コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

高級馬プラセンタサプリメント『プラセンタEX100』

『プラセンタEX100』を飲んだのは2回目です。

またまた株式会社ネクサス様が送ってくださったんです。

最初に飲んだ時のレビューは『コチラ
』を見てくださいね。

商品説明を詳しく書いてますので、今回は省きます。


         馬プラセンタ サプリメント



最初に飲んだ時は、確かにプルプル感を感じたんだけど、まだ肌がそ~んなに疲れて無い時だったから、実際のところ感動はそんなに大きくは無かったんですね。

「やっぱ、こういうの飲むと違うよねぇ」って位だったんです(^^;)

ところが、12月に入った途端に仕事が激務になって、初めの1週間くらいはまだ『プラセンタEX100』を飲んでたから肌のダメージは感じなかったんだけど、飲まなくなって3日位で肌が荒れ始めたんですよ。

東京では乾燥注意報が出るほどに、空気がカラカラになってたし。

スキンケアを、とても保湿力の高い物に替えて何とか乾燥対策はしたものの、それだけじゃ追いつかない感じでハリ感がなくなってきちゃったんです。


「お正月を迎えるのに困ったなぁ」って思ってた所へ届いた『プラセンタEX100』

毎日、寝る前に飲み続けました。

『美肌は夜作られる』って言いますよね。
22時~2時の間がゴールデンタイムだとか。

なので、寝る前に飲んだ方が、効果を実感しやすいんだそうですよ。


肌に良いコラーゲンやヒアルロン酸はもちろんの事、アミノ酸やビタミンB ビタミンC なんかも入ってるせいか、クタクタに体は疲れてるし周りでは風邪も流行ってたのに、私は風邪を引く事も無く良く出来る口内炎も吹き出物も出来なかったんですよ。

そして、肌は潤いが続いて化粧ノリも良く、「○○さん、こんなに忙しいのに元気な顔してますね」って同僚から言われちゃったほどでした。


お蔭様で、お正月も晴れやかな顔で迎えることができました。(^^)


メーカー様から頂き物だから、大げさに書いてるって思われた方は、是非1度お試しくださいな。

きっと「あ~、本当だ。嘘じゃ無いわ」って感じて頂けるはずですから。

定期コースで申し込むと半額で購入できるし、気に入らなければ2か月目以降はキャンセルする事も出来るので、まずは『お試し』って気持ちで飲んでみてくださいね。

          クリック














PageTop

お米・発酵のチカラで、ふっくらとした潤い肌へ 『米肌』トライアルセット

毛穴の悩みは、若い人から年齢を重ねた人まで、女性なら誰でもってくらいに抱えてる悩みですよね。

若いころは、皮脂の分泌が活発で開いてしまう毛穴ですが、年齢を重ねた肌の気になる毛穴は、潤い不足が大きな原因なんですよねぇ。

加齢による潤い不足の根本は、『セラミドが減少する為』なんですよぉ。


セラミド』とは?
角層の細胞と細胞の間で、スポンジのように水分を抱え込む、超保湿成分。


trouble_5.gif


trouble_4.gif


セラミドが不足してる肌、どうしたら良いの


セラミド配合のスキンケアが多く出ていますが、『米肌』ではセラミドを作りだし水分保持機能を改善するライスパワー®NO.11を配合しました。                            
医薬部外品の効能として、唯一「皮膚の水分保持能の改善」効果を許可された成分です。


与えるだけじゃ無い、自ら作り出す潤いパワーある肌に
それが米肌なんです。

更に、角質内の保湿力をサポートする『乳酸Na』 『グリコシルトレハロース』は、肌内部の水分だけで無く、空気中の水分まで自ら取り込み抱え込むんですよぉ。

すごいですねぇ。
だから、しっかり潤ってキメが整い外敵要因から肌を守るって訳ですね。


これらの事を、じっくりと実感できるように、トライアルセットは14日分なんです。

     米肌 トライアルセット


洗顔石鹸、化粧水、クリームの基本セットの他に、エッセンス、ジェルクリーム、非売品のフェイスマスクも入ってましたよ。


では、使用感の口コミをしますね。

肌潤石鹸
 泡立ちが良くって、すっごくきめ細かいフワフワの泡です。
絹のような滑らかな感触で、とっても気持ち良く洗顔ができました。

洗い流してる時は、キュッキュッって感じにすごくさっぱり感があるんだけど、タオルで拭いた後の肌に手を当ててみると、吸い付くような潤い感があったんですよぉ。
まるで化粧水を十分に染み込ませた後みたいな。

私はいつも、朝顔を洗った後は髪を先に結んだりしちゃうんですよね。
でも、その間も乾燥してきて突っ張ったりすることが無く、潤い続けていましたよ。


肌潤化粧水
手に出した時は、サラサラだなぁって思ったんだけど、肌に馴染ませたときの感触は少しトロミがある物みたいな滑らかな指触りでしたよ。

洗顔で潤ってるせいか、スッと吸い込むってほど吸い込みは早くは無かったですね。
でも、いつまでもビチャビチャしてるって感じでも無くて、微妙なトロミ感が不思議な感じでした。


肌潤改善エッセンス
トロミがある化粧水みたいなテクチャーで、肌なじみもとっても良かったです。
肌に乗せてるって感じじゃ無くて、化粧水のように気持ち良く浸透した感じです。

つけた後も、ベタベタ感は無くて手が吸い付く潤い感があっただけでした。


肌潤クリーム
私は、見た目が固めで重そうに感じたので、夜に使ってみました。

でも見た目に反して、ヨーグルトみたいな滑らかさで、全然重さは無かったですねぇ。
コクがあってリッチな感じなんだけど、ベタつきは無くて肌がモチモチした・・・・って言うか・・・・陶器のような滑らかさとスベスベ感がありましたねぇ。
これは、手で触ってみて思わずニヤッとしちゃう感じでした。

とにかく気持ち良い肌になったんですよぉ。


肌潤ジェルクリーム
私は朝に使ってみました。

オールインワンゲルのような軽いさっぱりした感じなんですが、しっかり潤ってるのを感じましたね。
私は朝にオールインワンゲルを使ってるので、化粧下地って持って無いんですよ。
だからこの肌潤ジェルクリームの後に直ぐファンデーションをつけたんですけど・・・・・

夜に肌潤クリームを付けた時と同じように、陶器のような滑らかな仕上がりになったんですよぉ。
かなり感動でしたね。

そして時間が経っても、肌表面は滑らかで手がスゥイ~って吸い付くんですよ。
ファンデーションをつけてる事を忘れちゃいそうな感じでした。



『潤い』重視の製品は色々と出てますけど、この米肌で感じた『陶器のような滑らかな肌』は、他にはあまり無い素敵な感触で、私はすっごく気に入りました。

今、1週間使ったところですが、肌が明るくなってふっくらしたように感じますねぇ。

朝、洗顔した後の肌が、綺麗になったって自分でも思います。(^^)v


       


PageTop

話題の【アスタリフト】コラーゲンドリンク


以前にも、アスタリフトのコラーゲンドリンクは飲んだことがあるのですが、『グっと飲みやすくなって新登場!』って事だったので、また買っちゃいました。
        アスタリフト


箱は、以前の物と見た感じあまり変わって無いみたいな・・・

        コラーゲンドリンク 


瓶のラベルや蓋の色は変わったかなぁ。
以前はオレンジ色だったような・・・・・って、『変わった』っていうのは、そんな所じゃ無いでしょう っと一人ツッコミを入れながら飲んでみました。


容量が30mlなので、一口で飲めちゃう(私が大口なのかなぁ。笑)

味は、ピーチですね。
完熟の甘~い桃って味なんだけど、飲み終わってからの後味に、柑橘系のような爽やかさがありました。

トロミはありますが、なにせ30ml。
気になる暇無く喉を通ってしまいました。(^^)

以前の物は、箱に『ピーチヨーグルト味』って書いてあったと記憶してるんですが、今回は特に書いては無かったですねぇ。

アッ、以前の記事はコチラ⇒『「アスタリフト」のコラーゲンドリンクの口コミ』をご覧くださいね。


以前も、他のコラーゲンドリンクと比べると、格段に飲み易かったから『グっと飲みやすくなって』って書いてあるけど、どこがどう変わったか、ハッキリ言って違いが判りませんでした。

桃の味が、以前より生の桃に近くなった感じかなぁ。
後味がスッキリしたところかなぁ。。。。。

すみません、正確な所がお伝え出来なくて。


違いは判らなかったけど、飲み易さは抜群だと思いますよぉ。

スッと喉を通っちゃったんだもの。



ではでは、製品について説明しますね。

富士フィルムのコラーゲンは、『低分子ピュアコラーゲン』なんですよ。

     低分子ピュアコラーゲン

徹底的に、高品質にこだわっているんですね。
だから『ピュア』 (^^)

そして『ピュア』だから、独特の苦みや臭みが無くて飲みやすいんですねぇ。

この希少なピュアコラーゲンを、30mlの小瓶の中に10000㎎も配合されてるんですねぇ。
他社と比較すると、とっても高濃度なんですよ。


深夜の22時~2時の間(0時~2時って説もあります)を『シンデレラタイム』って言いますね。
この時間に良い眠りについてると、美容にも健康にも良いって言われています。

ですから、コラーゲンドリンクは夜、寝る前に飲むのが1番効果的。
でも寝る前に・・・ってカロリーとか糖質とか気になりますよね。

アスタリフトの『ピュアコラーゲン10000』は、ノンカフェイン・低カロリー・糖質オフなんです。
だから寝る前に飲んでも、全然OK って訳なんです。



更に『ピュアコラーゲン10000』は、コラーゲンだけじゃ無いんですよぉ。

コラーゲンの力を引き上げる『オルニチン』を400mgも配合されてるんです。
この400㎎っていうのは、しじみ1,100個に相当する量なんです。(/^O^)/

更に更にこれだけではありません!
潤い成分で有名な『セラミド』と、コラーゲンの合成に欠かせない『ビタミンC』もプラスされてるんですよぉ。

これでハリと潤いが手に入る訳ですよ。

飲んで直ぐに実感できるのも良いですよね。
次の朝、洗顔した後の素肌を見て、ニヤ~としちゃったもの。


コチラから購入できま~す。
        


PageTop

1000万本突破!芸能界1,400人以上が絶賛のコスメ ライスフォース

        新年 あけましておめでとうございます。

昨年は、大勢の方にブログへお越し頂き、ご興味を持って頂けて、ありがとうございました。

本年も、皆様のご期待に応えられるよう、頑張って商品紹介をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


元旦にご紹介するのは、日本人に1番なじみが深い、『お米』から生まれたスキンケアです。

       ライスフォース

     ライスフォース


Web広告やTVや雑誌に何度も登場してるので、ご存じの方も多いかと思います。


昔の人は、お米のとぎ汁を使って顔や体を洗っていました。
肌がつるつるになるんですよ。

お米が、体に良いだけでなく肌にも良いことは、昔から知られていました。

それが最近、クチコミで火がつきました。

毛穴・乾燥・ゴワつき・くすみ・シミ・小ジワ・・・ 様々な肌トラブルに【97%が満足】したと答えています。

ナント、1000万本突破の記録更新中だそうですよぉ。

1,003人の女優。モデル・タレント等、458人のヘアメイクさんが絶賛した一品で、
「生理前でも、ぷるぷる♪」
「すっぴんがキレイだから、ノーメイクでも デートできちゃう♪」
「素肌がしっとりツルツルしてるから、メイクも しっかりキマる!」
「キメが整ったみたい」

・・・・と大評判なんですよ。


1つずつ説明していきましょう。


うるおす

ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

角質層へグングン浸透し、ふっくら潤う肌に整えます。

若干のトロミがありますが、手から零れ落ちないていどのもので、サラサラしてました。
肌へは気持ちよく浸透し、瑞々しさを感じられるローションでした。

     浸透 うるおす


たかめる

ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)

うるおいレベルを底上げし、ハリと弾力に満ちた肌へと導きます。

乳液状のエッセンスですが、肌へグングン浸透していきました。
ローションより早かったかなぁってくらいに感じました。

     潤い続く




まもる

ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)

すみずみまで、潤いを閉じ込めます。

柔らかな、優しさを感じるクリームでした。
滑らかに伸びて重たさは全く無いです。
つけた後のべたつきも全く無かったです。

     05_con05.jpg


3品使ってみて、とっても気持ち良い潤い感でした。

翌朝、洗顔後の肌にも潤いが残ってるのがわかりました。

しつこくない潤い・・・・って表現、変かしら ( *´艸`)
でも、自然な潤い感っていうのかなぁ。
肌の表面というより、中から湧き出すような潤い感が、とっても良かったです。








PageTop