コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」など、 美容成分がたっぷり凝縮した目元・口元用シートマスク 【輝肌アイマスクシート】

目もと・口もとの保湿ケアに特化した≪輝肌アイマスクシート≫のご紹介です。

『輝肌』のフェイスマスクシートは以前から使っています。
画像をクリックして頂くと、その時の記事に飛びます。

初めて出会ったのは昨年の4月。
普通に美容液を染み込ませたフェイスマスクでした。

輝肌マスク

      



次に発売されたのが、オールインワンのフェイスマスクです。
化粧水・乳液・美容液・クリームが1枚に沁み込んでいるので、朝の洗顔の後はシートを10分乗せておくだけで直ぐにメイクが出来るという物でした。
疲れてる夜もシートで10分だけなので、手間も無くすごく楽でした。


美輝肌マスク

      




そして今回は、目元・口元用があると言うので早速使ってみましたよ。

輝肌アイマスク


蓋を開けてみると、内蓋の上にピンセットが乗ってました。

輝肌アイマスク②


1枚1枚、衛生的に取りだせて良いですね。

輝肌アイマスク③



ピンセットの先の所を見てください。
判り難いけど、切りこみが入っているんです。
これはなんだろうって思ったら、なんと小鼻にキチンと添うように出来てたんですねぇ。
細かいとこまでの心配りがにくいですねぇ。
下の写真もちょっと見えにくいけど、鼻の所を見てくださいね。

ph_progress.jpg


マスクシートだと、鼻の周りって良く動く所だし浮きやすいんですよね。
流石に、鼻や目の周り専門に作られたものだけありますね。

欲しい所に密着するのが良いですね。





私も目の下のシワが気になってて、TVで見た『ハリアップのマッサージ』をやってたのですが、一時的にハリが出たようにはなるのですが、深いシワが一向に浅くなってこなかったんですよ。

後で聞いた事なんですけどね・・・・・
『目もと・口もとのまわりの皮膚はとってもデリケートなので、変に刺激を与えてはいけません。無理にひっぱりあげてシワを伸ばそうとすると、逆にお肌に負担がかかってしまいます。』・・・・だそうです。

良くなるどころか、より一層にシワを作ってたったて訳ですね。💦💦
シワには保湿が1番だって言うのは知っていましたが、TVでマッサージが効果的とかやってると信じちゃいますよね。



そんな時に、この≪輝肌アイマスクシート≫に出会えて良かったです。
1度の使用でかなりふっくらしたんですよ。
1週間、毎日お風呂上がりに貼ってみましたが、そりゃもう大満足ですよぉ。



サイトからお借りしてきた写真ですが、使用前と使用後の違いを見てください。
たった10分で、こ~~んなにもしっとり潤っちゃうんですよ。
スゴイですねぇ。

ph_before.jpg


ph_after.jpg






『輝肌アイマスクシート』は厚手で大きめのストレッチシートが、剥がれてきたりズレて落ちてないように形状が工夫されてるんです。切れ込みもその1つですね。
目もと・口もとケアのために作られているので、ぴったりフィットするんです。

フェイスマスクでは、細かいところに満足出来なかった方も、この≪輝肌アイマスクシート≫なら満足できると思いますよ。


『初回半額』は定期コースでの申し込みになりますが、回数の縛りが無いので1回の購入で止めることもOK。
電話はもちろん、メールでも解約手続きが出来ちゃうのが気軽で良いですね。












PageTop

天然保湿成分のはちみつを60%も配合!AKI PURE蜜パック


1804年創業の日本で最も歴史のある養蜂問屋「秋田屋本店」.
その秋田屋本店直営サイトで、高い人気を誇る美容パック「蜜パック」 です。

はちみつ配合ではなく、“主成分がはちみつ”で作られたパックなんです。


   AKIPURE蜜パック


養蜂問屋だから出来る高品質の「はちみつ」を贅沢に60%も高配合し、 更にアンチエイジングの細胞活性作用があるローヤルゼリーと、肌を整える作用のある3種類の天然植物エキスが配合されてます。


はちみつには、190種類の天然成分が含まれてます。
なので、こんな効果が期待できるんですよ。

★高い保湿効果で肌に潤いを。
★豊富なミネラルで、健やかな肌に。
★ビタミンB2、B6でつるつる肌に。
★ビタミンCで肌に透明感。


また、無香料、無着色、無鉱物油、無防腐剤と4つの無添加なので、肌の弱い方にも乾燥してダメージが強い肌にも安心して使えます。

ゆずの果皮油配合で、ほのかなゆずの香り・・・・って書いてはあるんだけど、私には蜂蜜の香りの方が強くてユズはあんまり感じませんでした。(^^;)


ジェルパックってことなんだけど、すっごく柔らかくて本当に『蜂蜜』そのまんまって感じでした。


        蜜パック

色も蜂蜜の色だったし、甘くて美味しそう~ とか思っちゃいました。
この手は、食器洗いをした後に何もつけて無いすっぴんの手なので、乾燥してゴワゴワですよね。


こんなに乾燥してる手ですが、3分間パックをしたあとはすっごく しっとり、つやつや。

        1


まるでクリームをつけたような肌になりました。
同じ手ですよぉ。
中央ちょっと下辺りにある傷跡を見て頂くと判ると思いますが。
パックした後は、何もつけて無いですよぉ。
かなり感動のしっとり感です。


リーフには、マッサージをすると良いって書いてあったんだけど、顔全体に伸ばしてる内になんだか吸い込まれて行ってる感じがして、蜂蜜のベタベタだけが残った・・・って感じになっちゃったんですよ。
私は入浴中では無くて、お部屋で放置してたから乾くのが早かったのかも知れ無いけど。
手触りとしては、パックって言うより美容液って感じでしたね。

改めて入浴中に使ってみたら・・・・やっぱり吸い込まれてる感じはしました。
「これパックだよねぇ」みたいな。

入浴中に使った時は、お風呂のお湯で顔を洗っちゃうと、『蜂蜜風呂』も楽しめるってことなんだけど、顔につけただけの量だと、あまりお湯に変化は感じなかったですけどね。
まあ、入浴剤では無いのでそこまでの期待はしません。

これ、手足に使っても良いと思いますよ。
週1くらいで、スペシャルケアとして。




       









PageTop

“キレイになれる”ブランドコスメサイト【コスメリンク】のつけたまま眠れる美容ジェルパック『潤い月雫』


顔・目元・口元・首・デコルテ まで使えるパックです。
美容液ジェルパックなので、洗い流したりふき取ったりの必要は無く、つけたまま眠れるんです。
なので、『肌のゴールデンタイム』と言われる時間帯を使って、しっかり肌に潤いを満たしてくれます。

潤い月雫

  
蓋を開けてビックリしちゃいました。
中身がプルプル動いてるんだもの。

動画でお見せ出来ないのが残念なんだけど、これで柔らかさが伝わるかしら

潤い月雫②



まるでヨーグルトみたいな滑らかさなんですよ。
・・・・って言うか、指にあまり乗ってこないほどの濃度なんです。
ズボッて指を入れてスッて抜くと、薄っすら白くなるだけなんです。
指を曲げてすくい取るようにしないと取れ無いんです。
そんなだから、肌に伸ばす時はす~~って滑らかに伸びましたよ。

匂いは特に感じなかったですね。
お手入れの最後に、顔全体からデコルテまで伸ばして寝ました。
べた付かないので、首やデコルテまで塗っても嫌な感じは無かったですよ。

朝、顔に触ったらぷるぷるしてて、感激~。
洗顔した後も、潤いは残ってる感じでしたよ。


使い初めて1週間くらいで、肌がすっごく変わりました。
一時的なものでは無くて、ずっと潤いを感じてるんです。
手が肌に吸い付くほどの潤いが持続しています。

加齢と共に重力に逆らえなくなってる肌が、ちょっと頑張ってる感じがします。
元々ほうれい線は、あまり気になって無いんですけど、瞼がたるんで重くなってたんです。
私は、ハッキリした二重だったんだけど、最近は奥二重になってて。
それが、また二重がハッキリしてきましたからね。


頬も、何となく元気が無い顔に見えちゃってたのが、ハリが出て来たので元気のある明るい顔に見えるようになりました。
自負ですが、2~3歳は若返った気分です。(#^^#)



uruoi760_06.jpg


uruoi760_07.jpg
















PageTop

洗顔後のお手入れはマスク1枚だけのオールインワン。エイジングケアに最適な美容マスク『美輝肌マスク』

  
   私のお気に入りのフェイスマスクです。
冬の乾燥する時期に良く使う方が多いと聞きましたが、私は今の時期から冬までが多くなります。

って言うのは、紫外線のダメージが大きくて肌がゴワついて来ちゃうからです。



        美輝肌マスク
                       株式会社エコライフ様から



シートマスクなのに、『化粧水』 『乳液』 『クリーム』 『美容液』 の機能を備えた オールインワン なんです。

オールインワンだから、お風呂上がりや朝の洗顔後は、このマスクを10分間貼っておくだけでお手入れは終了~です。

暑い季節にも、鬱陶しく無くスキンケアが出来ちゃうって訳です。(^^)



オールインワンって、あまり良いイメージを持って無い方も多いみたいですね。
美輝肌マスクには、30種類もの美容成分が配合されています。
なので、保湿もエイジングケアもコレ1枚で出来ちゃうんです。

ちょっと多いけど、書きだしてみますね。


エイジングケア効果

プラセンタエキス・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・トコフェロール・ビタミンA油・水溶性プロテオグリカン・ペンタペプチドー18・加水分解エラスチン・アルゲエキス・コエンザイムQ10


保湿成分

スクワラン・サクシニルアテロコラーゲン・加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・グルコシルセラミド・ポリクオタニウムー51


植物エキス

ユズ果実エキス・オウゴウ根エキス・クレマティス葉エキス・スギナエキス・セイヨウキズタ葉/茎エキス・セイヨウナツユキソウ花エキス・ヒバマタエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・クズ根エキス・チャ葉エキス・サフラワー油



この中でも代表的な物を説明すると

★アンチエイジング機能の『水溶性プロテオグリカン
  鮭の軟骨から抽出される成分で、肌の衰えをくい止めます。
  ヒアルロン酸の130%の保水力があると言われています。

★保湿・保水・バリア機能の『セラミド
  肌細胞を作るのに必要な成分
  水分の蒸発を防ぎ、外部からの刺激をバリアする

★ごわつきを防ぐ『スクワラン
  浸透性が良く、他の成分の浸透を助けながら、ごわつきを防ぐ

★ハリ・弾力アップ『加水分解エラスチン
  真皮を構成するタンパク質の一つで、弾力線維と呼ばれている

★シワの減少『ペンタペプチドー18
  余分な筋肉の収縮を防ぐ
  筋肉の収縮によるシワを軽減させる



これだけの成分が、シート1枚に入ってるので、ほんとうに他のスキンケア品を使わなくても大丈夫、満足できるんですよ。
1枚のシートに、こ~んなにたっぷり含まれてますよ。

         コラーゲン 保湿

この手の平の量は、もちろん全量では無いですよ。
端っこをちょっと押したら出て来た量です。

こんなにたっぷり含まれているので、シートを顔に張り付ける時に手にもたっぷりと付きます。
勿体ないので、首筋や腕までしっかり伸ばしちゃいました。

10分間シートパックをした後の肌は、手が吸い付いて肌を引っ張るほどでした。
本当にスィ~って音がするんですよ。

「それってベタついてるんじゃないの」って思われるかも知れません、顔を触った手をこすり合わせてみても、サラサラでしたよ。

この保湿力は素晴らしい って思います。

毎日使ってたら、目じりの小じわが目立たなくなってきました。
頬にもハリが出て、ふっくらしてます。


化粧水も乳液もクリームも美容液も要らなくて、このシート1枚で良いんだからコスパも良いですよね。
何より、スキンケアにかける時間はシートを貼るための数秒だけって言うのは、忙しい毎日に嬉しいですよねぇ。


以前に輝肌マスクをお使いになった事がある方は特に、使った事が無い方は是非是非、『美輝肌マスク』を使って見てくださいな。
他の製品との違いや、肌の変化に驚くと思います。



       

PageTop

世界初!貼っているのに目立たない!目もと専用シートで24時間しっかり集中ケア【マジックフェイシャル】


目元って、1番にたるみやシワが気になるところですよね。
綺麗な肌なんだけど、目元が・・・・・・・で、見た目年齢が下がっちゃいますね。

目元美容液や目元パックなどで、目元ケアを一生懸命やってるんだけど、潤いはあるもののハリ感が得られないって事、感じていませんか
私もそうなんですよ。
ハリ不足を感じているんです。
年齢的にも、潤いだけでは追いつかないところがあるようで。(^^;)


そこで世界初の超極細ナノシートを採用した、24時間しっかり集中保湿ができる目元パックと美容液のセット『マジックフェイシャル&美輝肌モイスチャーセラム』を試してみました。


           目元パック
                      株式会社エコライフ様よりご提供


『美輝肌』って、以前にフェイスパックを使った事があります。

    

初めて使ったのは2年前。
ピンクのパッケージが可愛かった輝肌マスク

次は、進化してオールインワンになった『美輝肌マスク

どちらも、すっごく肌がモチモチしっとりして、私のお気に入りなんです。

その美輝肌のセラムと目元専用のシートパックって言うのですから、使う前からもう判っちゃう感じではあったんですけどね。
なにせ、今回のシートは24時間つけていられるって言うんだから、潤いだけじゃ無くてハリ感にも期待は大きかったんですよ。



シートの裏と表はこんな感じです。

         マジックフェイシャル②

          マジックフェイシャル③


まずは、美輝肌モイスチャーセラムを目元にのばしてから、白い不織布を剥がして目元に貼ります。

         マジックフェイシャル④

透明のシートが付いてるんだけど、目元ギリギリに貼ろうとすると硬いシートが目に当たりそうになって、ちょっと違和感がありました。
上方はもっと透明シートが短いかカーブを付けてあると良いなぁって思いました。

貼り付けたら、透明のシートを剥がします。

        マジックフェイシャル⑤


説明では、『白く残ることもありますが・・・』って書いてありましたが、私はガッツリ残っちゃいました。
先につけたセラムの量が少なかったのかなぁって思って、1度剥がしてしまってからセラムを多めに塗って再度やってみたのがこの写真です。
貼り付ける時に押さえすぎたのかなぁ
乾燥してると白くなり易いようなので、私の目元はこんなに乾燥してるってことなのでしょうか。

白く残った場合は、美輝肌モイスチャーセラムを上から付けると消えるっていうのでつけてみました。

        マジックフェイシャル⑥

電気の明かりで光ちゃってますが、確かに目立たなくはなりました。

そして貼った直後から、引っ張られるようなハリ感があったんですよ。
朝の洗顔で、貼り付けた物は取れちゃうんだけど、目元は貼った時のままのように、大げさでは無くて上の写真のままみたいにピーンッとしてたんですよぉ。


このマジックフェイシャルは、メイクの上からでも使えるっていうので使ってみました。
私はBBクリームをつけてるんですが、シートを剥がしてみると昨夜と同じように真っ白になっちゃいました。
え~、なんでなんで・・・

目立つ時は、ファンデーションを重ねると良いって書いてあったので、上からBBクリームを塗ったのですが、あれ シートがいとも簡単にペロッて剥がれちゃいました。
説明書きを良く見ると、パウダーファンデーションを押さえるようにつけるって書いてありました。(^^;)

なので再度やり直して、パウダーファンデーションは持って無いので、フェイスパウダーで押さえてみました。

       マジックフェイシャル⑦

ん~~~、透明で全く見えないって感じでは無いですね。
なんででしょうねぇ。


普通に目元パックとして、入浴後に使って朝までって言うのには、すっごく・・・・完璧って言うくらいに良いんですけどね。
だって、1晩貼って置くだけで日中もしっかりハリ感が持続してたんですから。
流石美輝肌って感じで。
でも朝使うっていう方は、私にはダメでしたね。

使用方法の動画があります。

  

貼った方と貼らなかった方の違いが良く判ると思います。



          










PageTop

毛穴の黒ずみ・古い角質スッキリ!【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】


私の好きな「シルキーカバーオイルブロック」で人気がある、セルフューチャーから新商品が出ました。

           『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』

     セルフューチャー 炭酸ホワイトパック 
          アプロス株式会社様からご提供

炭酸パックって、混ぜたりする物もあって面倒だなぁって思ってたんだけど、これはポンプ式の容器から押し出すだけです。

出て来たのはジェル状のもの。

      ホワイト炭酸パック②

これを伸ばすと、直ぐにパチパチピチピチって音や感覚と共に泡立ってきました。

       ホワイト炭酸パック③


そして、しばらくすると白っぽさが消えて透明になりました。
つける量が少なかったのかも知れません。(^^;)
サイトでは使い方を動画で紹介してますが、5~6プッシュって言ってたんですよね。
私、初めての時は3プッシュしかしませんでした。
だって、手に取った時けっこう多く感じたから。(^^;)

これ後日ちゃんと6プッシュして使った時は、最初みたいに完全には透明になりませんでした。
透明になるまで・・・とか思わなくて良いですよぉ。


1~2分したら洗い流します。
放置時間が短いのも、ササッとできて良いですね。

洗い流すと、肌はプルプルつるつるした良~い感じの手触りでしたよ。
見た目も、何だか肌にハリが出て、ふっくらした・・・・太ったとか浮腫んだ訳じゃ無いです・・・・感じがしました。
それに毛穴の汚れが取れたからか、肌が明るくなったようにも見えました。


家で週に1回とかの頻度で1回2分の放置。
それで、こんなに肌の状態が良くなるなら、文句無しでしょう。
エステに週1で通うのは、時間的にも金銭的にも大変ですからね。
ちなみに 『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』は、1回分が約240円です。



この 『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』は、ただ単に『炭酸パック』ってだけじゃ無いんです。
配合されてる美容成分が、スゴイんですよぉ。


★楊貴妃が愛した『ツバメの巣エキス』
  ハリ・つや・みずみずしさをサポートするシアル酸を豊富に含んでいます。

★高級紅参の王様『紅参』の『高麗人参エキス』
  保湿効果に優れたサポニンを多く含み、みずみずしさを保ちます。

★エイジングケアに『ローヤルゼリーエキス』
  若々しい印象をサポートする特有成分『アビジン』
  必須アミノ酸をはじめとする40種類の美容成分

★『3種のコラーゲン』
  ふかひれコラーゲン・マイクロコラーゲン・浸透型コラーゲン
  潤いを与え、ハリを引き出します。

★『プラセンタエキス』
  ハリや潤い不足をサポートします。

★『3種の植物エキス』
  ザクロ果実エキス・ユズセラミド・イチゴ果実エキス  
  肌を柔らかくし、潤いを巡らせます。
  失われ無いように守るという、潤い循環を整えます。



こんなエステ級の成分が入ってるのに、1回分が約240円という低価格。
エステに行くより、ず~~とお得ですよね。


初回購入の方なら、2本とか3本セットがお得に購入できます・・・・って言うのは、どこでもやってる事ですがアプロスではプレゼントが豪華なんですよ。

ポーチが付いてくるのは良くある事ですが、なんと ヘアーバンドとターバンの両方も付いて来ちゃうんですよぉ。
ターバンは、マイクロファイバーだから髪の水分を素早く吸収して良いですよね。

それに2本セット3本セットは送料も無料だから、1回分のお値段は更に安くなっちゃうって事かなぁ?



         












PageTop

「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」など、 美容成分がたっぷり凝縮した目元・口元用シートマスク 【輝肌アイマスクシート】

目もと・口もとの保湿ケアに特化した≪輝肌アイマスクシート≫のご紹介です。

『輝肌』のフェイスマスクシートは以前から使っています。
画像をクリックして頂くと、その時の記事に飛びます。

初めて出会ったのは昨年の4月。
普通に美容液を染み込ませたフェイスマスクでした。

輝肌マスク



次に発売されたのが、オールインワンのフェイスマスクです。
化粧水・乳液・美容液・クリームが1枚に沁み込んでいるので、朝の洗顔の後はシートを10分乗せておくだけで直ぐにメイクが出来るという物でした。
疲れてる夜もシートで10分だけなので、手間も無くすごく楽でした。


美輝肌マスク






そして今回は、目元・口元用があると言うので早速使ってみましたよ。

輝肌アイマスク
株式会社エコライフ 様からご提供



蓋を開けてみると、内蓋の上にピンセットが乗ってました。

輝肌アイマスク②


1枚1枚、衛生的に取りだせて良いですね。

輝肌アイマスク③



ピンセットの先の所を見てください。
判り難いけど、切りこみが入っているんです。
これはなんだろうって思ったら、なんと小鼻にキチンと添うように出来てたんですねぇ。
細かいとこまでの心配りがにくいですねぇ。
下の写真もちょっと見えにくいけど、鼻の所を見てくださいね。

ph_progress.jpg


マスクシートだと、鼻の周りって良く動く所だし浮きやすいんですよね。
流石に、鼻や目の周り専門に作られたものだけありますね。

欲しい所に密着するのが良いですね。





私も目の下のシワが気になってて、TVで見た『ハリアップのマッサージ』をやってたのですが、一時的にハリが出たようにはなるのですが、深いシワが一向に浅くなってこなかったんですよ。

後で聞いた事なんですけどね・・・・・
『目もと・口もとのまわりの皮膚はとってもデリケートなので、変に刺激を与えてはいけません。無理にひっぱりあげてシワを伸ばそうとすると、逆にお肌に負担がかかってしまいます。』・・・・だそうです。

良くなるどころか、より一層にシワを作ってたったて訳ですね。💦💦
シワには保湿が1番だって言うのは知っていましたが、TVでマッサージが効果的とかやってると信じちゃいますよね。



そんな時に、この≪輝肌アイマスクシート≫に出会えて良かったです。
1度の使用でかなりふっくらしたんですよ。
1週間、毎日お風呂上がりに貼ってみましたが、そりゃもう大満足ですよぉ。



サイトからお借りしてきた写真ですが、使用前と使用後の違いを見てください。
たった10分で、こ~~んなにもしっとり潤っちゃうんですよ。
スゴイですねぇ。

ph_before.jpg


ph_after.jpg






『輝肌アイマスクシート』は厚手で大きめのストレッチシートが、剥がれてきたりズレて落ちてないように形状が工夫されてるんです。切れ込みもその1つですね。
目もと・口もとケアのために作られているので、ぴったりフィットするんです。

フェイスマスクでは、細かいところに満足出来なかった方も、この≪輝肌アイマスクシート≫なら満足できると思いますよ。


『初回半額』は定期コースでの申し込みになりますが、回数の縛りが無いので1回の購入で止めることもOK。
電話はもちろん、メールでも解約手続きが出来ちゃうのが気軽で良いですね。



年末の疲れを取ってお正月を迎えて頂きたいところなんですが、残念ながら営業は28日までで29日~3日まではお休みだそうです。
でも、早くに注文しておけば休み明けの配送で直ぐにやって頂けるんじゃないでしょうか

仕事はじめには、間に合いそうですね。




PageTop

洗顔後のお手入れはマスク1枚だけのオールインワン。エイジングケアに最適な美容マスク『美輝肌マスク』

  
以前『輝肌マスク』を使って、お気に入りになっていたのですが、4月1日に新商品が出ましたよぉ~。


        美輝肌マスク
                       株式会社エコライフ様から



シートマスクなのに、『化粧水』 『乳液』 『クリーム』 『美容液』 の機能を備えた オールインワン なんです。

オールインワンだから、お風呂上がりや朝の洗顔後は、このマスクを10分間貼っておくだけでお手入れは終了~です。

オールインワンって、あまり良いイメージを持って無い方も多いみたいですね。

美輝肌マスクには、30種類もの美容成分が配合されています。
なので、保湿もエイジングケアもコレ1枚で出来ちゃうんです。

ちょっと多いけど、書きだしてみますね。


エイジングケア効果

プラセンタエキス・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・トコフェロール・ビタミンA油・水溶性プロテオグリカン・ペンタペプチドー18・加水分解エラスチン・アルゲエキス・コエンザイムQ10


保湿成分

スクワラン・サクシニルアテロコラーゲン・加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・グルコシルセラミド・ポリクオタニウムー51


植物エキス

ユズ果実エキス・オウゴウ根エキス・クレマティス葉エキス・スギナエキス・セイヨウキズタ葉/茎エキス・セイヨウナツユキソウ花エキス・ヒバマタエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・クズ根エキス・チャ葉エキス・サフラワー油



この中でも代表的な物を説明すると

★アンチエイジング機能の『水溶性プロテオグリカン
  鮭の軟骨から抽出される成分で、肌の衰えをくい止めます。
  ヒアルロン酸の130%の保水力があると言われています。

★保湿・保水・バリア機能の『セラミド
  肌細胞を作るのに必要な成分
  水分の蒸発を防ぎ、外部からの刺激をバリアする

★ごわつきを防ぐ『スクワラン
  浸透性が良く、他の成分の浸透を助けながら、ごわつきを防ぐ

★ハリ・弾力アップ『加水分解エラスチン
  真皮を構成するタンパク質の一つで、弾力線維と呼ばれている

★シワの減少『ペンタペプチドー18
  余分な筋肉の収縮を防ぐ
  筋肉の収縮によるシワを軽減させる



これだけの成分が、シート1枚に入ってるので、ほんとうに他のスキンケア品を使わなくても大丈夫、満足できるんですよ。
1枚のシートに、こ~んなにたっぷり含まれてますよ。

         コラーゲン 保湿

この手の平の量は、もちろん全量では無いですよ。
端っこをちょっと押したら出て来た量です。

こんなにたっぷり含まれているので、シートを顔に張り付ける時に手にもたっぷりと付きます。
勿体ないので、首筋や腕までしっかり伸ばしちゃいました。

10分間シートパックをした後の肌は、手が吸い付いて肌を引っ張るほどでした。
本当にスィ~って音がするんですよ。

「それってベタついてるんじゃないの」って思われるかも知れません、顔を触った手をこすり合わせてみても、サラサラでしたよ。

この保湿力は素晴らしい って思います。

毎日使ってたら、目じりの小じわが目立たなくなってきました。
頬にもハリが出て、ふっくらしてます。


化粧水も乳液もクリームも美容液も要らなくて、このシート1枚で良いんだからコスパも良いですよね。
何より、スキンケアにかける時間はシートを貼るための数秒だけって言うのは、忙しい毎日に嬉しいですよねぇ。


以前に輝肌マスクをお使いになった事がある方は特に、使った事が無い方は是非是非、『美輝肌マスク』を使って見てくださいな。
他の製品との違いや、肌の変化に驚くと思います。



       

PageTop

乾燥肌の救世主 保湿成分たっぷりの『輝肌マスク』の口コミ

株式会社エコライフ様から、現品を頂きました~。

   輝肌マスク

30枚入りでズッシリ重かったので、計量してみました。
   
   輝肌マスク④


320gもありましたよ。


1枚手に取ってみると、ビッショリ濡れるほどにたっぷり含まれてます。

   輝肌マスク②


さっそく使ってみました。


   輝肌マスク③


私、顔がちょと小さいんですね。

今まで使った事があるマスクは、大きすぎる物が多くて、目の周りや口の周りが上手く覆う事が出来なかったのと、髪の生え際の方が余ってピロピロしちゃってたから、剥がれやすかったんです。

でも、この輝肌マスクは丁度良い大きさでした。


 一般的な物より若干小ぶりなのに、あれだけの重さがあるって事は、1枚に含まれる量が他の物より多いってことですよねぇ。


10分ほど貼り付けておく間に、商品の説明をしましょう。




保湿する美容成分は7種類。

●うるおい成分『プラセンタ』・・・・潤いを保つ力が優れてます。

●保湿成分『ヒアルロン酸』・・・・・保湿やハリの維持に役立つ成分で
                  す。
                 1gで60ℓの水を保持すると言われてます。

●言わずと知れたコラーゲン・・・・・ふっくらとしたハリをあたえます。
                 乾燥による小じわに働きかけます。

●緑藻・紅藻・褐藻エキス・・・・・・ミネラルを豊富に含み、肌を整えま
                  す。

●癒される香りの『野ばら精油』・・・ほのかに香り、リラックスできます。
                 バラの香り自体にも、美肌効果がありま
                 す。





では、化粧水をコットンで肌につけるのと、シートマスクで覆う事の違いはなんでしょうか。


良く、化粧水をつけたあとは手のひらで肌を覆って浸透を促すと良いって言いますよね。

まさしくソレなんです。


つけただけでは、中々奥深くまでは浸透していかないですね。

マスクで覆うことによって、密閉されてグングン浸透していくんです。


   con-03-05.jpg


美容成分が、無駄無く肌の奥まで届くんですね。



ところで、シートマスクってけっこうお高いですよね。

保湿成分がたっぷり含まれてるから、仕方ないって言えばそれまでなんですが、高いから特別な日だけに使うって方もいらっしゃるんじゃないですか

実を言うと、私がそうでした。


確かにシートマスクは即効性があって、寝る前にパックすれば翌朝はプルプルになってるから、ここぞって言う時に使うのも良いけど、それだけ良い物なんだから毎日使ってたら、特別な日があっても特別なケアをしなくても良い肌になると思いませんか。(^^)


この輝肌マスクは、こんなに良い成分がたっぷり含まれてるのに、お値段は通常価格で買っても1枚162円なんですよ。

定期コースで購入すれば、初回はなんと半額

2回目からも10%OFFなので、1枚が約145円なんです。

これなら気兼ねなく、毎日使えますよね。




さてさて、10分を経過したのでマスクを剥がします。

肌に残ってるローションは、手のひらで優しく伸ばしますよ。


ん~、手がしっかり吸い付いてスゥ~イッスゥ~イッて音がします。

でもまったくベタつきは無いですよ。

いや~、すっご~く気持ち良い肌です。


この後は、クリームを塗って保湿された肌に蓋をして、潤いを閉じ込めるだけ。



洗顔 ☛ マスク ☛ クリーム 

この3ステップだけで、ぷるんぷるん肌の出来上がりです。


これ、本当にオススメですよぉ。

コチラから購入できま~す。☟


    














PageTop