コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

無添加の美肌ケア、プライマリー 美肌スキンケアトライアルセット


   『プライマリー 美肌スキンケアトライアルセット 』を試してみました。

    130404_1040~01


130404_1042~01

130404_1041~01

こんなに色々と入っていました。

この本はまだ読み終わって無いんでsけど、『目から鱗』って感じで、改めてコスメ選びの大切さを考えさせられました。




では、洗眼パウダーから使ってみました。

  130404_1044~01

私、実は洗眼パウダーって始めてなんですよね。

すごくキメ細かくてサラサラのパウダーなんですね。

手で泡立てても良いのですが、ネットで泡立ててみました。


  130404_1046~01


パウダーなのに、こ~んなにモッコモコの泡が出来上がりました。

顔を洗って見ると、泡の弾力はそんなに感じ無いんだけど、とっても滑らかな感触でした。

すごく『優しい』って感じ。


洗い上がりは、すごくサッパリしたぁ~って感じでした。

洗った後に、しっとりしてる洗顔は沢山使った事があるけど、こんなにサッパリスッキリするのは、あまり経験がありません。

これからの季節、汗ばむようになってきますよね。

そんな時は、このくらいサッパリしてた方が気持ち良いなぁって思いました。

あっ、でもツッパったりはしなかったですよ。


  130404_1051~01

ローションです。

・・・・とその前に、手の方を見てくださいな。

洗い上がりの、スッキリサッパリ感が良く判ると思います。

何だか色が白っぽくなったようです。

それだけ、しっかり汚れが落ちたって事ですね。


では、ローションの話に戻りますね。

このローションも、サッパリ系でした。

極端に言うと、『水みたい』


少量で顔全体に伸ばせました。

入り込む感じは、『スッ』って感じでは無かったので、両手でプッシュして浸透させました。

浸透した肌は、手が吸い付くように潤いましたよぉ。


次にエッセンスを使いました。

エッセンス・・・・・何枚か写真を撮ってみたのですが、ローションとの差が見た目で判らなかったので、省略させて頂きました。


エッセンスも、さほど濃厚では無くてつけた後もべた付きは全く無し。

この写真は、エッセンスを付けた後なんだけど、全くテカリとか無いですよね。

  130404_1053~01

でも潤いはしっかりと感じましたよ。


全体の感想としては、サッパリ好みの人には、イチオシの製品だなって事です。

潤いはしっかりしてるのに、感触はさっぱりだから、暑い季節には特にピッタリ って思いました。

今は季節の変わり目。

冬用から夏用に買い換えようって考えてる方には、この『プライマリー 美肌スキンケアトライアルセット 』が特にお勧めです。


      プライマリー





PageTop