コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

乾燥肌・敏感肌・お顔のたるみに、飲むコスメ 「ヒアルロン美潤」のクチコミ


    乾燥肌・敏感肌・お顔のたるみに飲むヒアルロン酸!!

こんなキャッチコピーが気になって、飲んでみました。


     131106_1215~02


主な成分

●ヒアルロン酸・・・・保湿や潤い、潤滑油やクッションに欠かせません
●コラーゲン・・・・・不足すると弾力、キメなど多方面に影響が出ま
           す。
●コンドロイチン・・・体内のあらゆる組織に存在する成分ですが、年
           齢と共に減少しちゃいます。
●ピロリン酸第二鉄・・鉄は赤血球の原料です。不足すると貧血を起
           こします。
           血液中の赤血球は、体に酸素を送る役目をしてい
           ます。
●キトオリゴ糖・・・・免疫力を強めます。
●ビタミンB12・・・赤血球の形成を助ける栄養素です。
●ビタミンB6・・・・皮膚や粘膜の健康維持・疲労回復の効果が期待
           できます。
●ビタミンB1・・・・糖質をエネルギーに変える効果があります。
           神経の調節を行う働きもあります。
●ビタミンE・・・・・脂質のが酸化して過酸化脂質に変質してしまうの
           を防ぐ働きがあります。
           つまり『サビない体』にする効果があります。




原料となる鶏(トサカ)は契約農場でノビノビと育った食用の鶏です。
工場は、医療品も製造しており、厳しい品質管理下でサプリメントを製造しているので安心です。

粒を形成するのに、どうしても必要な添加物も、あくまで安全な植物由来の「ナラの木」や「さつまいものデンプン」といった物使ってるそうです。

安全、安心への『こだわり』が感じられますね。


更に、健康管理士の資格を持ったスタッフが、商品のことから気になる事までアドバイスしてくれるんですよ。





さてさて、商品の良さはこれで判りました。

8日間、しっかり飲んでみましたよ。


『体質確認パック』と書いてありますが、しっかり効果を実感できちゃいました。
(o^-')b


急に寒くなって、目の周りがツッパルように乾燥してたのですが、ツッパリを感じなくなったんんですよ。

そして、肌もモチモチしてます。

たったの8日間ですからね、たるみが解消した・・・とまではいかなかったけど、これだけモチモチ感はあるので、続けたらたるみも解消されると思います。





飲むだけ簡単!薬剤師が安心できる成分にこだわった低分子ヒアルロン酸の1週間お試しセット(送料無料)です。
今なら5大特典つき!

アットコスメにもランクインの大人気商品です。ぜひお試しください!!



    






スポンサーサイト

PageTop

くすみが取れる洗顔石鹸 『二十年ほいっぷ』リピしちゃいました



以前、試した『くすみ用洗顔石鹸二十年ほいっぷ

先月の終わりに無くなったので、リピしちゃいました。


以前の記事はココ←をクリックして見てくださいね。



『二十年ほいっぷ』は、夜の入浴中に使ってるんだけど、時々違う製品も使ってます。(色々試してみてるから)


他の製品も、毛穴汚れまでキチンと落としたり、洗いあがりがしっとり潤ってたり、満足出来る製品が多いんだけど、決定的に違うのは・・・・


『二十年ほいっぷ』は、くすみまで取れるって事。



他の製品をしばらく使ってると、それぞれの特徴の良さはしっかり感じて、肌の調子は良いんだけど、何だか肌色がくすんでくる気がするんですよ。

年齢的な事もあるし、登山をやってるから日焼けするっていうのもあると思うけど。


そこで、また『二十年ほいっぷ』を続けて使うと、肌色がスッキリするんです。

二十年ほいっぷは、ピーリングでは無いしスクラブ入りでも無いですけどね。




じぁあ、なぜくすみがとれるのでしょうか?

   kusumi_02.jpg



   kusumi_09.gif



この画像の泡、モコモコ凄いですよね。

でもこの泡、誰にでも簡単に作れるんですよ。

そして、すっごい弾力と泡持ちの良さなんです。

この事については、最初に『ココをクリック』って示した、以前の記事で実験をしてるので見てくださいね。



この泡の弾力と持ちの良さは、他には無い感覚ですね。

この気持ち良さも、リピした理由の1つなんです。



これだけ良い製品なのに、単品で買っても¥1782 って、リーズナブルですよね。

更に、3ヶ月毎のお届けコースだったら10~15%割引になるし、1年分をまとめて申し込めば20%引きの¥1584なんですから。


定期コースは、いつでも変更が自由なので、とりあえず年間コースで申し込んじゃいますか。(^^)v


     




PageTop