コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ライスパワーから初のオールインワンが誕生して1年が経ちました。@cosmeでは・・・・


芸能人が愛用してることで有名な、あのライスパワーから昨年2月にオールインワンが登場しました。
しかも『薬用』ですよ。
既に藤本美貴さん・熊田曜子さん・保田圭さん・新山千春さん なども使ってるんですよぉ。


         ライスパワー  オールインワン
              <

私もTVでCMを見た時から気になってたんですよね。
なにせ、ライスパワー製品の良さは実感してましたからね。
そんなライスパワーからのオールインワンだもの、期待は大きいですよねぇ。

そして1年が経ってみると、@cosmeでは誕生からわずか8日目で、お気に入り数が20,000人を超えたそうです。

そして、モンドセレクションの銀賞も受賞しました。

さらに今は、誕生記念中として、通常価格¥8000の物が¥1980で購入できちゃいますよ。
お見逃しなく。👀



さて、中身はこんな感じの乳液状です。

        ライスビギンオールインワンエマルジョン②



大げさに聞こえちゃうかも知れ無いけど、手に取っただけで優しさが判っちゃったんですよ。
なんか、フワ~って柔らかさを感じたんです。

肌に伸ばすと、ス~て伸びながらグングン吸い込まれていって、ベトつきは一切なくて一気にツルツルスベスベな肌になりました。

ライスパワーの好きなところはココなんですよね。
濃密なのに浸透が良くて、直ぐにツルスベになるところ。

気になる香りも一切ないです。

ほんと つけた肌をずっと触っていたいくらいに気持ち良いんです。

絶対に大げさに言ってるのでも嘘でも無いですからね。
この感触、是非使って頂きたいです。



では、『オールインワンエマルジョンNo.11』 の説明をしますね。

ライスパワー®エキスNo.11
この成分が、凄いんですよ。

★肌の内側から、セラミドを増殖させることができます。
★そのことで、角質層に水分を保持する能力が改善されるのです。

潤い効果が、小じわを目立たなくするんです。 効能評価試験済みの薬用だから、効果を言っちゃう事ができるんですよね。

このライスパワー®エキスNo.11は、NHK国際放送や報道ステーションでも紹介されてるんです。



『オールインワンエマルジョンNo.11』は、オールインワンですからね。
8つの役割をコレ1本でまかなっちゃうんです。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・マッサージクリーム・アイクリーム・デコルテクリームの8役です。

上の方で、吸い込みが早いって書きましたよね。
そんなに早く吸い込んじゃったら、マッサージするには手が滑らないから肌に負担が掛かるんじゃないって思っちゃいますよね。
でも大丈夫なんです。
1度、肌全体に伸ばして吸収させた後に、もう1度『オールインワンエマルジョンNo.11』を少量手に取ってマッサージしてみてください。1度目のは肌に吸い込まれちゃってるし、その後の肌はツルスベなので再度つけてマッサージしても、ベタつきは無くて手の滑りも良いんです。
こんな所も、ライスパワーが好きな理由ですね。




サイトに動画がありました。

    




      





PageTop

プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】


プラセンタにこだわり抜いて製薬会社と共同開発された・・・・って聞くと、サプリメントの話みたいですけど、オールインワンの話です。(^^)

ウエルネスラボ プラセンタジュレ



そして見て判るように、オールインワンには珍しいポンプ式なんです。
これはこだわりの1つで、最初から最後まで清潔に使える為なんです。
蓋の開け閉めや指を入れることでの、雑菌の侵入が防げるんです。
他の化粧品も、こういう形になってくれると嬉しいですね。


プラセンタにはこんな働きがあります。

プラセンタジュレ


女性には不可欠なものですよね。

プラセンタには種類があって、人由来のもの・豚由来のもの・馬由来のもの などです。
【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】には、国産馬の物が使われています。

こだわりを持って作られている【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】には、国産馬を使用してるだけでなく、天然成分も生産者の顔が見えるものを使うなど、今まで化粧品では聞いた事が無いようなところまでこだわってるんですよ。

安心・高品質の製品を作るる為に、製薬会社と共同開発をしたんですよ。
共同開発をすることで、サティス製薬の特許成分の天然ジェルを使う事が出来て、保湿力と水分浸透力の高さを実現することができました。

天然ジェルは、ケフィアや納豆などをつくる微生物からヒントを得ています。
これら微生物は外部の刺激から細胞を守るため「バイオフィルム」と呼ばれるシェルターを作ります
この「バイオフィルム」を参考に5種類の天然高分子を組み合わせて作られたのが天然ジェルなんです。
オイルフリーでありながら高い水分保持能を持つことが可能になりました。
その天然ジェルにバリア機能を加えることで、さらに乾燥を防ぐ力が高めることができたんです。


キレイデラボ プラセンタジュレ⑥


生産者の顔が見える植物成分について、説明しましょう。

桑折町の桃(福島県桑折町) -収れん効果-
桃の実にはビタミンCのほかにカリウムやペクチンが含まれており、葉にはタンニン、マグネシウム、フラボンなどたくさんの栄養素が含まれています。

大三島の温州みかん(愛媛県大三島) -潤いと透明感-
みかんの果汁にはビタミンA・Cが多く含まれています。
さらにみかんの皮にはビタミンB1やペクチンが含まれていると言われています。

会津のクコの実(福島県西会津町) -エイジングケア
美容に良いと知られているスーパーフルーツ・クコの実。
ビタミンCやポリフェノール、カロテノイドなどが含まれ、楊貴妃も美容のために一日3粒食べていたと言われています。

西伊豆の幻の白ビワ(静岡県伊豆市) -透明感を導きます-
ビワの葉は古くから健康に良いと知られており、お風呂などに入れて活用される方が多いのが特徴です。



では、実際に使って見た感想を書きましょう。

キレイデラボ プラセンタジュレ②


見た目は普通のジェルみたいだけど、浸透性は化粧水に近いです。
肌に伸ばしてると、どんどん吸い込まれてく感じなんです。

そしてつけた後のしっとり感は、フルコースでしっかりお手入れしたっていう感じの満足感がありました。
オールインワンは物足りないって言葉を良く聞きますが、この【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】は他のオールインワンジェルとはまったく違いますね。
コクがあるって言うんでしょうか、ベタつきや圧迫感など無く、オールインワンの良さでもある『軽さ』があるのに、しっかり潤ってて物足りなさは全く感じないんです。

これを使い初めてから、2泊3日の旅行をしたんですが、その時は違うトラベル用の物を使ったんですけど、潤い感が全く違って、あらためて他の物との違いがハッキリ判りました。







こんなに満足できるオールインワンなのに、価格は化粧水並なんですよね。
「でも定期購入でしょう?続けて買わなきゃならないから、定期は嫌なのよね」って思ってるのは私だけじゃ無いと思います。

肌に合うかどうかも判らないのに、最初から回数が決められてる定期購入は、いくらお得でも躊躇しますよね。
でも大丈夫です。
こちらの定期購入は、継続回数の縛りが無いんです。
次回お届け予定日の10日前までに、電話をすれば変更・停止・解約が出来ちゃうので、躊躇すること無くお得価格で購入することができるんですよ。






























PageTop

潤いキープで美肌作り。10役をこなす真のオールインワン登場! 「one オールインワンクリーム」


 
 \潤いが持続する真のオールインワン登場!/


      「オールインワンは時間が経つと乾燥する・・・」
      「結局化粧水も併用している・・・」 (私もこれ。^^)


そんなオールインワン化粧品ユーザーの悩みに着目し、 ユーグレナ社独自の成分と技術で作りだしたのが、『one オールインワンクリーム』です。

         オールインワンクリームone



健康食品や美容で既にお馴染みのユーグレナ。
59種類もの栄養素をたっぷり含んだユーグレナは、和名をミドリムシって言います。
Σ(・ω・ノ)ノ ・・・ムシ

驚いちゃいますよね。
でも、ムシって言っても『藻』の一種なんですよ。

動物と植物の性質を兼ね揃えた珍しい生物で、光合成を行って栄養分を体内に蓄える性質があります。
ビタミン13種類、ミネラル10種類、動物性としてのアミノ酸18種類、不飽和脂肪酸13種類の他に、ミドリムシだけに含まれている貴重な食物繊維成分のパラミロン(β-グルカン)などの5種類の特殊成分をバランスよく含まれていて、人間が体外から摂取すべき栄養素のほとんど全てを含んでいるんです。



       


       オールインワンクリームone③



こだわりの<潤いトリプルアタック>で、潤いたっぷり乾燥知らずの肌を実現します。

   ①保湿力の高い成分で、潤いを『与える』
   ②潤い成分をフレッシュな状態でお肌の奥までしっかりと浸透させて、逃がさないように『満たす』
   ③カプセル状になった潤い美肌成分が、潤いを持続するお肌の土台を『つくる』ことで、ハリのある肌を育む


        




さらに!『one オールインワンクリーム』は、 時短ケアとされるオールインワン化粧品の中でも、 10アイテムが1つに凝縮された「10 in one」なんです。
化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地はもちろん、 アイクリーム、デコルテクリーム、パック・マスク、 ボディクリーム、リップケアまで全てこれ1個でOK なんですから、良いですよねぇ。

毎日のお手入れが、スペシャルケアってことになるので、【潤い】を実感できるのです。






潤いキープ力の3つの秘密

    オールインワンクリーム



肌を引き上げるように、緑の粒を潰しながら広げていきます。

            


マッサージするように塗りこみ、浸透をアップさせます。

            

最後は、ハンドプレスでしかり肌に馴染ませます。



この 「one オールインワンクリーム」は、トロミっていうのかなぁ? 粘るって言う感じなんですよ。

         オールインワンクリームone④


だから肌の上を指が滑るように、マッサージしながら馴染ませることができるだと思いました。

写真でブツブツ見える粒が、ユーグレナカプセルなんです。
肌にのせて伸ばすまでこの状態だから、新鮮な成分を肌に浸透させることができるんですよ。

でも肌に伸ばしてる時は、洗顔のスクラブみたいにゴソゴソした感じは無かったですよ。
とにかく『滑らか』です。
例えるなら・・・・ヨーグルトみたいですね。

すごくしっとりして、本当にライン使いしたみたいな肌になりました。
濃厚な感じはするけど、ベタベタはしなかったのが良かったです。



上のマッサージ画像には無いですけど、『首の皮膚は顔の皮膚の1部』だそうなので、首からデコルテまでもしっかり伸ばしたいですね。

あっ この 「one オールインワンクリーム」は、唇💋にも使えるんですよ。
寝る前に、パール粒くらいを優しく(唇の皮膚は目元以上に弱いから)馴染ませて寝ると、翌朝にはぷるぷるの唇になっていました。
リップクリームなんて、非じゃ無い感じでしたよ。

この 「one オールインワンクリーム」を使い始めたら、他のオールインワンが物足りなくて使えなくなっちゃうかも。(^^)





        

PageTop

話題のオールインワン化粧品。 ハリ・つや・潤いを育てる、『もち肌本舗2層エッセンス』お試しサイズ


100%天然オイル層と無添加美容液層を、使う直前に振って混ぜる 日本初の「2層式オールインワン化粧品」です。

         もち肌本舗 2層エッセンス


お試しサイズはこちら。

        2層 オイル オールインワン
            有限会社エルクレア様からご提供


2層のエッセンスですからね。
良く振ってから使います。
振ると綺麗なクリーム色になりました。

            




手に取ってみると、あらら・・・振り方が足りなかったみたいです。💦
もっと良く振ってから使いましょう。(^^;)

       



1回分は500円玉くらいの量なんですが、それを2回に分けてつけるのが良いみたいです。

オイルエッセンスですからね。
すっごく滑らかで気持ち良くする~って肌に伸びて馴染みました。

伸ばしただけで終わりにしないで、肌に吸い込まれるまで軽く手を滑らせていると、なんだか使用感が変化してきました。

・・・・・・そうねぇ・・・・・
肌に乗せた時は化粧水みたいなサラサラ感
伸ばしていると、もっちり感が出てきて乳液をつけてる時みたいな手触り。
そして、肌に吸い込まれて行くと、モチモチしてきてクリームをつけた後みたいな満足感

仕上がりは、つるつるスベスベで陶器みたいな手触りになったんですよ。
ベタつきは全くありません。
「うわぁ~、すっごい気持ち良い」って言うのが率直な感想です。

朝の洗顔後も、この陶器みたいな肌触りはそのままでした。



私はオールインワンが好きでいつも使っているのですが、化粧水も大好きなんですよ。
だから化粧水をつけてからオールインワンを使っているんですね。

でもこの『2層エッセンス』だと、化粧水からクリームまでフルコースで使ったような満足感があるので、本当にコレ1本で良いって感じでしたよ。


そして今はもう当たり前のようになってますが、この『2層エッセンス』も 界面活性剤、ポリマー、シリコン、アルコール、合成色素、着色料など、  肌への刺激になる薬品は一切使われていません。
肌が弱い方にも使えると思います。




天然オイル層には、スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイルなどの、6種類の100%天然オイル

       天然オイル


皮脂や角質のあぶらを補い、刺激と乾燥から肌を守り、ハリ、つやのあるもち肌に導きます。




化粧水・美容液層には、4種のヒアルロン酸や、16種類の自然由来のエイジングケア成分

           

肌のハリとつやを育てます

肌につけた時に、このローズウォーターの良い香りがほのかにしました。


化粧下地の役割まではたすので、忙しい朝もたったコレ1本だけで済むので楽ですね。

これから暑くなってくると、肌に色々つけるのは鬱陶しくなってくるけど、紫外線や冷房による乾燥やダメージは相当なもの。
美容成分がしっかり染み込み、オイル成分で肌表面にバリアを作る。
こんなオールインワンが良いですねぇ。



        










PageTop

乾燥・毛穴・くすみ・たるみ が気になる肌に、しっかり浸透するオールインワン【Considermal(コンシダーマル)】


肌内部の100%ラメラ構造を実現した、唯一のオールインワン』という、うたい文句で登場した『コンシダーマル』です。


       コンシダーマル オールインワン
                株式会社オフィスオーガスタ様からご提供



今まで、肌が衰えたりトラブルのは、油分や水分が不足してるからって思って、せっせと不足してる物を補うお手入れをしてきましたよね。

でも、憧れの『赤ちゃん肌』は、油分や水分が成人より少ないって事が判ったんです。
あのモチモチ肌は、水分や油分がいっぱいあるからだけじゃ無かったんです。

それは、『赤ちゃんの肌は、ラメラ構造が乱れて無い』って事だったんです。
『赤ちゃん肌』を手に入れるには、ラメラ構造をキチンと整える必要があったんですよ。

そして、肌と同じラメラ構造ならば肌の奥へ入りこみが良くて、肌のラメラ構造を整える働きが良いことが判ったんです。
コンシダーマルは、世界初の独自技術で100%ラメラ構造を再現することに成功しました。

      C_01.jpg


それによって、土台のラメラ構造が正常な状態になって、余分な水分蒸発が無くなり、美容成分がしっかり肌で働いて刺激や乾燥に強い肌になるんです。

これが『赤ちゃん肌』 自ら潤う肌 なんです。



『皮脂』 『NMF』 『細胞間脂質』に着目し、肌を形成する成分にこだわった結果、美容成分30種に辿りつきました。
★スクワラン
★セラミド3
★ミネラル
★アミノ酸
★ヒアルロン酸Na
★加水分解エラスチン
★水溶性コラーゲン

などなどですが、これらの成分は私のブログを見てくださってる方には、お馴染の成分ですよね。
でもコンシダーマルが他と違うのは、さっきも書きましたが『100%ラメラ構造である』ってことなんです。

必要な場所に、素早く浸透して形成する。 これなんです。

コンシダーマルのオールインワンは、まるで化粧水のような感じなんです。

       ラメラ構造


とっても軽くてスーって伸びて、スーッて吸い込まれちゃいました。
そしてベタつきは全くなくて、しっとりモチモチって感じの手触りの肌になりました。
まるで高級美容液みたいな感じなんですよ。
でもオールインワンですからね。

洗顔後に、コンシダーマル1本でフルステップのお手入れをしたような肌に変われるんです。

強力なスギ花粉によって、ボロボロになった私のダメージ肌にも、刺激を感じる事無く使うことができました。
これは、低刺激処方になってるからです。
香料 鉱物油 着色料 パラベン アルコール は入って無いんです。
それに、パッチテスト アレルギーテスト スティンギング などのテストもしっかりしてるからなんですよ。

だからダメージ肌にも使えて、今はかなり回復してきましたよ。


オールインワンが大好きで、色~~々な物を使ってきた私。
化粧水つけただけみたいで物足りないもの。
クリームみたいに重くてベタ付くもの。 などなど

この『コンシダーマル』は、化粧水のような軽やかさで美容液やクリームまでつけたような満足感がありました。
また1つ、私のお気に入りが増えました。

      







PageTop

プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】

プラセンタにこだわり抜いて製薬会社と共同開発された・・・・って聞くと、サプリメントの話みたいですけど、オールインワンの話です。(^^)

ウエルネスラボ プラセンタジュレ
株式会社ウエルネス・ラボ様 からのご提供


そして見て判るように、オールインワンには珍しいポンプ式なんです。
これはこだわりの1つで、最初から最後まで清潔に使える為なんです。
蓋の開け閉めや指を入れることでの、雑菌の侵入が防げるんです。
他の化粧品も、こういう形になってくれると嬉しいですね。


プラセンタにはこんな働きがあります。

プラセンタジュレ


女性には不可欠なものですよね。

プラセンタには種類があって、人由来のもの・豚由来のもの・馬由来のもの などです。
【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】には、国産馬の物が使われています。

こだわりを持って作られている【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】には、国産馬を使用してるだけでなく、天然成分も生産者の顔が見えるものを使うなど、今まで化粧品では聞いた事が無いようなところまでこだわってるんですよ。
安心・高品質の製品を作るる為に、製薬会社と共同開発をしたんですね。

キレイデラボ プラセンタジュレ⑥


共同開発をすることで、サティス製薬の特許成分の天然ゲルを使う事が出来て、保湿力と水分浸透力の高さを実現することができました。

キレイデラボ プラセンタジュレ②


見た目は普通のジェルみたいだけど、浸透性は化粧水に近いです。
肌に伸ばしてるそばから、どんどん吸い込まれてく感じなんです。

そしてつけた後のしっとり感は、フルコースでしっかりお手入れしたっていう感じの満足感がありました。
オールインワンは物足りないって言葉を良く聞きますが、この【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】は他のオールインワンジェルとはまったく違いますね。
でも、オールインワンの良さでもある『軽さ』は残ってるんですよ。
フルコースでお手入れした時のような、コッテリ感が無いからですね。







こんなに満足できるオールインワンなのに、価格は化粧水並なんですよね。
「でも定期購入でしょう?続けて買わなきゃならないから、定期は嫌なのよね」って思ってるのは私だけじゃ無いと思います。

肌に合うかどうかも判らないのに、最初から回数が決められてる定期購入は、いくらお得でも躊躇しますよね。
でも大丈夫です。
こちらの定期購入は、継続回数の縛りが無いんです。
次回お届け予定日の10日前までに、電話をすれば変更・停止・解約が出来ちゃうので、躊躇すること無くお得価格で購入することができるんですよ。。。。。って言っても、私はこの【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】が気に入ったので、続けたいと思いますけどね。













PageTop

エイジングケアをとことん追求したイデアアクトRシリーズ のお試しトライアル。プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム


このクリームは、1つで6役のオールインワンです。
オールインワンって言うと、潤いが物足りなかったりして年齢肌には使えないって思ってる方も多いと思いますが、この『プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム』は、エイジングケアって事をしっかり考えて作られているので、ターゲットが40代以上になってます。

大人のためのオールインワン』なんです。


エイジングケアができるオールインワン

SiBODY様からご提供



大人の肌は不安定になりがち。
だから、不要な物は入っていません。
合成着色料・鉱物油・パラペン・アルコール・石油系界面活性剤・合成香料は使われていません。


年齢を重ねると、真皮を形成するコラーゲンやエラスチンが減少したり変性します。
すると、真皮は歪みたるみます。
土台が崩れるのですから、もちろん表皮も影響がでます。

そこで25年もの化粧品開発経験をもつシーボディが、4年の歳月をかけて選択したのが『銀河水』 『GF(グロスファクター)』  『天然9種の植物エキス+カタツムリエキス』 『5大モイスチャー成分』 の配合です。

1つずつ説明していきますね。

銀河水
日本で最初に、無殺菌で飲料水にすることを認められたミネラルウオーターです。
シリカ(骨や関節・血管・皮膚・爪・髪を健康に保つミネラル)の含有量は日本でもトップクラスです。
シリカは、肌のコラーゲンを束ね増強する働きがあり、ハリと潤いを守ります。


GF(グロスファクター)
プロジェマックスモイスチャーファーミングクリームには、5種類のGFが使われています。
それぞれに、表皮の浅い所や深い所、真皮まで届くなど役割があります。
肌そのものの再生力引き出します。
内側からハリのある、もちもち弾力肌に導きます。



天然9種の植物エキス+カタツムリエキス
スギナエキス。カンゾウ根エキス。カワラヨモギ花エキス。チョウジエキス。セイヨウアカマツ球果エキス。ローズマリーエキス。レモンエキス。ホップエキス。チレッタセンブリエキス。
これらが、コラーゲン・エラスチンに働きかけキメを整え、ハリ・ツヤのある肌に導きます。

一世を風靡したカタツムリエキスは、アラントイン・グリコール酸・コラーゲンなどを含み、皮膚再生効果。細胞増殖効果。保湿効果が認められています。



5大モイスチャー成分
コラーゲン・エラスチン・セラミド3,6・ヒアルロン酸・アミノ酸コンプレックス が肌に水分と潤いを与え抱え込みます。



これらの成分で、十分に肌はハリ・弾力・潤いに満ちた肌へと変わっていきますが、さらにマッサージを加えることでリンパの流れをスムーズにして、たるみを解消するのが良いですね。


リンパマッサージ


さらに表情筋のエクササイズも加えると、変化の実感も早いですね。
私も、9月になってからマッサージとエクササイズを毎晩やってますが、たるんだ目元がスッキリしましたよ。
エクササイズは、いつでもどこでもできるのですが、筋肉って作られるのは夜寝てる間なんだそうですよ。
整形外科の先生が言ってました。
だから、寝る前にやるのが最も効果的なんだそうです。

エクササイズは、目をギュッて閉じたり開けたり、口を大きく動かしてあいうえおを言ったり、顎をグイ~と上に持ちあげたり、口を膨らませたり萎ませたりですね。


クリームですが伸びがとっても良くて手が良く滑るから、マッサージしても肌の負担にはなりにくいと思いました。

 イデアアクトR プロジェマックス②
  


あれこれ使うラインのスキンケアでは無いので、空いた時間にマッサージやエクササイズが出来て、やっぱり私はオールインワンが好きですねぇ。

今なら、次回のお買い物で使える20%OFFクーポンが付いてきますよ。






















PageTop

オールインワンでエイジングケア 高濃度フラバンジェノール配合ジェル

私スキンケアは、ライン使いよりオールインワンが好きなんですよ。
化粧水は大好きだから、オールインワンを使う時でも化粧水は欠かせないんですけどね。

そしてゲルも大好き。
重たさが無いから。
なんか顔に幕が張ってるみたいに、ボテーと付く感じが嫌いなんですよね。
ゲルはそれが無いから。

そんな私が見つけたのがコレ。

      フラバンジェノール
       株式会社フォーマルクライン様からご提供頂きました


蓋を開けて思わず

中のジェルが、ぷるんぷるん動いてたんですよ。
まるでゼリーみたいに。

付属のスパチュラですくってみると、トロ~って垂れてしまうほどの柔らかさ。

     オールインワンジェル

もう肌につける前から、「これ好き~」って。( *´艸`)


でも、スキンケアは感触も大事だけど、肌の変化もが重要ですよね。

効果を確かめる為に、大好きな化粧水を使わずにこのジェルだけを使ってみました。

お手入れブックが入ってて、「・・・ややベタ付きを感じるかもしれませんが・・・」って書いてあったんだけど、私は全くベタつきは感じなかったですけどね。

ジェルを使い慣れてるからそう感じたのかも知れませんが。

この柔らかさだから肌に抵抗無く滑らかに伸びて、気持ち良く吸い込まれていった・・・そんな感じです。

馴染んだ後は、微かにパウダーを思わせるような滑らかさを感じました。
色々なジェルを使ってますが、このサラサラの感触は初めてだと思います。


香りは、ほのかに薔薇の香りがします。
強く無いので、リラックスできる感じです。

使い初めて直ぐに感じたのは『潤い』
翌朝に肌を触ってみたら、手が吸い付くような感じなんですよ。
ベタベタしてる訳では無いですよぉ。
しっとりしてるんです。

オールインワンって、ちょっと物足りない感じの物が多いけど、この潤いは充分ですね。

なんでこんなに潤うのか・・・

      フラバンジェノール④

フラバンジェノールは、肌の表面を潤し肌の奥へと潤いを届け、そして蓄える。
この3つの機能があるからなんですね。

更に、フラバンジェノールのパワーを引き出すヒアルロン酸が加わってるから、より実感できる物になってるんですね。


そして潤いだけでなくエイジングケアの為に、美肌成分を25種類も配合されてます。

     無題


また、ビタミンA誘導体・ビタミンB6・浸透持続型ビタミンC誘導体・ビタミンD・ビタミンEの配合で、透明感のある明るい肌になっていくんですね。

       フラバンジェノール③


まだ透明感までは実感してないけど、このぷるぷるした肌は大満足。
使い続けての変化が楽しみです。




      


PageTop

ハリのある柔らかい肌に、『エイジングケア美容ジェル【you rich】』の口コミ

話題殺到・潤い美肌の救世主!
お肌がこんなに潤うなんて!
肌の内側から潤いがあふれ出てくるオールインワンジェル!


こんな文字を見たら、試したくなりますよねぇ。

『きれいになった!』、『ハリがでてきました』、『潤いが持続する』などの声が寄せられてるそうです。


期待たっぷりに、試してみましたよぉ。


ユーリッチ


130626_2000~01


ん~、益々期待が膨らみますね。


130626_2003~01

130626_2033~01

写真ではシルバーに見えますが、色はゴールドでした。


キッラキラ光ってって、すっごく綺麗ですよぉ。



まずは顔全体に伸ばしました。

次に目元や口元など、気になる所へ優しく重ねつけしました。


そして、睡眠時間5時間で目覚めたお肌。

 ん~  わぉ~

モチモチで、手が吸い付きますよぉ。

あっ、ベタついてるとかじゃ無いですよぉ。


表面はツルツルのサラサラですから。


顔を洗ってみました。

洗った後も、モチモチは続いてます。

これ、すっごいですねぇ。

モッチリ感が、他の製品よりすごく感じられます。



『サンプルだけで、お肌のハリが蘇る』って、過大広告では無かったですよ。


これは、続けて使ったら・・・・・


次はあなたが、このモッチリを実感してくださいな。

コチラのバナーをクリックしてくださいね。

   


















PageTop

寝ている間に美肌は出来る。進化したオールインワンゲル『フルアクションゲル』

130315_1302~01

この文字に引かれて、使ってみました。

写真では端っこが切れちゃってますが、このオールインワンは普通のオールインワンにある『化粧水』『美容液』『クリーム』の他に、『マッサージ』と『パック』の効果があるって言うんですよ。

マッサージは、他の製品でも出来ない事は無いですよね。

でも『パック』って始めて聞くなぁって思いました。



美肌には、マッサージとパックは欠かせないって言いますよね。


でも疲れてる時なんて、マッサージやパックする気力なんて無いのが本音ですよねぇ。


でもね、「これなら1本で済むじゃない。」って事で、飛びつきました。


しかもこれは、つけてマッサージして寝ちゃうだけ。

パックしてしばらく時間を置いてから、剥がしたり洗い流したりの必要なんて無いんですから。



箱には、マッサージ方法も書いてありました。
130315_1257~01


ゲルはこんな感じ。
130315_1300~01

とっても滑らかで、優しい感触です。

今回私が買ったのはトライアルセットなので、ゴマージュと化粧下地のサンプルも付いていました。
130315_1258~01


ゴマージュを使わなかったら、肌への浸透はどうなんだろう
純粋にゲルの使用感を見たかったので、普段使ってる洗眼フォームで洗った後に、ゲルを使ってみました。


『60秒マッサージ』って書いてあったけど、60秒も掛からない内に浸透しちゃいました。

なので、もう少しゲルを足してマッサージしました。


足したのにべた付く事も無く、しっとりしてました。

翌朝が楽しみって感じでした。



次の朝、洗眼フォームで洗った後、肌を触って見ると・・・・・

 なんと、洗っただけで何もつけて無いのに、手が肌に吸い付いたんですよぉ。

まるでローションパックしたあとみたいな潤い方なんです。


そこで実験をしました。

顔の半分だけお手入れする・・・・なんて事は出来ないので、両手を使っての実験です。


右手には毎日、朝と夜にゲルを使いました。

左手には可哀想だけど、なにもつけないで過ごしました。


今日で6日目です。

130320_0854~01130320_0928~01


調理の仕事をしてるので、油はねのヤケド跡だらけの汚い手ですみません。

でも、潤い感の違いは判ってもらえるでしょうか。


触ってみても、弾力が違うのがわかります。

肌が硬い手でも、6日でこれだけ違いが出てくるんですね。


顔で実感してるのは、目尻のしわが若干薄くなったように見えることです。


化粧崩れも少なくなりましたよ。


52歳の肌で、これだけ違いが出るのですから、もっとお若い方はもっと効果を早く感じられるでしょうね。

次は、あなたの肌で検証してみてくださいな。
















PageTop