FC2ブログ

希少なエイジングケア成分 「ヒト幹細胞培養エキス」を高濃度配合の【SIGRID シグリッド】のトライアルセット


年齢と共に気になる 肌の変化。

女性なら、いくつになっても美しい肌を保っていたいですよね。

でも、色々なエイジングケア製品を使ってみたけど、大して実感が無いのよねぇ。

こう感じてる方も多いかと思います。


それは、エイジングケアに良い幹細胞コスメと言いながらも、『ヒト幹細胞培養液』が入って無いからかも知れませんね。


幹細胞培養液は、『ヒト由来』 『動物由来』 『植物由来』 と3種類があって、効果が全く違うんですよ。


植物由来の物は、アンガンツリーやリンゴなどの幹細胞を培養したエキスです。
植物と人は細胞が違うため効果が薄いんです。

動物由来の物は、羊の毛根や胎盤を原料とした幹細胞エキスが多いです。
効果はあるのですが、日本ではあまり流通してなくて、飼育環境や加工方法に不透明な部分があって、安定性に疑問が残ります。


この2つと比べてヒト由来の物は、ヒトの脂肪幹細胞を抽出し培養したエキスです。
先端サイエンスの現場から誕生しました。

同じヒトでもある事から、効果や安定性が高く評価されています。


今日ご紹介する幹細胞コスメ【シグリッド】は、1番効果が期待できるヒト由来の幹細を使ったコスメです。

その中でも最も効果が高い、ヒト幹細胞培養エキスを使用してます。

         トライアルセット


今まで使ったことがある幹細胞コスメとはどう違うのか、まずはトライアルセットで試してみたいですよね。


じっくり試せるように、10日分のセットが¥1280(税抜)で購入出来ますよ。

  



エッセンスとクリームのセットです。

美しい肌を保つ為には、心もリラックスする必要があります。

疲れた心を癒す、センチフォリアローズの香りになっています。
スキンケアをしながら、心と体の疲れを癒してくださいね。




スポンサーサイト



敏感肌でお悩みの方に、KOSEグループのドクターズコスメ【エクスバリア体験セット】


カサカサ  ヒリヒリ  ツッぱる  ザラザラ・・・・

     敏感な肌を、芯から立て直して理想の肌に導く。

それが、あのKOSEグループからドクターズコスメとして出ているエクスバリアで出来るんですよぉ。


       ドクターズコスメ


【エクスバリア体験セット】の内容は
  リペアローション Ⅱ 30ml
  リペアゲル AL 12g
  リペアクリーム Ⅱ 5g
          となっています。 



乾燥や肌荒れを繰り返す肌は、バリア機能が低下している肌なんですよ。

このバリア機能をしっかり働けるようにすれば、健康な素肌になれるって訳です。


こういう刺激を感じやすく、肌荒れを繰り返す肌の事を敏感肌って言ってますが、医学的には敏感肌という名前も、言葉さえ存在しないんだそうですよ。



敏感肌対応化粧品が色々でていますが、それらは優しさ最優先で『刺激を与えない』っていうだけのものなんですよ。
もちろん、刺激を与えなければ肌荒れは起きませんよね。
でも根本的な改善にはなって無いんです。

だから低刺激の物を使っていても、体調や季節などによって肌に合わなく感じたりしてしまうんです。


エクスバリアは、色々な刺激に弱い肌を保護しながら、根本的に立て直していこう という発想から生まれました。

ただ肌を外敵から守るだけでは無いんです。

「エクス(無限の可能性を秘めた)バリア(バリア機能)」というネーミングに込められた思いで、肌を立て直す  それが目的なんです。



エクスバリアは、化粧水・ゲル・クリームの3ステップです。
それぞれに、浸透する場所が違って目的も違います。

だから3ステップでスキンケアを続けることで、肌にしなやかな強さと揺るがぬ美しさが育ってくるのです。
化粧水だけとかクリームだけみたいな使い方をしてしまうと、肌の立て直しはうまくいきません。

根本から、肌を強くするためには是非、この3ステップでお手入れしてくださいね。


それと言うのも、肌のバリア層は1枚岩では無いからなんです。

     img01_20191121104619da6.jpg

バリア層が3つあって、それぞれに役目が違うんです。

3層の中で1つでも具合が悪くなると、弱バリア肌の状態になってしまいます。
つまり、敏感肌 と感じてしまう訳です。


その為に、3ステップで全ての層を補っていく訳なんです。


化粧水は、角質層の深部に浸透してアプローチします。
美容液ゲルは、硬く乾いたバリア層を柔らかくし潤いで満たします。
クリームは、肌の1番外側にしっかりした疑似バリア層を作ります。



この3ステップに配合されてる成分は

  サクラン・・・ヒアルロン酸の5倍の保水力があります。
         コラーゲンの90倍の保水力があります。
         水分を含むと、ぷるぷるのゲル状になります。
         肌の上にしっかり留まり、疑似バリア膜を作ります。


 11種類の潤い・バリア成分
     サクラン・抱水性エモリエントオイル・ホスホリルオリゴトウ
     セリン・パンテノール・セラミド類似ポリマー
     アセチルヒドロキシンプロリン・アルギン酸Na
     アミノ酸フィトステロール誘導体
     スクワラン・ぐりせりん
  
 これらが、肌の不調を予防&ケアします。




もちろん、刺激になる物は無添加ですよ。
   香料・着色料・パラペン・鉱物油・アルコール などです。



体験セットでは、化粧水とクリームで『Ⅱ』 が使われていますが、肌の乾燥度合いで選べるように、化粧水は3種類でクリームは2種類から好みで選ぶことができます。
その中でも『Ⅱ』は、季節を問わず心地よく使える使用感です。


自分は敏感肌かも。

肌が弱くて、肌荒れを繰り返す。

そんな方は、このエクスバリアを使ってみてくださいね。

続けて行くうちに、肌表面だけでなく奥から元気になって来たって感じることが出来ると思います。

まずは、その使い心地を体験してみてくださいね。

     







自然派化粧品ブランド【草花木果】のトライアルセット


草花木果ラインは、目立つ毛穴やハリ不足などにアプローチする事で、健やかな肌を目指す人気NO.1の商品ラインです。

私も以前、使ったことがあるのですが、とても肌に優しくて心地良いんですよ。

なのに、気が付けば「あれ肌が変わってる」って実感もしっかり得られる好きなブランドです。



毛穴やクスミ、ゆるみ毛穴までも、目立たなくしてハリのある肌へ導くブランドなんです。


毛穴とクスミって、お悩みランクで常に上位にランクインしてる、多くの人の悩みですよね。

コレさえなければ っていっつも思いますよね。

そんな悩みから解放してくれるブランドが、自然由来のスキンケア化粧品草花木果なんです。
    草花木果 トライアル


トライアルセットは2種類あって、毛穴とクスミにお勧めの『マスクジェル』のセットと、ゆるみ毛穴にお勧めの『マスクジェルエンリッチ』です。

どちらも毛穴に対処できるものですが、『マスクジェル』の方は、開いた毛穴が気になって何とかしたいって方に良いと思います。

一方『マスクジェルエンリッチ』の方は、更に毛穴の悩みが深刻化してる方に良いと思います。
年齢を重ねたり、毛穴対策を怠ったりした結果、毛穴は滴の形のように弛んで広がってしまいます。

これを『ゆるみ毛穴』と言って、肌にハリを持たせないと解決できない毛穴なんです。


それぞれのお悩みにあった物が選べるって言うのも良いですよね。



草花木果は、歴史のあるブランドですが、2019年の3月に生まれ変わったんですよ。

今までも十分に良い製品だったんですけどね。


新しい草花木果は、複雑な肌悩みに振り回されず『肌本来の力を引き出す』と言うのがコンセプトになっています。


草花木果の『肌の幹イズム』は、  
落ち着かない肌を休ませる  と  肌の体幹を整える   
っていうことです。


桜葉エキスが、外部からのストレスなどで乱れた肌状態を
      落ち着かせます。
      乾燥から肌を守り、健やかな状態に保ちます


フィットCMC(整肌成分)が、乾燥してもろくスカスカになった肌の
       内部に浸透して肌の地力を養います。
       ゆずセラミドとコメ胚芽油が、水分保持とバリア機能を
       サポートして、肌をしなやかな状態へと導きます。
       フィットCMCは、草花木果独自のブレンド成分です 


この2つが、肌を育てるために新たに配合された植物成分なんです。



更に、マスクジェルに配合した新成分は、『トリプル八酵素』です。

トリプルとは、スプチリシンとプロテアーゼとパパインの整肌成分です。
毛穴の目立ちによるキメの乱れにアプローチします。



そして、マスクジェルエンリッチに配合した新しい成分は『酵母エキス』です。

加齢により緩んだ毛穴にハリを与えます。



この新成分配合によって、従来品よりずっと優れた製品になりました。

        肌の水分量


      キメ




毛穴の目立たない、つるんっとした肌を手に入れる為、ぜひ草花木果を使って頂きたいと思います。


トライアルセットの内容は、
  洗顔ミルク  化粧水  マスクジェル(エンリッチ)
  メイク落とし  天然コットン    となってます。


良くあるトライアルセットは、3日分とか7日分とかですが、草花木果は10日分です。

じっくり試す事が出来ますネ。

そして、10日分のトライアルセットなのに、30日以内返品保証がついてるんですよ。
・・って言う事は、使って見た後でも返品できるってことなんです。

ここが草花木果の優れたところでもあります。
トライアルで使用後に返品保証があるなんて、他ではあまり聞かないですよね。



草花木果は、自然派化粧品です。

飲み水としても利用される、理想的なミネラルバランスを含む鹿児島県霧島山麓の関平温泉水を使用しています。

酵素は、発酵食品やフルーツから抽出した『発酵素』として配合してます。

桜葉エキスやフィットCMCをはじめ、日本産の植物由来成分をたっぷり配合しています。

香料も、ゆずを基調にグリーンハーブなどの天然香料100%です。


草花木果は、自然派化粧品ですから、肌に悪い物は使っていません。
   パラペン・合成香料・紫外線吸収剤・タール系色素・鉱物油



このように、天然由来の成分を多く配合してるので、特に多く含んでるマスクジェルには、使用期限が表記されています。


ここまでこだわって作られてる草花木果。

是非トライアルでお試しくださいね。
   

    



 



1000万本突破!芸能界1,400人以上が絶賛のコスメ 『ライスフォース』


日本人に1番なじみが深い、『お米』から生まれたスキンケアです。

     ライスフォース


Web広告やTVや雑誌に何度も登場してるので、ご存じの方も多いかと思います。


昔の人は、お米のとぎ汁を使って顔や体を洗っていました。
肌がつるつるになるんですよ。

お米が、体に良いだけでなく肌にも良いことは、昔から知られていました。
それが最近、クチコミで火がつきました。
毛穴・乾燥・ゴワつき・くすみ・シミ・小ジワ・・・ 様々な肌トラブルに【97%が満足】したと答えています。

ナント、1000万本突破の記録更新中だそうですよぉ。

1,003人の女優。モデル・タレント等、458人のヘアメイクさんが絶賛した一品で、
「生理前でも、ぷるぷる♪」
「すっぴんがキレイだから、ノーメイクでも デートできちゃう♪」
「素肌がしっとりツルツルしてるから、メイクも しっかりキマる!」
「キメが整ったみたい」    ・・・・と大評判なんですよ。




1つずつ説明していきましょう。

うるおす
    ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)
       角質層へグングン浸透し、ふっくら潤う肌に整えます。

   若干のトロミがありますが、手から零れ落ちないていどのもので、サラサラしてました。
   肌へは気持ちよく浸透し、瑞々しさを感じられるローションでした。

     浸透 うるおす


たかめる
    ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)
        うるおいレベルを底上げし、ハリと弾力に満ちた肌へと導きます。

   乳液状のエッセンスですが、肌へグングン浸透していきました。
   ローションより早かったかなぁってくらいに感じました。

     潤い続く




まもる
   ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)
       みずみまで、潤いを閉じ込めます。
 
   柔らかな、優しさを感じるクリームでした。
   滑らかに伸びて重たさは全く無いです。
   つけた後のべたつきも全く無かったです。

     05_con05.jpg



3品使ってみて、とっても気持ち良い潤い感でした。
翌朝、洗顔後の肌にも潤いが残ってるのがわかりました。

しつこくない潤い・・・・って表現、変かしら ( *´艸`)
でも、自然な潤い感っていうのかなぁ。
肌の表面というより、中から湧き出すような潤い感が、とっても良かったです。

   









テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
美容・ダイエット・健康・
ボディケア・ヘアケアなど。
自分磨きに使える物に
すごく興味があります。
常に何か良い物はないかと
ネットを徘徊。( *´艸`)
見つけた良い物を、ご紹介しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle