コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

楽天市場で人気№1.プラセンタ専門店の『母の滴』トライアルセットを試してみました


エイジングケアって言うと、まずコラーゲンって思い浮かべますよね。

もちろん、コラーゲンは大事です。
エラスチンやヒアルロン酸も大事です。

でも、それらはバランスの良い状態を保っていなければ良い働きが出来ません。
このバランスを整えて、元気にする役目を果たすのが『プラセンタ』なのです。


プラセンタ専門店のフローレンス株式会社様から、トライアルセットを頂きました。

     滴母の

左から、クレンジングミルク・洗顔フォーム・化粧水・美容液・クリームの5点セットです。

この5点すべてに、高濃度プラセンタが贅沢に配合されているんです。

色々あるプラセンタの中でも、もっとも栄養素の高い『馬プラセンタ』に注目し、さらにその中でも優秀な遺伝子を持ち健康的に育てられたサラブレットのプラセンタのみが使用されています。


『クレンジングミルク』
肌に優しいヤシ油由来の、天然活性剤を使用。
肌に負担が少ないのに、しっかりメイクを落としてくれます。
ウォータープルーフのファンデーションも、クルクルと優しく馴染ませただけで落ちました。

『洗顔フォーム』
スクラブが入ってるというのですが、まったく感じる事がないくらいに滑らかな泡でした。
unnamed_20140529145336734.jpg

それほど弾力がある泡では無かったけど、しっかり汚れは落とせたって感じる洗い上がりでした。
そして、肌はしっとりして気持ち良い感じでした。

それは、二重構造のスクラブだから。
スクラブの外側は洗浄成分のセルロース、内側は保湿成分のヒバマタエキスなので、しっかり落とすのに潤ってるのです。


『化粧水』
トロミが無くサラサラの化粧水。
肌にスーッと吸い込まれていく感じでした。
北海道産の海藻エキス「クジェルマニエラギラタエキス」が配合されています。
プラセンタとのコラボで、しっとり吸いつくような指触りの肌になりました。


『美容液』
濃厚なんだけど、肌にはスーッと馴染んで吸い込まれていく感じでした。
ありがちなベタつき感は、全く無かったですよ。
サラブレッドプラセンタをたっぷり配合した、高濃度の原液タイプ。
プラセンタ、EGF、スーパーヒアルロン酸で、完成形の美容液です。
つけた後は、モッチモチの肌になりました。


『クリーム』
プラセンタとコラーゲンで、しっかり潤う肌に導きます。
柔らかめのクリームで、重さを感じないしベタベタした感じもありませんでした。
完全に肌に馴染んだあとは、ツルツルスベスベの気持ち良い触り心地でしたよ。


5日目位からかなぁ。
肌がふっくらしてるように感じたんです。
気持ち、シワが浅くなったようにも感じました。

全体として、肌が明るくなったようで嬉しいです。(^^)


これだけ高品質なのに、セットで購入すると最高15%引きになるので、1本当たりの価格はとてもお手頃です。

まずはトライアルセットで、この気持ち良い『ツルツルスベスベ』を実感してくださいね。
こちらから 👇どうぞ。

      









スポンサーサイト

PageTop

ダイエットサプリ『メタバリアNEO』


常にダイエットを考えている私は、過去に色々な商品を試してきました。

登山をしてる私は、食事制限が難しいんですよねぇ。
体力や筋力が落ちると、登山の体が作れませんからね。

置き換えダイエットは、即効性があるので良いなぁって思うんだけど、怖くて出来ないんですよね。

なので、どうしてもサプリメントに頼るしかないんです。

そんな時にお声かけ頂いたのが、株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー様。

『頑張らないダイエットをサポート』って言うんだから、私にピッタリです。(^^)

3日分増量中の10日分を頂きました。

     メタバリア
     メタバリア②

粒が小さいし特に匂いはしなかったので、とても飲みやすかったです。


単に体重を落とす事だけにとらわれず、年齢を重ねる毎に出てくる様々な要素に対応して、健康的な体を作るサポートをしてくれるんです。

ダイエットで1番悪いのは、体の調子が悪くなったり肌がボロボロになっちゃう事ですからね。



ぽっちゃりをスッキリに

脂っこい料理や糖分の多い食生活をサポートしてくれます。

メタバリアNEOには、ダイエットサポートに注目のサラシアをはじめ
 玉ねぎに含まれるサラサラ成分のケルセチン
 赤ワインポリフェノール
 緑茶抽出のカテキン
 クロム酵母  
などの健康成分が配合されてます。


天然素材サラシアは、インドやスリランカなどの亜熱帯地域に自生するつる性の植物で、根や幹の抽出エキスが飲用されています。

古くからカロリーの高い贅沢な食事をしていた人たちは、健康維持のために食事の際にお茶として飲んでいたといわれています。

ところがサラシアエキスは大変デリケートで変質しやすいという問題点があります。
富士フィルムでは、これまで困難だったサラシアエキスの安定化を独自の技術によって、 高濃度で安定した品質で配合することに成功しました。
なので、サラシアのパワーをそのまま発揮できるんです。
ここが他社と違うところでしょうか。


10日分を飲み終えましたが、毎日快腸ではあるのですが、まだダイエット効果は実感できていません。
たった10日で『痩せた~!』って言う方が怖いかもですけどね。(^^)

体には合ってるようなので、続けてみたいと思ってます。

今なら1週間分の価格で3日分が増量されてるので、お得ですよぉ。

詳しくはこちらから ☟ どうぞ。






PageTop