コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

うるおい、弾む肌。アルケミー トライアルセットの口コミ


今回試したのは、メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・クリームの5点セットの1週間分です。

     アルケミー



独自開発の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)を豊富に配合しています。

独自に開発した酵母発酵エキスVEGAL(R)とは??

●保湿成分となる糖質、整肌作用を持つミネラル。
●ハリ・弾力をつくる タンパク質やペプチド。
●収れん作用を持つコハク酸などの有機酸、。
●ポリフェノールが酵母を通して融合。

こういった、画期的な成分なんです。


浸透性を追及することで、肌にスムーズかつシームレスに働き かける多彩な有効成分が、新しい次元のスキンケアを誕生さたんです。

肌の中から湧き出るような、うるおい、弾む肌へ導くのです。



メイク落とし
●ハイドロリフレクスクレンジングジェル

半透明のちょっと固めのジェルですが、伸びは良くてメイクと直ぐに馴染んでしっかり落ちました。
心地よい香りがするのですが、これはウッディ・シトラスの香りですね。
1日の疲れが癒されそうな香りです。


洗顔料
●ハイドロリフレックスウォッシングフォーム

優しい泡で、肌当たりも優しいんだけど、洗いあがりはサッパリしてます。
でもしっとり潤っているんですね。
感動したのは、クスミが取れて肌色が白っぽくなったことです。
クスミが気になる方には、絶対にお勧めの洗顔料ですよ。

古い角質までとれるのに、こんなにしっとりしてるのは、保湿成分である必須アミノ酸が豊富に配合されているからでしょうね。

香りはクレンジングジェルと同じ、ウッディ・シトラスです。



化粧水
●ハイドロリフレックスローション

トロミは無く、スーッと肌に吸い込まれていきました。
酵母発酵エキスVEGAL(R)をラインナップ中で、もっとも多く配合されてます。
なので馴染ませたあとは、手が吸い付くほどの潤いでした。

芳香なローズの華やかな香りですが、強すぎず心地よい感じでした。



美容液
●ハイドロリフレックスディープセラム

酵母発酵エキスVEGAL(R)に加え、ヒアルロン酸・天然保湿因子のPCA(肌に元々ある成分で、角質層の中に多量に含まれています)・大豆発酵エキスを配合し、化粧水までで満たされた潤いをキープし、しっかり守ります。

ローズを基調にしたフローラルノートに、バニラビーンズを加えた甘く華やかな香りが、女性らしさを感じさせてくれます。

濃厚なのにスーッと浸透し、つけた後はサラッとしててテカリも無く気持ちよかったです。




クリーム
●ハイドロリフレックスインテンシブクリーム


酵母発酵エキスVEGAL(R)に加え、セラミド・ヒマワリエキスが配合されてます。

濃厚なのに軽くて、クリームなのに浸透も良くて、つけた後は全くべた付きがありません。
ツルツルスベスベの肌になりました。

ダマスクローズオイル・センチフォリアアブソリュートなど、希少性の高いローズオイルが贅沢に配合されてます。

自然の香りで嫌味が無く、癒されます。






ラインを通して、すべてが浸透性が良く誤魔化しが無い潤いを感じました。

続けて使ってみて、肌に弾力が出てきたように思います。

1週間で十分に納得できるって感じでした。


この潤いと弾力のある肌を、是非体感して欲しいですね。↓

    


さて、今年も残すところ2日となりました。

皆様にとって、今年1年はどんな年だったでしょうか?

私のつたないブログに、ご訪問頂きありがとうございました。

来年も、ドンドン色々な商品を試して口コミをしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


それでは、良いお年をお迎えくださいませ。(^^)









スポンサーサイト

PageTop

鶏コラーゲンで-10歳肌に『トリコイスト、1週間ぷるりお試しトライアルセット』の口コミ


お試しセットは、化粧水とクリームです。

     セット



コラーゲンには、浸透型と皮膜型というのがあります。

良く聞くマリンコラーゲンは浸透型で、浸透力は良いのですが直ぐに逃げてしまって、長時間の保湿には向いていません。

トリコイストの鶏コラーゲンのような動物型のコラーゲンは被膜型と呼ばれ、お肌の表面に長くとどまることで、水分の蒸発を防ぐフタのような役割をしてくれるのです。

浸透力も良く、角質層までしっかり浸透して、長く潤いをキープします。


    グラフ



トリコイストは、コラーゲンを与えるだけでなく、コラーゲンを守り・自ら生み出す力を助けることで、より長く健康的な肌を保ちます。


それには、こんな成分が入っているからです。

南部鶏コラーゲン・・・・・高保湿の良質なコラーゲンです。

紫玄米コメヌカエキス・・・・コラーゲンの分解を抑制し、肌本来の働きを活性化します。

卵殻膜・・・・・コラーゲンを生み出す力を助け、ぷるぷる赤ちゃん肌へ導きます。




他にもぷるぷるの肌にする成分が色々。

ヒアルロン酸・・・・肌の潤いや弾力に

高麗人参・・・・キメの整った、いきいきした肌に

モモ葉エキス・・・健やかな潤いのある肌に

サクラ葉エキス・・・乾燥や紫外線から肌を守る

メマツヨイグサ種子エキス・・・・透明感のある潤い肌に

リンゴエキス・・・・滑らかしっとり肌に


そして、柑橘系の爽やかなベルガモットのアロマ効果で、気持ちを明るくしてくれます。





化粧水は、潤いを保つ力が低下している肌の角質層をほぐし、成分の通り道を作るので、とっても大事な役目をはたします。

この化粧水は、トロミが無くて浸透力がすっごく良かったです。

アッと言う間に肌の奥へ、吸い込まれていきました。




クリームです。

   クリーム


濃厚なんだけど、ジェルに近い伸び具合と浸透力がありました。

べた付きを感じる方もいるようですが、私は『もっちり』って感触でしたね。


この時期は、砂漠化しちゃう私の肌ですが、夜は多めに伸ばしてパックすると良いって書いてあったのでやってみたら、翌朝の洗顔後の肌がぷるぷるでした。

この感触は、気持ち良いですねぇ。



無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリー って言う、無添加なところも良いですね。




期間限定で、トライアルセット購入時に会員登録をすると、次回使える1000ポイントが貰えちゃうので今がお得ですよ。

トライアルセット500円はコチラ ↓ からどうぞ。


     







PageTop

無添加化粧品「アミノリセ」トライアルセットの口コミ

       こ

昔から日本酒を造る職人の肌はキレイと言われてきました。

そのキレイの秘密を解明して完成したのが、『無添加化粧品アミノリセ


アミノリセは、単なる保湿化粧品では無いんですよ。

天然のアミノ酸を豊富に含む特許成分「コメ発酵液(FRS-12)」が高配合されてます。



『コメ発酵液』って ???って思って調べました。

お米を酵母や麹、乳酸菌でおよそ40日間醗酵させ、半年以上熟成させて出来上がるのがコメ発酵液FRS。

肌の天然保湿因子(NMF)の主成分である20種類以上のアミノ酸や、皮膚を健やかに保つミネラルやビタミン類など、100を超える美容成分を含有しています。



栄養たっぷりってことですね。


このアミノ酸の分子の大きさは、コラーゲンの約3,000分の1と小さいため、肌の角質層にまで入り込み、優れた浸透力と保湿力とによってうるおいに満ちたみずみずしい肌になるんだとか。



前回試したサプリメントもそうだったけど、やっぱり分子の大きさって大事ですよねぇ。

この分子の大きさだから、肌の奥深くまで浸透し、肌本来の力と響き合い、保湿を超えた「増湿」効果が実現されたんですね。




  blog.jpg


プロのセラピストも、お店で使ってるそうですよ。



では、個々に紹介していきましょうね。



★クレンジングミルク
  コメ発酵液やスクワランの働きで、しっとりなめらかに洗い上げます。

   
ミルクなので、スーッと伸びてメイクと馴染みました。

洗い流したあとは、サッパリしてるんだけどしっとり感もありました。




★モイストソープ
  天然由良成分だけで作られた石鹸です。
  濃密な泡で、なめらかな使用感です。

  
泡立ちが良かったですねぇ。

モコモコの泡で、笑っちゃったのが『甘酒の香り』がしたこと。

洗いあがりは、とってもしっとりしてました。




★ナチュラルモイストローション
  優れた浸透力で、角質層まで水分をしっかり補給します。
  

浸透力の良さに驚きました。

伸ばすと直ぐに、肌に吸い込まれていきましたよ。




★ナチュラルモイストエッセンス
  2種類のヒアルロン酸が、肌の表面から角質層の深部まで働きかけ、うるおいを与えます。


ちょっとトロミがある化粧水って感じで、これまたスーッと吸い込まれました。

この時点で、もう手が肌に吸い付くくらいに潤ってました。



★ナチュラルモイストエマルジョン
  潤った肌の水分を逃がさず閉じ込めて、みずみずしい肌を持続させます。
   

ここまでの潤いを、しっかり肌に閉じ込めるための乳液。

重さは全く感じなくて、べた付きも無し。テカリも無し。

とっても軽いつけ心地でした。





★ナチュラルモイストクリーム
  スクワランオイル、 スーパーヒアルロン酸、オーガニックのホホバ種子オイルなどの美容成分を贅沢に配合。 
  肌を乾燥から守り、ハリと潤いを与えます。


クリームまでも、浸透してる感じがあってビックリ

つけて直ぐは、ちょっとべた付くかな?って思ったんだけど、すこしするとモッチモチの感触に変わりました。




そしてフルケアをした翌朝、楽しみに洗顔をしましたよ。

ん~、期待どうりに肌はモチモチ~ 

心なしか、ふっくらしてるようにも感じました。





1週間分の豪華トライアルセットが、なんと1980円なんですよ。
もちろん、送料は無料。


このリッチな潤い感を、是非実感してくださいな。

お試しはコチラから ↓

   




















PageTop

酵素コスメのメコゾームが出すシミ対策用コスメ『ブライトニングフォーミュラの口コミ

      unnamed.jpg



海の生命の営みを支える天然の海洋酵素を配合した世界で初めてのスキンケアブランドで、 その海洋酵素をもとに、皮膚科医ドクターとコラボして開発したシミケア用の美容クリームです。

肌深部に働きかけ、シミやくすみをケアし、健やかな白美肌へと導く美容液です。








ブライトニングフォーミュラには、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」が配合されています。


   bf_16.gif




海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」は、古くなったり、紫外線などで傷ついたりした肌細胞にあるレセプター(受容体)を見分け、その細胞だけを選んで酵素分解して洗い流すことができのです

健康な肌細胞にはレセプターが無いので「マリンプロテインエキストラクト」は健康な肌には全く影響を与えないことも大きな特長なんです。

お肌のターンオーバーのリズムに合わせて、これらのダメージを受けた細胞を洗い流し、シミを角層まで持ち上げ排出を促す・・・・とってもお利行な酵素なんですよ。



    mecozome_sukabenji_convert_20131026141940.jpg




肌のターンオーバーは28日と言われていますが、年齢と共にその周期は長くなっちゃうんですね。

私の年齢だと、どの位になってるのか判らないけど、30日以上かかる事は確かですね。^^;



私がブライトニングフォーミュラを使い始めて、13日が過ぎました。

まだまだ、ターンオーバーは終わって無いけど、若干の変化が出てきたように思います。



使い始める前のシミです。


    1


あごの近くのシミは、濃くて大きいのですごく気になってるんです。

日焼けが原因って言うのもあるけど、年齢的に出てくるシミだと思います。


毎日、朝晩に優しく馴染ませて、押し込むように重ねつけしていました。


  a.jpg



どうでしょう?

かなりアップにして撮ってるんだけど、色が少し薄くなってるように感じませんか?

それと驚いたのは、シミの周りの肌です。

ブライトニングフォーミュラをつけて無かった頬の方とは、全然違って滑らかになってますよね。


『傷んだ肌細胞を酵素分解して洗い流す』って効果が出てきてるみたいです。


今までは実験で、シミの所だけしか使って無かったから、10g入りのチューブはまだまだ半分くらい残ってます。

これからは、顔全体につけて肌の蘇りを楽しみたいと思います。(^^)v


bf_24.jpg


是非、お試しくださいね。コチラ ↓ からどうぞ。


   


PageTop