コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

寝ている間に美肌は出来る。進化したオールインワンゲル『フルアクションゲル』

130315_1302~01

この文字に引かれて、使ってみました。

写真では端っこが切れちゃってますが、このオールインワンは普通のオールインワンにある『化粧水』『美容液』『クリーム』の他に、『マッサージ』と『パック』の効果があるって言うんですよ。

マッサージは、他の製品でも出来ない事は無いですよね。

でも『パック』って始めて聞くなぁって思いました。



美肌には、マッサージとパックは欠かせないって言いますよね。


でも疲れてる時なんて、マッサージやパックする気力なんて無いのが本音ですよねぇ。


でもね、「これなら1本で済むじゃない。」って事で、飛びつきました。


しかもこれは、つけてマッサージして寝ちゃうだけ。

パックしてしばらく時間を置いてから、剥がしたり洗い流したりの必要なんて無いんですから。



箱には、マッサージ方法も書いてありました。
130315_1257~01


ゲルはこんな感じ。
130315_1300~01

とっても滑らかで、優しい感触です。

今回私が買ったのはトライアルセットなので、ゴマージュと化粧下地のサンプルも付いていました。
130315_1258~01


ゴマージュを使わなかったら、肌への浸透はどうなんだろう
純粋にゲルの使用感を見たかったので、普段使ってる洗眼フォームで洗った後に、ゲルを使ってみました。


『60秒マッサージ』って書いてあったけど、60秒も掛からない内に浸透しちゃいました。

なので、もう少しゲルを足してマッサージしました。


足したのにべた付く事も無く、しっとりしてました。

翌朝が楽しみって感じでした。



次の朝、洗眼フォームで洗った後、肌を触って見ると・・・・・

 なんと、洗っただけで何もつけて無いのに、手が肌に吸い付いたんですよぉ。

まるでローションパックしたあとみたいな潤い方なんです。


そこで実験をしました。

顔の半分だけお手入れする・・・・なんて事は出来ないので、両手を使っての実験です。


右手には毎日、朝と夜にゲルを使いました。

左手には可哀想だけど、なにもつけないで過ごしました。


今日で6日目です。

130320_0854~01130320_0928~01


調理の仕事をしてるので、油はねのヤケド跡だらけの汚い手ですみません。

でも、潤い感の違いは判ってもらえるでしょうか。


触ってみても、弾力が違うのがわかります。

肌が硬い手でも、6日でこれだけ違いが出てくるんですね。


顔で実感してるのは、目尻のしわが若干薄くなったように見えることです。


化粧崩れも少なくなりましたよ。


52歳の肌で、これだけ違いが出るのですから、もっとお若い方はもっと効果を早く感じられるでしょうね。

次は、あなたの肌で検証してみてくださいな。

















PageTop

ラフィネパーフェクトワン トライアルセットを試しました


今日届きました。
『ラフィネパーフェクトワン トライアルセット

入っていたのは、3点。(それとプレゼントのシックなポーチ)

●ソリッドクレンジング
●クリアソープ
●パーフェクトワン


早速試しましたよぉ。

あっ、先にお断りしておきますが、入浴中に使ったものだから私が使ってる所は写真に撮れず、後から主人の協力を得て撮影しました。
醜い物が映りこんでますけど、お許し下さい。(^▽^;)


まずは『ソリッドクレンジング』

130307_1952~01


ジャーに入ってるタイプで、指で取った時の感触は・・・・・そう 皮膚の軟膏薬みたいな硬さで、こういうの初めて使ったので、ちょっと「え」って感じだったんです。

写真では白っぽく見えるけど、薄いクリーム色でした。

匂いは特に無し。



伸ばして見ると、あれ~

直ぐに溶けるようにオイル状になりました。


私は酷い花粉症で、いま肌がすごく敏感になってるんですよ。

「オイルっぽいのは、大丈夫かなぁ」って思ったんだけど、肌に伸ばして見るとオイル独特の重さは感じられなくて、スルスルって手が滑るように動きました。
ヌルヌルじゃ無くて『スルスル』ですよ。^^


しっかりメイクと馴染ませて、洗い流してみました。


サッパリしてるんだけどツッパる事は無く、ベトベト感も無く・・・・・ん、しっとりしてるって言っても良いですね。


次に、クリアソープを付属の泡立てネットで泡立てて見ました。

アッと言う間にモコモコ泡の完成。

130307_1951~01

キメも細かい柔らかい泡ができました。


余分な皮脂や角質をケアして、クリアな肌にしてくれるから『クリアソープ』だそうで、本当にその言葉を実感できました。

ちょっとツッパルかなって感じもしたけど、いやいやコレはつっぱりじゃ無くて『サッパリ』ですね。 ん、そうです。



さて、洗顔で受け入れ態勢が出来た肌につけるのは、『パーフェクトワン』


130307_1953~01


私はいつも化粧水を使ってるんだけど、これはオールインワンなので直ぐに肌につけました。


見た目は、他社のオールインワンと何ら変わりは無いですね。

でも、肌に乗せてビックリ

化粧水のように、スーッと肌に吸い込まれてしまいました。

『伸ばす』って言葉が適さないほどに、素早く浸透しました。


パンフレットには、『じっくり浸透させるイメージで馴染ませます』って書いてあるんだけど、速攻でしたよぉ。^^;


あまりに早く浸透しちゃったので、もう1回つけてみました。

2度目もやっぱり、スーッと入っていちゃいました。

気持ち良い~。^^


クレンジングと洗顔で、しっかり受け入れ態勢が出来たって証拠ですね。(o^-')b


そして、肌は・・・・・・

ん~、こういうの表現するの難しいですねぇ。

ん~、片栗粉みたいなって言うのか、陶器みたいなっていうのか。

すごくしっとり潤ってるのに、全くべた付き感は無くてサラサラ。

これ、気持ち良いですよぉ。v(^-^)v


結論。
試してみて良かったです。



私が試した『ラフィネパーフェクトワン トライアルセット』は、コチラから↓お買い求め頂けます。


       


数量限定みたいなので、気になった方はお早めにどうぞ。^^

PageTop

毛穴の汚れも綺麗に浮かす、『マナラホットクレンジングジェル』

クレンジングや洗顔フォームって、色々あるけど中々『コレだ』って物に出会えないじゃないですか。

私、やっと見つけました。


     ★☆今話題の「美容液で洗うクレンジング」☆★
┏○o。.。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆     *:..。 マナラ ホットクレンジングゲル ..:*   ☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。.。o○★
**:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜




今なら1000円引きで買えるし、気に入らなければ全額補償で返金されるって言うので早速、使ってみましたよぉ~。




出して見たら、綺麗なオレンジ色のゲル。    ワクワク o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



『マスカット1個分を手のひらにとり、軽くすり合わせて柔らかくします。』

って、フムフム やってみました。

ん!? なんか温かいわぁ~。


『顔全体に広げたあと、30秒~1分程くるくる円を描くように、やさしくメイクとなじませます』


は~い、優しく馴染ませるのねぇ。。。。。。

!?
わぁ~、温かい~~。
お風呂でしっかり温まった後みたく、顔がフワァ~と温かくなりました。

香りもグレープフルーツの香りが、嫌味無くほのかに香っていい感じ。



私はカバー力が強いファンデを使ってるので、気持ち長めに馴染ませました。



『水に近いぬるま湯の流水で20回ほど、ていねににすすぎます。』
    ※ダブル洗顔は不要です。ってか、やらないでください。

はい、20回流しました。


ん!? ん!! ん~~


すっご~い。


なんて表現したら良いのかなぁ。。。。。


そうゆで卵 

弾力があって、しっとりしてて、ツルツル 



私は週に1回、ゴマージュをやってるんだけど、ゴマージュした後のサッパリ感と似てるんだけど、しっとり感や弾力の感じは、断然美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】の方が優ってるわぁ。


私52歳になんですよ。^^;

それなのに、こんな『しっとり』『つるつる』『もちもち』 を味わえるなんて、感激~。



お風呂から出てつけた化粧水も、すんなり浸透しました。

肌表面の汚れがしっかり取れたから、浸透も良くなったんでしょうね。


ゴマージュは、週に1回くらいしか使えないけど、これは毎日使えます。


ゴマージュと同じに肌が綺麗になるのに、肌は痛む事無く元気になっちゃうんだもの。


毎日、使い続けたら・・・・・私の肌、だいぶ若返るんじゃないかしら。   ( ´艸`)



是非是非、みなさんに使って頂きたいですね。

  
今日書いた事は、決してセールストークでは無いですからね。

たった今、お風呂で使って見て、あまりに感激したんで興奮気味に書いてる『なま声』ですよ。



通常価格より1000円安く手に入る今がチャンスですよぉ。






PageTop