コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

「アスタリフト」のコラーゲンドリンクの口コミ


TVでも良く見る『アスタリフト』からコラーゲンドリンク、が出ました。

          コラーゲンドリンク③


コラーゲンは、体内にあるタンパク質の1種なのですが、毎日1200~5000mgのコラーゲンが体内で分解されるそうです。

なのでしっかり補給をしてあげないと、コラーゲン不足で色々なサインが肌に現れてしまいます。



コラーゲンを含む食品として、『鳥の手羽先』 『豚足』 『牛スジ』 『鯛』 『貝類』 などが良く知られていますね。


しかし食品に含まれるコラーゲンは、分子量が大きいので消化吸収に時間がかかって分子がバラバラになってしまい、コラーゲンとして吸収されるのは極一部になてしまいます。


体内に入ったコラーゲンを無駄にしないために、アスタリフトのコラーゲンには『ピココラーゲン』が配合されています。


    コラーゲンドリンク②


この強力な助っ人は、富士フィルムだけのオリジナルなんですよ。



更にコラーゲンの働きをフォローする成分に『オルニチン』があります

聞いたことがある方も多いと思いますが、シジミに多く含まれるアミノ酸の1種で体に良いだけじゃなく、コラーゲンをフォローして美容パワーをアップするんですよ。

そのオルニチンが、アスタリフト コラーゲンドリンクには『シジミ200個分』も入ってるんですよ。

これも強力な助っ人ですね。




さっきコラーゲンは吸収されにくいって言いましたが、アスタリフトのドリンクでは通常のコラーゲンの400分の1という小さな小さな分子の『低分子マリンコラーゲン』を採用しています。


アスタリフト コラーゲンドリンクは、わずか30mlのミニボトルなんですけど、この中に10.000mgもの低分子コラーゲンが詰まってるんですよぉ。



コラーゲンドリンクって、独特の苦味がありますよね。

富士フィルムでは、この苦味やクセをカバーする独自の『キャッピング製法』を採用しています。

これは特許出願中の製法なんですよ。

これで口当たりもまろやかになって、毎日続けて飲みやすくしてるんです。



味はピーチヨーグルトて書いてあるのですが、私は、ヨーグルトって感じを受けなかったですね。

ピーチネクターって感じだなぁって思いました。

新鮮な桃のような味が強かったので、とっても美味しかったです。



「綺麗な肌は夜作られる』って言いますよね。

コラーゲンドリンクも、寝る前に飲みたいですよねぇ。

このアスタリフト コラーゲンドリンクは、ノンカフェインで47kcalで糖質オフ

安心して、寝る前に飲むことが出来るんですよ。


私も寝る前に飲んでみたんですけど、次の朝の肌の手触りが違ってたように思いました。

変化を直ぐに感じられるのも、「続けるぞ~」って意欲が湧きますよね。


初回は半額で購入できるので、是非この飲みやすさとプルプル感を体感して欲しいです。(^^)


もっと詳しく知りたいかたは、コチラをご覧くださいね。

    




PageTop