コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ミネラルウォーター、富士の湧き水を使った『フジナ5日間トライアルキット』の口コミ

『富士の湧き水を使用』した化粧水っていう所に、興味を引かれて試しちゃいました。


   130923_1659~01

化粧水とクリームのトライアルセットです。




   130923_1659~02

ますます期待は膨らみますねぇ。




   130923_1701~01


化粧水は、サラサラで匂いは全くしません。

知らなければ、ただの水って思っちゃう感じです。

トロミが無いからか、浸透は早いですね。


浸透した後は、サラサラでも無くベタベタでも無く、丁度良い感じでした。





   130923_1702~01


クリームに指を入れてビックリ


すっごい弾力なんです。

プッルンプルンしてるの。


まるでコンニャクを触ってるみたい。

こんな感触は、初めてですねぇ。

クリームも、匂いは全くありません。


肌に伸ばして見ると、スーッと伸びて浸透は化粧水並みに早かったです。


べた付きは、全く無し。

でもサラサラでも無く、手が吸い付く感じがありましたよぉ。



使用感は、どちらも




このモッチリ感の理由は

   p11.jpg

   p12.jpg


なんですねぇ。


浸透力に優れてるから、肌の奥まで潤してくれるんですね。



夏にダメージを受けた肌は、乾燥してボロボロの状態。

でも、まだ『寒い』って程では無いから、重い感じの物は使いたくないって方にはピッタリの製品だと思いました。



モイスチュアローション朝晩で5日分と、モイスチュアクリーム5日分のセットで、全国送料無料

初回限定で、¥500で試せますよぉ。


気になった方は、コチラをクリック


   


スポンサーサイト

PageTop

抗酸化力が強い『黄酸汁 豊潤サジーマイルド』 の口コミ


サジーって、かなり前から聞いた事があって、すごく気になってたんだけど、バラエティ番組なんかで罰ゲームとして飲まされてるのを見て、『すっごく不味そう』って思ってたので、試す勇気が無かったんですよ。


でも、雑誌やブログでも取り上げられてるし、『マイルド』って書いてあったし、300mlのお試しサイズがあったので、勇気をだして (^^) 試してみました。



  サジー

色は、ちょっとグロテスクな感じもしますね。

匂いは、柑橘系の果物って感じで悪くないです。


材料はこんな感じ。

  原材料

・・・って、文字だとわかりにくいですね。

これならどうかなぁ。

  pc1_07.jpg


魅力ありますよねぇ。



原料には、ただ『サジー』としか書いて無いんだけど、サジーって種類があって豊潤サジーに使われてる物は『ビコアサジー』っていう名前のものだそうです。

抗酸化力を比べると、他のサジーの7倍以上あるんですって。


抗酸化力って何が良いかって言うと・・・・・

老化の原因になるのが、活性酸素。

この活性酸素を除去して、細胞の活性化を継続する為に必要な成分が、ビタミンやポリフェノールって名前で知られてる、抗酸化成分なんです。

こういう働きをする成分ですから、パワーがあった方が良いですよね。

その『抗酸化力』が強いのが、ビコアサジーなんですねぇ。




飲み方は簡単。

   飲み方


私は酸っぱい物が好きだし、大さじ2杯分なら一口で飲めちゃうので、原液のままを飲んでます。

酸っぱい物を飲むと、胃がカーッて熱くなったりするけど、これは全~然平気でした。

ちょっと酸っぱいみかんを食べてる程度でしたよ。

後味も悪く無いです。



   子供にも良い


お子さんや妊婦さんにも飲めるんですね。


しっかり安全保障も付いてましたよ。

  安心材料



これなら、安心して飲めますね。(o^-')b




そして、安く買えるお試し用なのに、こんな石鹸がプレゼントで入ってました。

   おまけの石鹸


植物由来油脂100%使用した、自然素材にこだわった石鹸だそうです。


顔を洗ってみましたが、とっても優しい泡で洗ったあともツッパル事無く、しっとりしてました。


ただ、この石鹸をもらえるのは、先着500名だそうなので興味を持たれた方は、お急ぎくださいね。


豊潤サジーはコチラから。

    














PageTop

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のクチコミ




○洗顔後は1ステップで終わる、シンプルで簡単なお手入れ

超乾燥肌さんも満足の保湿力

敏感肌の人にも安心して使えるやさしい処方



夏の強い日差しに、大きなダメージを受けてる私の肌。

乾燥してるし、敏感にもなってます。

なので、これはピッタリかなぁって思って試してみました。


   130830_1221~01


商品に同封されてたリーフ。

   130830_1222~01


使い方がすごく丁寧に書いてあって、良いなぁって思ったのですが、裏返して見てちょっと驚きました。


そこには『お試しセットは10gですから、商品の効果を実感することはできません』って書いてありました。


殆どの物って、『10日間で実感してください』とかって堂々と書いてありますもんね。



実感出来ない理由としては

●肌が生まれ変わる周期は、10代の1番肌の良い状態の時でも28日程度かかるから

だそうです。


確かにそうですよね。

ターンオーバー(周期)は28日くらいだって事は、かなり知られてる事ですよね。

でも、それが10代の肌が基本だったって事は、知りませんでした。


ダメージを受けて、加齢という問題もある肌が、そんな数日で変われる訳が無いんですよね。


この会社のイメージが良くなりましたよ。(^^)




肌は、保湿してる状態が良い状態。

シミやシワは早く無くしたいけど、まずは保湿して弱ってる肌に元気を取り戻す事が大切だそうです。


保湿をないがしろにして、シミを消す成分だけ注ぎ込んでも効果が出ないって事ですね。





保湿成分を肌の置くまで届けるには、洗顔と古い角質除去が大事なんですね。




この『ダブルクレンジングゲル』は、メイク落としと洗顔の両方に使えます。

お風呂場や洗面所が、ゴチャゴチャしないで良いですね。(^^)




まずは乾いた手で、顔にげるを伸ばします。

柔らかいゲルなので、肌に抵抗を感じること無く、20~30秒マッサージをするように馴染ませる事ができました。


1度洗い流して、今度は濡れた手と顔で大丈夫。

手に取ったゲルと同僚くらいの水を加えて伸ばし、肌に乗せます。

泡立ちはありませんでした。

優しく馴染ませるように洗うんですね。




そして、2~3日に1回の割りでピーリングゲルを使います。

ピーリングって物にもよりますが、使うと少し肌がヒリヒリしたりツッパッたりする事があるんですけど、このピーリングゲルは、ポロポロとカスが出てるのにヒリヒリしないし、洗い流した後もツッパリませんでした。



最後にアクアテクトゲルを伸ばします。

特に香りも無く、柔らかくスーッと伸びました。

少量でとっても良く伸びます。


そして、肌はしっとりしました。

若干ペトペトする感じはありますが、少し時間が経つと気にならなくなりました。


いや~、すごく潤ってるって感じるんだけど、『・・・・実感する事はできません』って言うんだものねぇ。



使い続けたら、どんだけ潤うのかなぁってかなり期待できますね。



『アクシリオ』のホームページを見てると、『目から鱗』の気分になります。


とてもココには書ききれないので、是非行って見て頂きたいです。

コチラからどうぞ。

●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべきスキンケアの原点とは?








PageTop