コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

実感できたと答えた人90% 馬プラセンタ プラセンタEX100

なぜ馬プラセンタが良いのでしょうか。
しかも、国産サラブレットにこだわってるのはなぜ?

食肉用の馬は、海外で育った物を輸入したり、馬を肥やすために栄養過多で育てたりしてます。
なので、どんな環境で育ったか判らなかったり、脂質が多い胎盤だったりします。

でも、サラブレットは親馬の出産履歴や流通経路までも、キチンと把握できます。
また胎盤は肉質がしっかりしていて、有効成分も多く含まれています。
洗浄後も有効成分が洗い流される事無く、保持されてます。

サラブレットのプラセンタが良い理由が判りましたね。

いくら良い原料でも、抽出技術や吸収率を良くする技術が伴わなければ、良い製品にはなりません。


株式会社ネクサス様では、抽出技術。ニオイ低減も含めた特殊な抽出技術。低分子化する技術。などを研究して特殊製法技術を採用してます。

こんな素晴らしいプラセンタを、株式会社ネクサス様から頂き試すことができました。

    馬プラセンタ サラブレットプラセンタ


馬プラセンタは、良く見る豚プラセンタよりも、アミノ酸含有量が約300倍もあります。
その上、必須アミノ酸もすべて含まれているんですよ。

      必須アミノ酸 アミノ酸

こ~んなに差があるんですねぇ。

プラセンタEX100には、ただのプラセンタサプリメントではありません。

美容成分も配合して、栄養機能性食品になているんですよ。


赤ワインエキス(レスベラトロール)
レスベラトロールをターゲットとしてポリフェノールを分離抽出しているため、ポリフェノールを高含有してます。


フィッシュコラーゲン
分解度の高いコラーゲであるアミノペプチドの分子量が小さいことが、吸収性の良いコラーゲンということなんでよね。
プラセンタEX100に使われてるフィッシュコラーゲンは、高圧加水分解で低分子化されていて、吸収率がとっても良くなってるんです。

カツオエラスチン
カツオ1匹から数グラムしか採れないという、貴重な成分です。
アミノ酸を豊富に含有しています。

セラミド含有イネ抽出物
セラミドは潤いには欠かせない成分ですね。
低分子化されることによって、吸収率が高くなってます。

ヒアルロン酸
水分の保水力保持や クッションのような役割で細胞を守ってる成分ですね。
コラーゲンやエラスチンやビタミンCやビタミンBと一緒に摂取すると効果的と言われています。

ビタミンB2
「皮膚や粘膜のビタミン」「エネルギー代謝のビタミン」と呼ばれています。
美容にも健康にも、欠かせないビタミンですね。

ビタミンC
コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを生成を手助けする働きをしています。
ビタミンCがシミに効果的って言われてるのは、こんな風に細胞を活発化する手助けをしてるからなんですね。



私は、飲んで20日間が過ぎましたが(1日1カプセル)、肌がふっくらしてモチモチしてるんですよぉ。
なんかくすんで疲れたように見えてた肌が明るくなって、5歳くらい若返っちゃったみたいに感じてます。( *´艸`)

これを飲み続けて居たら、年末の忙しさに疲れ切っても、肌は元気でいてくれそうです。🎶
             クリック 
   













スポンサーサイト

PageTop

シンプルケアで、すっぴんに自信が持てるようになる。あきゅらいず美養品


こちらの会社、名前が『あきゆらいず美養品』。

美容では無くて、美しさを養うって書きます。

コンセプトが、『過度なお手入れでお肌を甘やかさず、ありのままの自分を見つめ、養う
って言うんですよ。

過度なお手入れって言うのは
1、ファンデーションの塗り『過ぎ』
2、落とそうとして洗い『過ぎ』
3、保湿剤をつけ『過ぎ』

この3過ぎによって、肌が本来持ってる力を活かしきれて無いと考えて作られたスキンケアなんです。


   あきゅらいず すっぴん 綺麗

それぞれの製品の下に、ちょっとずつ出してあるのが中身です。

珍しい色をしてますね。

基本的に3ステップです。

洗う・整える・潤す。


この石鹸は、軽いメイクなら落とせちゃうんですよ。
肌にダメージを与えがちなクレンジングを、使わなくて良いんです。



     洗顔石鹸
     東洋ハーブ


これだけの潤い成分をギュっと詰め込んだ石鹸なので、汚れや皮脂は落としても潤いは残すんですよ。
洗い上がりが、まるで化粧水を染み込ませた肌のように、しっとりしてるんだもの。
ただ洗っただけなのに、肌に良い事をした・・・なんて気分になっちゃいました。(^^)


次のステップの整える。

洗い流すパックなんですけど、香りがゼラニゥムとハッカの2種類あるんですね。
ハッカはスースーする感じでスッキリするので、朝の洗顔後に使ったらシャキッとしましたね。(^^)
ゼラニウムは、とっても良い香りで心癒されます。
夜の洗顔後に使ったら、1日の疲れも癒される感じがしました。


最後のステップの潤す。

クリームって書いてありますが、乳液のような柔らかさなので、チューブから出す時は、力を入れ過ぎないようにしないと出過ぎちゃいます。(^^;)

滑らか~に伸びて、と~っても軽い着け心地で、ベタベタもしないんだけどしっかり潤ってるのを実感できましたよ。
お肌に不可欠な、セラミドやコラーゲンなどが配合されてるので、しっかり保湿されました。


洗って・・・・洗って・・・つけるだけ。

なのに、この潤い感は感動ものですよ。
目から鱗が落ちる・・・そんな感じでした。(^^)











PageTop

馬プラセンタだから、翌日から綺麗を実感。1/10ナノレベルのピュアサンプラセンタ


綺麗は、外からだけでは物足りないので、中からもしっかりケアしなきゃね。

株式会社ヘルススクラム様から頂いちゃいました。

    馬プラセンタ


これは、国産サラブレット馬のプラセンタなんです。

プラセンタには色々な物がありますが、国産サラブレット馬のプラセンタは、豚プラセンタの濃度296倍 なんですよぉ。

しかも1/10ナノレベルだから、成分がしっかり浸透して翌日には実感することができるって言うんですよ。


私は先週、と~~ってもしっとりするスキンケアを試したばかりなので、肌の状態は良好。
効果を実感することが出来るのかなぁ。ってちょっと心配だったので、1日1カプセルでも十分なんだけど1日に2カプセルまで飲んで良いみたいなので、2カプセルを3日間飲んでみました。

肌の状態が良好なのに、翌朝には実感できましたよ、更なるプルプル感を。☆彡

朝顔を洗った後の肌が、ふっくらして瑞々しいんですよぉ。

なんか、触ってみたくなっちゃう肌なんですよぉ。

こんなに直ぐに効果が出るなんて、勝負日に使えますねぇ。




ではなぜ馬プラセンタが良いのでしょうか。

馬は一度の出産に1頭、豚は約10頭生みます。

豚の胎盤は薄い膜ですが、馬の胎盤は人間と同じ臓器です。
成分の濃さが全く異なります。

(財)日本食品分析センターの試験でも、人間の体で極めて重要な働きをするアミノ酸について、豚プラセンタの平均約296倍含有するという驚異の差が出ております。

これまで豚のプラセンタでも、様々な健康作用が報告されていますが、その豚プラセンタの約296倍もの威力があるのが馬プラセンタなのです。

しかも、このピュアサンプラセンタは、1/10ナノレベルなので吸収がと~っても良いんですよ。

          ナノサイズ

どんなに良い物でも、吸収力が悪ければ効果を実感できませんからね。


品質や安全な物へのこだわりから、国産のサラブレットのプラセンタのみを使用してます。
製品には自信がありますが、自信があるが故に全額返金保証がついてるので、気軽に試すことができますね。


      


PageTop

シワ・ハリ・乾燥・・・悩める年齢肌に実感できる美容ポリフェノール。フラバンジェノール


風が冷たくなって来てから、特に年齢肌が気になるようになっちゃったんですよねぇ。

そんな時に『年齢肌に実感できる・・・』って文字を見たわけですよ。

これは試さなきゃって思って、株式会社フォーマルクライン様におねだりしちゃいました。

     年齢肌 フラバンジェノール


◆洗顔石鹸、朝用(通常サイズ)
◆洗顔石鹸、夜用(通常サイズ)
◆化粧水
◆美白美容液
◆保湿美容液
◆クリーム
◆フェイスマスク

この豪華7点セットに、

    トライアルセット

この3つも入ってましたよ。🎶

このフラビアシリーズは、サンプル・トライアルセット部門で、楽天ランキング1位を獲得してるんです。

しかも7月28日から10月26日まで、13週も連続1位になってるんです。

現物を見ると、納得できますねぇ。

だって、これだけのセットがいくらだと思いますか
薬用・医薬部外品なのに、¥1980 なんですから。

届いたその日から、早速お試し開始。

昨日でちょうど1週間使いましたよ。


結果から行っちゃうと、「すっごく良い~♪♪


では、1つずつ説明していきますね。

お~と、その前に『フラバンジェノール』って何って方も多いと思うので、まずはフラバンジェノールの説明から。

フランス南西部の海岸に生育する松の樹皮から抽出された、天然由来のポリフェノールです。

強い紫外線や潮風から身を守るために厚くなった樹皮は、ポリフェノールを豊富に含んでいます。
フラバンジェノールは、数あるポリフェノールの中でも圧倒的な成分力を持っています。

lp_31.jpg
lp_32.jpg


では説明に入ります。

薬用フラビアソープセット

     洗顔石鹸


美容成分は、高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸。
        その他、天然由来成分

夜用石鹸は、メイクも落とせるんですよ。
顔を濡らさないで、十分に泡立ててからしっかり馴染ませます。
(ウォータープルーフなど、落ちにくいメイクの場合は、クレンジングで落とします)
1度洗い流してから、再度モコモコの泡を作り優しくマッサージするように洗います。

夜用も朝用もスクラブが入ってるとは書いて無いんだけど、スクラブが入ってる物で洗ったあとみたいに、肌が滑らかになりましたよ
洗い上がりはサッパリですが、ツッパルような事は全く無かったです。

ほのかなバラの香りが良~い感じ。



薬用フラビアホワイトニングセラム

美肌成分は、高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・エイジツエキス・藍水抽出液・桜葉抽出液・ゲットウ葉エキス
有効成分は、浸透持続型ビタミンC誘導体

サラサラの白い液体で、肌への浸透力も良かったです。
気になる部分にピンポイントで使うと、ホワイトニング効果をより感じる事が出来ると思いますが、私は顔全体に使いました。
1週間では、シミが薄くなった!とか言えないけど、肌は明るくなったように感じました。



薬用ブラビアローション

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

私が使ったのは、しっとりタイプ。
かなりトロミがあるんだけど、重たさは感じなくて吸い込みも悪く無かったですね。



薬用フラビアエッセンス

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・アロエエキス・クロレラエキス・カッコンエキス・紫蘭根エキス・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

私が使ったのはしっとりタイプでした。
ホワイトニングセラムよりはトロミがあって、肌に滑らかに伸びました。
エッセンスを使い終わった時点で、もう十分に潤ってるって感じました。


薬用フラビアクリーム

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・酵母エキス・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

これもしっとりタイプを使いました。
エッセンスまでで潤った肌から水分を逃がさないように、見えないヴェール『バリア成分』で肌を包み込みます。

しっかりしたクリームですが、十分に潤ってる肌には滑らかに伸びました。



フラビアマスク

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・浸透持続型ビタミンC誘導体・他

袋から出す時点で、ビックリしちゃいました。
だって、プッルプルの厚い・・・・・ゼリーみたいなマスクなんだもの。

97%が美容液で出来たマスクの素材は、ナタデココなんだそうですよ。

     フェイスマスク


付属の冊子にある写真では、目の所が丸く穴が開いてるんだけど、なぜか切り取られて無かったので、瞼の上にも乗せちゃいました。

ズッシリ感じるほどに、厚みと美容液が含まれてましたよ。
20分そのままにしてたら、気持ち良くて眠っちゃいそうになっちゃった。
外してみると、肌が生まれ変わったみたいに、プルプルになってました。



1週間経った私の肌は、スベスベでふっくらして、目じりのシワも浅くなったようにさえ感じてます。

とにかくファンデーションのノリが良いんですよ。
寝不足した時でも、しっくり肌に馴染みましたからねぇ。

是非トライアルを使ってみて欲しいです。







PageTop