コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

天然の花からていねいに抽出した本物感あふれる香りのボディシャンプー


昨年の9月時点で、出荷本数が781万本になってる超人気のボディシャンプーです。

『カサブランカ』と『ローズ』の2種類があるのですが、私は主人も使う事を考えてカサブランカにしました。


     ボディシャンプー フレグランス

シンプルだけど洗練されたボトルですよね。


このカサブランカは、男女問わず使える香りです。
希少なユリ科の植物、ナルシスから抽出された精油が配合されています。
ユリって言うと香りが強いってイメージがありますが、このボディシャンプーは鼻を突くような強い香りはしません。
とっても穏やかで上品な香りです。

香りのイメージはこうです。

  フレグランス

泡立てた直後は、ベビーパウダーのような安らぎを感じる香りがします。
洗っていると、ユリの優しい香りになって気持ちが落ち着きます。
ラストノートのムスクやウッディは、私はあまり感じませんでしたね。
強い香りが残らないで、ほのかにふわ~と優しい香りに包まれてる・・・そんな感じでした。


このボディシャンプーは、香りを大切にしていますが、やはり肌に使う物ですからね。
洗い心地や使用後の肌も良く無ければなりません。

浸透型コラーゲン』と『マジョラムエキス』が配合されて、さっぱりなのにしっとりした洗い上がりです。

※マジョラムエキス・・・・・肌のバランスを整え瑞々しさを保つ、植物性モイスチャー成分です。


洗い上がりの『しっとり感』には、好みがありますね。
ボディークリームをつけたみたいな、しっかりしたしっとり感が好きな方もいれば、そういうのは嫌なのよねぇって方も。

このカサブランカは、しっとりかサッパリかって言ったら、サッパリ系です。
暑い夏に使っても、重たさを感じないでしょう。

逆に、乾燥肌だからしっかりと潤い感があった方が良いって方には、ローズの方をお勧めします。

      ローズの香り

こちらは、ブルガリアンローズから抽出した精油が配合されています。

香りのイメージはこうです。

  area1_img_01.jpg


泡立てて直ぐは、甘さのある香りでした。
洗ってる時は、薔薇の良い香りがキツ過ぎずふわ~と香って、とっても女性らしさを感じました。
お風呂上がりには、甘さが落ち着いてムスクの落ち着いた香りがしました。

ローズにも『浸透性コラーゲン』と『ヤグルマギクエキス』が配合されています。
このヤグルマギクエキスには、抗菌作用、消炎作用、保護作用、収れん作用、皮膚細胞の活性作用があります。


カサブランカと比べると、こちらは『しっとり系』ですね。
ボディミルクをつけた後のような、しっかりしたしっとり感がありました。

冬場の乾燥肌には、ローズがお勧めですね。


どちらもボトルも箱も素敵なので、プレゼントにしても喜ばれそうですね。


ボディシャンプーには、ポーラ製品のサンプルが付いてきましたよ。

    サンプル


スキンケアブランド、BA RED のクレンジング・洗顔・マッサージ・化粧水・ミルク・クリームと、ボディシャンプーのカサブランカとローズが1回分ずつ。
更にシャンプーとコンディショナーまで。🎶

これだけをトライアルとして購入したら、¥3000くらいになりそうですよ。 

しかもボディシャンプー、2月28日までの期間限定で、送料無料になってます。
ご紹介が遅くなっちゃって、期限まで日にちが無いので、ご希望の方はお早めにご注文してくださいね。

    コチラをクリック





スポンサーサイト

PageTop

くすみが取れる洗顔石鹸 『二十年ほいっぷ』

※以前にもご紹介した記事ですが、一部修正・追加項目があります。

私は、スキンケアの中で、1番大事に考えてるのが『洗顔』です。

肌のベースが整って無ければ、どんなに良い成分のコスメを使っても、必要な所まで届かないって考えるからです。

古い角質の鎧や、毛穴汚れの詰まりをしっかり落として、はじめてその後に使うコスメが生きてくるってものです。


私は石鹸が好きなんですが(と、言いつつ二十年ほいっぷはリピしました)、フォームタイプが好きな人には、この『二十年ほいっぷ』が良いと思います。

ざわちんさんも愛用しています。

           ざわちん 二十年ほいっぷ 洗顔フォーム


『二十年ほいっぷ』が他の製品と違う所は、『くすみまで落とす』ことです。


『二十年ほいっぷ』は、ピーリングでは無いしスクラブも入っていません。

では、なぜここまで肌が綺麗になるのでしょうか?

それは

   kusumi_02_201408140905354f3.jpg


   kusumi_09_20140814090535494.gif

この画像の泡、すっごいと思いませんか?

これ、メーカーからお借りしたものですが、やらせでも何でも無いんです。

本当にこんな泡が作れちゃうんですよ。

以前、実験した事があります。

    弾力のある泡


   二十年ほいっぷの泡


すっごいモコモコでしょう。
私にも、簡単にこんな泡が作れるんです。

そして、時間を見てください。
30分以上たっても、泡が消える事無くふっくらしてるんです。
流石にここまで放置すると、水分が抜けて柔らかさは無くなりましたけどね。(^^;)

この泡持ちの良さと弾力で、肌のくすみの原因である古い角質や汚れを、しっかり落としてくれるんですねぇ。

   top_no1_mond_03.jpg

これはサイトの写真ですけど、本当にこれくらい肌色が白くなるんですよ。
本当なんですかから

ここまで洗浄力が高いのに、潤い成分がしっかり配合されてるので、洗い上がりはしっとりモチモチですよ。


この潤い成分は『ホエー』
ヨーグルトの蓋を開けると、上に水が溜まってますよね。
あれが『ホエー』です。

栄養素・美容成分をたっぷり含んでいるんです。
肌の角質層に水分をしっかり送り込み、保持する力が非常に優れた液体なんです。

二十年ほいっぷの泡の弾力の秘密は、このホエーにあるんですよ。
ホエーって良いことばっかりですね。
ヨーグルトを食べる時は、上の水分も一緒に食べましょうねぇ。



約1か月分が、¥1886(税別)っていう、コスパの良さも魅力ですね。
定期コースなら、さらにお得になってます。
って言うか、大量生産が出来なくて直ぐに売り切れになっちゃうみたいなので、予約購入という形になる定期購入が絶対的にお勧めです。

       





PageTop

ノンシリコンで抜け毛・白髪・育毛ケアの『haru』シャンプー。使い続けた現状


想像以上に大好評な『haru』

      白髪 抜け毛 育毛


私は、使い初めて10か月になりますが、抜け毛が激減してます。
排水口に溜まる毛が、数本になったんですよぉ。

頭頂部がボリューム不足っていうか、ふんわり感が無かったのがふんわりして気にならなくなったんですよぉ

白髪に関しては、残念ながら期待してたほどの効果は出て無いんですけどね。
・・・・って言うのは、全体的には白髪が目立たなくなったんです。
これはとっても嬉しい事なんだけど、生え際や分け目がダメなんですよね。

私は染めないと真っ白になっちゃってる事を考えると、薄茶色になってる白髪は効果があったと言えるのかも知れませんが、『染めないで良い』って程にはならないんです。

でも髪自体がとっても元気になったんですよねぇ。
手触りがすっごく良いし、天使の輪も出来てるし。

この効果は、100%天然由来成分によるものなんですね。

rinngo.jpg
     lp_shampoo_8.jpg
                            ↑3倍効果のキャピシキル

育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす新成分 「キャピシキル」を使っているから、従来の物より発毛・育毛力が3倍になってるんですよ。



ミネラルと美容成分が栄養を補給し、頭皮のメラノサイトを「元気」にする成分(ヘマチン)を配合してるから、根本的な原因にダイレクトにアプローチして、染めずに白髪を美しい黒髪へ導くんです。



頭皮にベッタリとはりついた汚れや整髪料をしっかり落とすアミノ系洗浄成分で、やさしくスッキリ洗い流します。
頭皮が綺麗になることが、育毛の第一歩ですからね。

そして、ノンシリコンなのにギシギシしないのは、6種の有効成分が入ってるからです。


  lp_shampoo_10.jpg




写真にも写ってますが、ブラシがプレゼントでもらえました。

ミネラルたっぷりの真珠粉他、4つの天然成分を配合(大豆、米油、朝鮮人参、サザンカオイル)が配合されたブラシで、これでとかすだけで髪が綺麗になるそうですよ。
 
シャンプーでツヤツヤしっとり髪になっちゃってるので、ブラシの効果はハッキリ言って判りませんけどね。^^;



定期購入の方が断然お得なんだけど、いきなり定期購入は・・・って思う方にも安心な30日間の全額返金保証も付いてるから、気軽に試せますね。

白髪が大量に目立つ人で白髪対策を考えてる人にはあまりお勧めとは言えませんが、抜け毛・薄毛が気になってる方や白髪の家系で将来が不安って方などには、絶対にお勧めですよぉ。



気になった方は、コチラ↓ からサイトを見てくださいね。


    
















PageTop