コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

目元の悩み『保湿・乾燥』を解決する【キラリエアイクリーム】の口コミ



        キラリエ アイクリーム


このアイクリームは2013年の9月に販売開始以来大人気です。

楽天でのレビューは350件を突破したそうですよ。



アイクリームって、とっても高額な物がほとんどですよね。

使いたいけど手が出ない・・・・そう思って居るのは私だけでは無いと思います。


まず、この『キラリエ アイクリーム』は安い

1ヶ月~1ヶ月半は使えるって言うのに、なんと送料無料全額返金保証が付いて¥1490なんですよぉ。


「え~、安すぎて品質が悪いんじゃないの」


私もこれを見た時は、そう思いましたね。

でも、全額保証だし安いし、使って見ないのは損ソン  って思って買ったんです。




成分は、まったく安物とかまがい物では無いんですよ。

楽天で2013年7月に、月間MVPを受賞してる製品ですから。



まずは成分のお話からしましょう。


配合成分のペプチドは、アミノ酸が数個繋がってできたもの。
アミノ酸より浸透力、吸収力が高い成分です。

このペプチドが、3種類入っているんですよ。
なので、角質層まで素早く浸透するんです。




目に良いサプリメントで、レチノール配合って物があるけど、レチノールってビタミンAの名前なんですね。

ビタミンA不足になると、見え方に悪影響が出るばかりでは無く、目元が乾燥したりシワができちゃったりもするんです。

レチノールを補給することで、目元をしっかり保湿します。





水溶性プロテオグリカンも配合されてます。

「何?それ」って感じですよね。

美容雑誌を良く見る方は、特集されてたりするからご存知でしょうか。

コラーゲンに並ぶ人気成分なんですよ。

コラーゲンやヒアルロン酸と同じく、元々肌にあるもので真皮層に存在しています。

水分をたっぷり吸収して保持するので、肌のハリや弾力を保つ重要な役割を持ってます。

さらに細胞増殖にも働きかけるそうですよ。

年齢やダメージで壊れた細胞を、補ってくれるって事ですよねぇ。

保湿力は、ヒアルロン酸以上だそうです。


また、シワの発生を予防する『ヒメフウロエキス』も配合されてるので、小じわを改善したり弾力性を良くする為に働きます。





こんなに良い成分が入ってるのに、何故キラリエは安く提供できるのでしょうか

普通、『アイクリームは高い物』って思ってますよね。

だから必要な人は、高額でも買っちゃいます。

だからメーカーは、高くても売れる=値段を下げない って事になるんです。


キラリエは、箱やチューブに必要以上にお金を掛けて無いんです。

上げ底の豪華なガラス容器とかって多いですよねぇ。
これは無駄にお金をかけてるって事です。


包装も簡易的にして、発送はメール便で送料も抑える。


それだけで、商品価格はグッと抑えることができるんです。

でも写真を見てください。

しっかりしたチューブだし、描かれてるデザインも素敵ですよね。


そして卸を通さず直接、お客さんに配送する事で、無駄なマージンが省かれています。


だから、高品質なのにビックリするような低価格が実現出来るんですよ。




では肝心の使用感を口コミしましょう。

とても柔らかくて、すごく伸びが良いクリームです。

感触はジェルって感じです。


ベタつきは全く無くて、サラサラしてます。
でもなめらかなので、目元の薄い皮膚に負担をかける事なく伸ばすことができます。



私は加齢によるタルミで、上まぶたがすごく重く見えます。

ハッキリした二重まぶただったのが、段々と奥二重になってきちゃってたんです。

でも、この『キラリエ アイクリーム』を毎日2週間使ったら、二重がハッキリしてきたんですよぉ。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まぶたのタルミって、ほうれい線と同じくらいに老けて見えますからねぇ。

すっごく嬉しいです。♬


是非ぜひ、使ってみて頂きたい商品です。

コチラからどうぞ。

    
















スポンサーサイト

PageTop

薬用入浴剤『DRアロマバズ』Beautyの口コミ

DRアロマバスは、医師との共同開発で生まれた『医薬部外品』の入浴剤です。

        DRアロマ入浴剤



高品質な天然エッセンシャルオイルのみブレンドし、合成香料やタール系色素を一切使って無いので、赤ちゃんにも安心して使えます。



全部で11種類もある中で私が選んだのは、Beauty


一般的な入浴剤の効能である、しっしん・あせも・荒れ性・にきび・冷え性 等などに加えて、美肌にも良いローズオットーのエッセンシャルオイルも入ってるんです。


他には、ローズウッドやパルマローザなどが入ってて、ローズの華やかさだけじゃなくて、ゆったりと癒される香りになってます。


そして天然のエッセンシャルオイルなので、香りが強すぎない無いんですよ。

だから男性にも、気にせず入れる香りですね。



ホホバオイルが配合されてるので、肌の保湿にも優れていますよ。

いつもは入浴後にボディーローションをつけないと、カサカサしてきて痒いんだけど、DRアロマバスの入浴剤を使った後は、何もつけなくてもカサカサしてこなかったですからね。

肌が乾燥する今の時期には、ピッタリな入浴剤だと思いました。



それとすっごく良く体が温まるんですよ。

まるで本物の温泉に入ったみたいに、ストーブつけてない部屋で1時間以上もポカポカしてましたからね。



お湯に色はつきません。

なんとなく、トロミがついたって言うかお湯が柔らかくなった感じはありました。


残り湯を洗濯に使ってみたけど、色が無いし天然の香りだから洗濯物に香りが付くって事も無かったです。




2月28日までの期間限定で、10%OFFをやってます。
初回購入の方は、送料も無料なんですよ。

このチャンスに、是非どうぞ。↓
    










PageTop

オールインワン美容液ジェル「ラフィネパーフェクトワン」の口コミ



      ラフィーネ


奥の左がクレンジング、右がパーフェクトワン、手前がクリアソープです。




●ラフィネソリッドクレンジング
 
 黄色で指に取る時はちょっと硬いバームなんだけど、メイクと馴染ませるとスーッとオイル状になって、肌抵抗が全くなくスムーズにメイクを浮き上がらせました。


     ラフィーネ②


オイルは、スクワランオイルとフルーツオイルを使ってるので、優しく肌をケアしながらメイクが落とせます。
微かに柑橘系の香りもします。


写真を撮った後、洗い流した時にもしっとりしてるなぁとは思ったんだけど、顔に使って見たら洗い流した後、「何これ」って思わず声に出ちゃいました。

しっとりしてるとかって言うようなもんじゃ無くて、もっちりしてるって感じなんです。

クレンジングした後だっていうのに、まるでスキンケアが終わった後みたいな感じなんですから


※このようなジャーに入ったタイプの物は、お風呂場で使うと水分が中に入りやすいので、蓋を開ける時から下向きにすると水滴などが入らずに、最後まで清潔につかえますよ。(^^)



●ラフィーネクリアソープ

 すごく弾力がある泡なんだけど、キメが細かいのでとっても優しい肌触りです。
 
  このソープは、泡を顔に広げたら20秒ほど置いてから、撫でるようにマッサージすると良いと書いてあったのでやってみました。

 なめらかな泡で、とても気持ちよくマッサージが出来て、洗い流した後は・・・・えこれも

 クレンジング同様に、潤い感がハンパじゃ無いです

 もっちもちの肌感触なんですよぉ。


 ヒアルロン酸やコラーゲンなど、うるおい成分が贅沢に入ってるからなんですね。

 この感触、ほんとスゴイです。



 それから10種類のフルーツ酸が配合されてて、古い角質をしっかり落としてくれるんですね。

 お風呂出てから鏡を見たら、一皮剥けたみたいに肌が白く見えたんですよぉ。

 1回の使用で、こんなにハッキリ効果が判るなんてスゴイですねぇ。




●ラフィーネパーフェクトワン

 40種類もの美容液成分が配合されてるんです。
 これだけでも、すごい!って思うのに、5つのコラーゲンも配合されてるんですよ。

『カプセルコラーゲン』『浸透コラーゲン』が、しっかりと潤いを届けます。
『ベビーコラーゲン』は、赤ちゃんのようなハリを与えます。
『皮膜コラーゲン』が、肌表面を潤いのベールで覆います。
『保護コラーゲン』は、外的ダメージから肌を守り潤します。

これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地と、6種分の役割を果たすオールインワンです。

さっきから『スゴイ』ばかり言ってますが、このパーフェクトワンもスゴイんですよぉ。

ちょっと固めのジェルだなぁって思ったら、なんと化粧水並みの浸透力の良さなんですから


全体に伸ばし終わるかどうか・・・ってくらいで、もう手が滑らなくなっちゃったんですから。

そして全くベタつきは無くて、すっべすべの肌になったんです。

サラサラですべすべ肌なのに、「スゥ~ウィ・・・スゥ~ウィ」って音がするほどに、手が肌に吸い付くんですよ



色々と使ってきてる私ですが、たった1回の使用でここまで全部の製品に『スゴイ!』って思ったのは、はじめてじゃないかなぁって思うくらいの感触でした。


リピート率が82.1%って言うのも、わかるなぁって感じですね。

是非、この感動を味わってみてくださいね。
コチラからどうぞ。↓


 

PageTop