉を作るサポートをしつつ、脂肪を分解していくのでリバウンドがしにくいんです。



すっぽんには、コラーゲンなど女性に嬉しい成分がが豊富って言うのは良く知られたことですよね。
『すっぽんスリム酵素』は、ダイエットしつつ美しくもなれるって訳です。


        すっぽんスリム酵素②


粒はこんな感じ。
ダイエット物は、カロリーを抑えるために糖衣錠では無いことが多いんですよね。
『すっぽんスリム酵素』も糖衣錠では無いです。
だから、ちょっとニオイがするし舌触りも良くは無いです。

でも粒が小さいし、1日3粒で良いので気にならずに飲むことができました。


飲み始めて1番最初に感じた変化は、肌の潤いでした。
ダイエットサプリじゃ無くて、美容サプリを飲んでるみたに、肌がぷるぷるしてきたんですよ。


今、飲み始めて3週間が経ったところなんだけど、気のせいか 胴体にちょっと変化が出て来たように感じるんですよね。
主人に「違うと思わない」って聞いたら、「そうかなぁ・・・」って言われちゃったけど。

この筋肉量が少ない私の頑固な脂肪が、そう簡単に安々と無くなる訳ないか。って思いながら続けて飲んでいます。




        









PageTop

酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメント『スルスルこうそ』


『スルスルこうそ』って言う名前から、良くある『お腹に溜まった物をスルっと出して、ポッコリお腹をスッキリ!』っていうものかと思っていました。

そしたら、これは消化酵素を含んだサプリメントだったんですよ。

酵素が良いって事で、生酵素のサプリメントを飲み続けてるんですよ、私。
ダイエットにも良いって聞いてたし。
飲み始めて3ケ月が過ぎましたが、体調はとても良くなってるんですね。
なんか体が軽いっていうのか、動くのが億劫じゃなくなってるんです。

ただダイエット効果はどうか?て言うと・・・・実感出来て無いんです。


下記に思い当たるとこがありますか

   酵素 サプリメント ダイエット

私は、① ② ④ ⑤ ⑦ に当てはまるんです。
なので試してみた訳ですよ。

     お腹スッキリ ポッコリお腹 酵素


     便秘 ポッコリお腹 出る



私は便秘をした事は無くて逆に軟便って方。
1日に何度か出てました。

それが『スルスルこうそ』を飲み始めたら、直ぐから健康的な便に変わったんです。
回数も1日1~2回、しっかり出るようになりました。

しゅっちゅう『お腹痛い~、トイレ~」だったのが無くなって、ビックリしてます。

これは、500億個の乳酸菌のお蔭で、腸内環境が良くなったみいです。


これだけだったら、他の『スルスル』とか『ドッサリ』とあまり変わらないですよね。


違いは『消化酵素配合』って所なんです。

若い頃と比べて、何をやっても痩せにくくなってきたって感じるのは、こういう事なんでよ。

   痩せる 痩せない

体内の酵素が不足すると、食べ物から栄養を取りだそうとするすることが優先されて、代謝や排せつに使わる酵素が減っちゃうんです。

栄養ばかり吸収しちゃうから、太っちゃうってことなんですね。

そこで、『スルスルこうそ』のサプリメントで酵素を補って、代謝や排せつのほうにも酵素を使えるようにしようって事なんです。



この映像を見てください。

     


この分解力の秘密は、小麦発酵エキス

     小麦発酵エキス


この他、80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」も配合。

更に、500億個の乳酸菌も配合。


これで、しっかり栄養を吸収し、代謝もしっかりして、不要物はしっかり排せつするっていう、健康的な流れができるって訳です

ダイエット効果も期待大ですね。


               クリック
        







PageTop

ポッコリお腹のための【メタバリアスリム】


     頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム


メタバリアって前に使った事があるけど・・・・って思ったら、メタバリアが進化して『メタバリアスリム』になったんですね。

何がどう変わったのか、試してみましたよ。


       メタバリアスリム
                   富士フイルム株式会社



以前のメタバリアには書いて無かった『糖の吸収を抑える』の文字がありますね。
前は、体に入った物を排泄させるのが最大の特徴だったような・・・昨年の1月にはすでに『メタバリアスリム』に変わってるので、それより以前って事で記憶が定かでは無いんですけどね。^^;

便秘になった事が無い私は、ちょっとお腹の調子が悪くなっちゃって、確かに『良く出る』ことには間違い無いんだけど、長く続けるのには抵抗があったのを覚えてます。
そんな口コミも多く目にしましたしね。
それで改良されたのかなぁとか思っちゃいました。


この『メタバリアスリム』の特徴は・・・

●糖の吸収をブロックする天然成分サラシアをたっぷり240mg配合。
●レタス3個分の水溶性食物繊維。
●脂肪すっきりの働きをサポートする赤ワインポリフェノールやカテキン。
●燃やしてすっきりをサポートするクロム酵母やケルセチン配糖体。


ブロックして燃やして出す って感じですね。

メタバリアスリム③メタバリアスリム④メタバリアスリム⑤


   metaslim_05_4.jpg



粒はこんな感じです。

    メタバリアスリム②


私は複数のサプリメントを飲んでいますが、比べるとかなり小さいです。


糖質の多い食事をする前に2~4粒を飲むだけで良いので、必ずしも毎日とか毎食とかに飲まなくても良いって言うのも楽ですね。

飲んだ後の感想ですが、前のみたいに便が緩くなってしまうって事が無いです。
出る量は多くなったように感じますが、緩く無いので負担にはならないです。
元々便秘をした事が無くて毎日しっかり出てたのに、こんなに出るって感じですね。

何日目くらいだったかなぁ。
あれ
胃の周りがスッキリしてるし、お腹のポッコリもちょっと小さくなってる って感じたんです。

私は年中ダイエットサプリメントをのんでるんですよ。^^;
黒酢や酵素や燃焼系成分の物などなど
だいたい3か月続けて変化を感じなければ、違う物へ替えるっていうのを繰り返して来ました。

ところがですよ
このメタバリアスリムは、1週間もしないで変化を感じたんですよ。

年齢的にも、新陳代謝が落ちてるから燃焼系で助けようという考えばかりだったけど、食べる量をグッと押さえる我慢が出来ない私は体に吸収させないって言う方が必要だったみたいです。

何年ぶりって位に、ポッコリして無い胃の周りを見ました。
下腹のポッコリも半分くらいに減ったし。
私、メタバリアスリムを継続することに決めました。



『メタバリアスリム』は、機能性表示食品です。

機能性表示食品とは(消費者庁ホームページより)
●「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、特定の保健の
目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という食品の機能性を表示する
ことができる食品です。
●安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任において表示されるものです。
●消費者の皆さんが誤認することなく商品を選択することができるよう、適正な表示などによる情報提供が行われます。
●事業者が、国の定めた一定のルールに基づき安全性や機能性に関する評価を行うとともに、生産・製造、品質の管理の体制健康被害の情報収集体制を整え、商品の販売日の60日前までに消費者庁長官に届け出ることとなっています。
●届け出られた内容は、消費者庁のウェブサイトで公開されます。
●消費者の皆さんは、商品の安全性や機能性がどのように確保されているのかなどについて、商品の情報を販売前に確認できます。





PageTop

販売累計60万袋突破!リピート継続率80%!の国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】


ダイエットって文字には喰いついちゃう私。
お茶なら毎日飲むものだから、簡単に続けられるしって思って10ℓ分のお試しパックを買ってみました。

      ダイエット プーアル茶 美味しい

このテトラパック1個で1リットル分なんですよ。

      プーアル茶③

私のマグカップは大きいので約200ml位が入っています。
1つのパックで、マグカップ5杯分ですね。
朝は食事と共に1杯、お昼と夜は食事の前と食事中に1杯ずつ飲めました。
私のマグカップだと、1日分が150円って事で、とってもリーズナブル。(^^♪


プーアル茶って匂いがちょっと・・・・ってイメージがあったんだけど、この【茶流痩々】はとっても良い香りなんですよ。
良くお茶屋さんの前を通ると、香ばしくて良い香りがしますよね。
この【茶流痩々】も、そんな感じでとっても香ばしくて良い香りなんです。

飲んでみても、口に渋みや苦みなどまったく感じなくて、とってもまろやかで・・・・あ~ほうじ茶みたいな味でした。


それもそのはず、この【茶流痩々】は農林水産省総合食料局長賞 準グランプリ  静岡県知事賞 最優秀賞 に輝いてる製品なんですからね。

    プーアル茶②


プーアル茶=中国産って思っちゃいますが、これは100%静岡県産なので安心です。


茶葉本来の良さをグッと引き出した国産プーアール茶

★重合ポリフェノール
  特に脂肪の吸収抑制効果が高い成分です。

★没食子酸
  強力な抗酸化活性カテキンです。
  がんを含む多くの疾患に対して治療効果があるのではないかと言われています。

★ミネラル
  人の体内で作ることは出来ないため、毎日の食事からとる必要があります。
  
★ビタミンB・A・E
  ビタミンBには、炭水化物をエネルギーに変える手助けをするという働きがあります。
  ビタミンAは、皮膚や粘膜の健康、正常な細胞分化に必要です。
  ビタミンEは、血中コレステロール値を下げたり、体が酸化するのを防ぎます。


ポリフェノールは、一般的な緑茶の25倍もあるんです。
脂肪の吸収抑制効果が高い特保のお茶も出回ってますが、普通のお茶よりお高いですよね。

【茶流痩々】は1リットルで150円です。
定期コースで購入すると、なんと1リットル分が90円ですからねぇ。

続けて飲んで、健康的にスッキリした体になりたいです。

       クリック











PageTop

W酵母でストレス無しのダイエット『プレミアム酵母』

暑くなりましたね~。
梅雨入りもして、ムシムシジメジメ・・・

でも梅雨が明ければ、海やプールが待ってます。

ダイエットしてる方、順調ですか
これから、はじめようとしてる方、良い物が見つかりましたか

私、見つけちゃったんです、良い物を。

         W酵母ダイエット プレミアム酵母
            有限会社いいもの生活さまからのご提供


糖質ダイエットって言葉は、良く聞きますよね。

これもその糖質ダイエットなんです。

糖質分解酵母が、糖質を水・酢酸・炭酸ガスなどに分解し、余分な糖質をカットしてくれるんです。

見て良く判る動画がサイトに載ってます。
ここに貼りつけようとしたんだけど、ブログが重くなっちゃってダメだったので、『ココ👈をクリックして見てくださいね。

実験では、2時間で砂糖水のカロリーが0(ゼロ)になっちゃいました。

これで、食事を無理に我慢しなくても大丈夫って言うのが判りますね。

でも、いくらカロリーカットが出来たとしても、食べ過ぎてしまえばやっぱり太ってしまいます。

だって、600カロリーの物を食べて分解されて300カロリーになったとしても、それを積み重ねちゃったら・・・・・・ですよねぇ。

やっぱり食事量も少しは減らさなきゃ。


「え~、我慢しないでストレス無しって言ったじゃない」って思われたかも知れませんね。


そこがこの『プレミアム酵母』の頼もしいところなんです。

プレミアム酵母は、W酵母なんですよ。

1つ目は、上で説明した『糖質分解酵母』でしたね。

2つ目は、『満腹感キープ酵母』です。


新ダイエットサポート成分「酵母ペプチドDNF-10」が、食べたい気持ちにアプローチ。
更にグルコマンナンがお腹の中で最大約200倍にふくれ、食べる量をセーブ。

だから『我慢』しないで、食事量が減らせるんですよ。
マンナンで満腹感が得られる商品は多数ありますが、「酵母ペプチドDNF-10」で、食べたい気持ちまでコントロールしてくれるのは、少ないんじゃないですか?



この200倍に膨れるという満腹感って、どんなもんだろうって疑いながら飲んでみました。

食前30分くらいに200mlの水と共に飲みます。
私、1回に飲む水分量は少ないので、200mlをいっぺんに飲むのがちょっとキツかったですね。💦

飲んだ後・・・・・別に満腹感とか感じないなぁ。私の胃が大きすぎるのかなぁ?って思ったんです。

それで、いつも通りの食事を用意して食べ始めました。

 何だか直ぐにお腹がいっぱいになっちゃって、いつもの量が食べれませんでした。


いつもなら、お腹がいっぱいでもまだ何かデザートとか食べたい気持ちがあるのですが、プレミアム酵母を飲んだ後は『何か食べたい』って言う気持ちも無く、食事を終えることができました。


本当に無理なく、我慢無く、ストレス無しで 食事量が減らせたのは良かったです。

私はいつも胃の辺りがぷっくらしてキューピー人形のような体型をしてるんだけど、それが段々とスッキリしてきたんですよ。

今まで何をしても全く体重の変化が無かった私ですが、2週間でなんと約1㎏減りました~

プレミアム酵母を飲んだモニターさんの平均値は、1か月で-5㎏って言うのも判る気がしました。




          




PageTop

販売累計60万袋突破!リピート継続率80%!の国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】


ダイエットって文字には喰いついちゃう私。
お茶は、毎食事や喉が乾いた時など頻繁に飲んでるので、そのお茶をダイエット効果が期待できるプーアル茶に替えてみました。


      ダイエット プーアル茶 美味しい

このテトラパック1個で1リットル分なんですよ。

      プーアル茶③

私のマグカップは大きいので約200ml位が入っています。
1つのパックで、マグカップ5杯分ですね。
朝は食事と共に1杯、お昼と夜は食事の前と食事中に1杯ずつ飲めました。
私のマグカップだと、1日分が150円って事で、とってもリーズナブル。(^^♪


プーアル茶って匂いがちょっと・・・・ってイメージがあったんだけど、この【茶流痩々】はとっても良い香りなんですよ。
良くお茶屋さんの前を通ると、香ばしくて良い香りがしますよね。
この【茶流痩々】も、そんな感じでとっても香ばしくて良い香りなんです。

飲んでみても、口に渋みや苦みなどまったく感じなくて、とってもまろやかで・・・・あ~ほうじ茶みたいな味でした。


それもそのはず、この【茶流痩々】は農林水産省総合食料局長賞 準グランプリ  静岡県知事賞 最優秀賞 に輝いてる製品なんですからね。

    プーアル茶②


プーアル茶=中国産って思っちゃいますが、これは100%静岡県産なので安心です。


茶葉本来の良さをグッと引き出した国産プーアール茶

★重合ポリフェノール
  特に脂肪の吸収抑制効果が高い成分です。

★没食子酸
  強力な抗酸化活性カテキンです。
  がんを含む多くの疾患に対して治療効果があるのではないかと言われています。

★ミネラル
  人の体内で作ることは出来ないため、毎日の食事からとる必要があります。
  
★ビタミンB・A・E
  ビタミンBには、炭水化物をエネルギーに変える手助けをするという働きがあります。
  ビタミンAは、皮膚や粘膜の健康、正常な細胞分化に必要です。
  ビタミンEは、血中コレステロール値を下げたり、体が酸化するのを防ぎます。


ポリフェノールは、一般的な緑茶の25倍もあるんです。
脂肪の吸収抑制効果が高い特保のお茶も出回ってますが、普通のお茶よりお高いですよね。

【茶流痩々】は1リットルで150円です。
定期コースで購入すると、なんと1リットル分が90円ですからねぇ。

続けて飲んでいますが、なんか体が軽くなったように感じます。
衣替えをして薄地のパンツを出したのですが、ウエストとお尻と太ももなどがちょっと緩くなっててビックリでした。

私には、効果があったみたいです。

        クリック









PageTop