コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

【楽天ランキング1位獲得☆ROSY】しみ・たるみ対策リフトアップクリーム

年齢と共に、肌は引力に引っ張られて下へ下へと下がってきますね。

スキンケアは、ここでご紹介してるように色々と使ってて、乾燥などしてないし潤ってるとは思うんだけど、たるみが気になって来たんですよねぇ最近。

娘からは「トシなんだから仕方無いじゃん」とは言われるけど、何歳になっても老け顔は嫌ですからね。

たるみに挑戦 って事で、『ROSY』 使ってみました。

ROSY
AGOSビューティークリニック有限会社様からのご提供



朝晩2回で7日分と、仕様説明のDVDがついてました。

このDVDを見てビックリしちゃいましたよぉ。
想像以上だったから。

これ見たら、皆さんも「すっご~い」って思いますよ。

  





特に私の目を引いのは、顎のラインです。
ROSY使用前はハッキリしてなかったラインが、ROSY使用後はハッキリしています。

こんなにスッキリしちゃうんだぁ~って驚きました。
引き上げマッサージをするだけでも、目じりとか頬は上がった感じになりますけど、ここまでクッキリ差はでませんよね。


従来のリフトアップクリームは、のり状の物で引っ張りあげていたので、使用後の肌にツッパリを感じるものが多かったのですが、ROSYは『血行を良くして』 『リンパの流れを良くして』 引き締める方法なので、ツッパったりしないし洗い流しても元に戻っちゃうって事も無いんです。


動画でも判るように、肌がほんのりピンクになってますよね。
ROSYをつけてマッサージを始めると、直ぐに肌がポカポカしてきます。

これは配合されてるゲルマニウムが表皮の温度を瞬時に約0.2度も上げる為です。
それにより、血行が良くなってマッサージ効果が上がって、リンパの流れが良くなって肌が元気になるんです。

毎日続ける事で、お肌の排泄機能が十分に働くようになり、むくみが無くなってくすみの無い透明感がある肌になるんですよ。



でも、動画を見てもう1つ気になった事がありませんか
それは、マッサージの強さです。

こんなにグイグイやったら、逆にシワとか出来ちゃいそうだし肌にダメージを与えそうって思いませんでしたか
私も思いました。

ROSYは、そんな所もしっかり考えて作られているんですよ。


ROSY②


わかるかなぁ~。(^^;)
ROSYは、クリームと言ってますが乳液みたいに柔らかいです。
なのでマッサージする時に手が引っかかったりしないで、す~って動くんですよ。

それに、ヒアルロン酸・マリンナノコラーゲン・スクワランをたっぷり配合してるので、保湿しながらマッサージできるんです。
これら保湿成分は、肌の表面だけでなく奥まで浸透するので、肌の中からも潤していくんですよ。

リフトアップだけじゃ無くて、プルプル肌にも導かれるんです。


香りは、ほんのりローズの香りがします。
香料では無く、天然の野バラ油を使用してるので、強すぎず上品な香りなんです。
リラックスできる香りって言うのも、スキンケアには大事ですね。


今なら、70%OFFで試す事が出来ますよ。
ただし、ROSYは大量生産が出来ないそうです。
それだけ手間がかかるって事のようです。

お試しセットは、先着300名になってます。
申し込みをしても、手に入らない事もあるかも知れません。
本品の購入も申し込みが殺到すると、直ぐに届かないって事があるようです。
気になったら、直ぐに申し込みをした方が良さそうですよ。








PageTop

天然温泉水をベースに作ったクレンジング。アンエラ「スパモイスト クレンジング」


モンドセレクションを受賞している、島根県の天然温泉水をベースに、 自然由来の美容成分がたっぷり配合された、美容液みたいなクレンジングです。


          天然温泉クレンジング


温泉水はマイナスイオン。
メイク汚れはプラスイオン。
マイナスとプラスの引き合いで、汚れを吸着して落とすので、肌にはとっても優しいのです。

また、弱アルカリ性の温泉水の力で、古い角質をふやかして落とすので、温泉に入った後ののようなツルツルを実感できるのです。

          contents_2015080614475428b.png



クレンジング自体も、何だか美容液みたい。

       天然温泉クレンジング②


肌に伸ばすと、なんと表現したら良いのかなぁ。
そう!オールインワンゲルみたいな、滑らかで優しい感触でした。

クルクルと肌に伸ばしてメイクと馴染ませてると、フッと手が軽くなるように感じました。
「メイクが落ちたんだなぁ」って思いました。

洗い流す時、美容液クレンジングや洗顔料の中には、いつまで流せば良いのか判らないような、潤いなのかベタつきなのか判断が難しい物もありますが、『天然温泉水クレンジング』は、サッパリと洗い流せました。

サッパリしてるんだけど潤ってる。
必要以上なしっとり感ではなくて、丁度良いしっとり感でした。



ダブル洗顔は要りません。
っていうか、しない方が良いです。

温泉に入った時も、成分が肌に付いてるから上がり湯をかけたら勿体ないって言いますよね。
それと同じです。


   























PageTop

目の健康に、新しい成分『ルテイン』

NHKのためしてガッテンでも取り上げられた、マリーゴールドの花から抽出した成分「ルテイン」が配合された目の為のゼリー【朝のルテイン&プラセンタ】


      朝のルテイン 
     ひとみの専門店様ご提供



目のぼんやり = ブルーベリー  って、誰でも知ってる事ですよね。
でも、これからは『ルテイン』が主流になるかも知れませんよぉ。


『ルテイン』とは

強い抗酸化作用を持つカロテノイドの一種です。
カロテノイドとは、自然界に最も広く分布している色素群で600 種類を超えると言われています。
有名なところでは、β-カロテンがあります。(私が学生の頃は、カロチン と教わりましたが)

ほうれん草やブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれる成分です。
人間の体内器官や皮膚にも存在します。
特に外界からの光を受けとめるレンズの働きをしている目の水晶体と、その真後ろの網膜の中心部に位置する黄斑部に存在する主要なカロテノイドはルテイン(Lutein)とゼアキサンチンです。
なので、目が正常に機能するために重要な働きを果たしているのです。




目の健康に大事なルテインですが、年齢と共に減少し50歳では若い頃の半分にまで減ってしまうんですよ。
すると、老眼になったり白内障になったり・・・・・
ボンヤリ、ショボショボ と表現される症状が出てくるのです。

ところが、最近では若い人も白内障になる人が多いそうです。
それは『ブルーライト』

青い光は、角膜や水晶体で吸収されずに網膜まで到達しちゃいます。
他の光に比べて強いエネルギーを持っていて、目へのダメージが大きいのです。
パソコンやスマートフォンなどのLEDディスプレイやLED照明には、このブルーライトが多く含まれています。
最近はゲームやパソコンで、青い光を目に受けることが多くなってるので、若い人でも40代や50代と同じような症状が出る人が増えたんですね。


では、目に良いルテインは1日にどれくらい摂ったら良いのでしょうか。
その量は、1日に6㎎以上だそうです。

ちなみに、野菜の中でもルテインの含有量が特に多いほうれん草100gに含まれるルテイン量は、10.2㎎です。
ところがルテインは、脂溶性成分なので油と一緒に料理するなどしないと、体内への吸収率はすごく下がってしまいます


【朝のルテイン&プラセンタ】 に含まれている『特許製法天然ルテイン』は、推奨量の6倍以上の40㎎です。
そして、プラセンタエキスも6000㎎も含有してるので、効果もしっかり期待できるのです。




【朝のルテイン&プラセンタ】 は、ゼリータイプです。

             朝のルテイン②

ゼリータイプのルテインは、『ひとみの専門店』だけなんですよ。
粒状のサプリメントは、薬みたいで嫌だって思ってる方などには良いですね。

味は、マンゴー風味です。
着色料・保存料・人口甘味料は一切使用してなくて、これだけの濃い色と味・香りがあるんですよ。
ハッキリ言って、美味しいです。


私は近視で老眼なので、ピントが合う場所がありません。
老眼鏡をかけなければ、ほとんど文字は読めません。
だから、『5日間で実感できる』というモニターセットでは、ハッキリした見え方の変化は実感できませんでした。
ただ、慢性的な目の疲れは取れたように感じます。

今まで色々なものを試したけど変化が無かった目。
今度は、ルテインを続ける事で変化を実感したいです。




         







PageTop

注目のスーパーフルーツ『ザクロ』でエイジングケアを。『ザクロコラーゲンゼリー』

ザクロは今、注目されてるスーパーフルーツです。

       ザクロ



なぜ、ザクロがスーパーフルーツと言われるのか・・・・


ザクロには、強い抗酸化作用がある

細胞が変化して起こるガンの予防、炎症を抑える抗炎症作用、LDL-コレステロールの低下、脂質の酸化抑制
などが、多くの研究者によって明らかにされています。


抗糖化作用

糖によって体内のタンパク質が変化し、糖尿病や様々な疾患を引き起こします。
また、肌の弾力性の低下や黄ばみ・くすみの原因にもなっています。
糖化作用を抑制することは、疾患の予防やアンチエイジングに有効だと考えられています。


エラグ酸

シミの原因となるメラニンを作る酵素であるチロシナーゼの活性を阻害する作用が認められています。
つまりシミの予防効果が期待できるのです。
皮膚科やアンチエイジング療法などで処方されるハイドロキノンという薬がありますが、エラグ酸はこれと非常に似た作用効果があると考えられています。


クエン酸

体内の活性酸素を軽減させます。
疲労回復の効果は良く知られていますね。


カリウム

他の果物に比べて、含有量が多いです。
高血圧・脳卒中の予防に効果的です。


豊富に含まれるビタミン類

肌の粘膜の健康を保ちます。
肌荒れや口内炎を防ぎます。
細胞の生まれ変わりを助けます。



この優秀なザクロの濃縮果汁を使って作られたのが、ザクロコラーゲンゼリーです。

       ザクロコラーゲンゼリー
                       株式会社your2.0様よりご提供



スキンケアだけでは満足出来ない年齢肌に、内側から働きかけます。

ザクロコラーゲンゼリーは、低分子吸収型のフィッシュコラーゲンペプチド。レスベラトール(赤ワインエキス)。鮭コンドロイチン
。ケイ素。乳酸菌FK-23 などを配合したバランスの取れたゼリーです。

          コラーゲンゼリー



味は、ザクロの濃縮果汁を使っているだけあって、フレッシュなザクロの甘酸っぱさがあり、とても美味しいです。
コラーゲン製品によくある、苦みやエグミは全く感じませんでした。
コラーゲンドリンクが苦手な人でも、美味しく食べられると思います。

猛暑続きで、すっかりバテバテになった体と肌に、このザクロコラーゲンゼリーはとても良い感じに作用してくれたと思います。



下のバナーをクリックすると30包入りの商品ページに飛びますが、商品画像の左側に緑色の『SECOND SEASON NEWS』というバナーがあります。
ここをクリックすると、『2015年7月01日(水) コラーゲンゼリーに新しいサイズが登場! 』という文字が出て来ます。
この文字をクリックすると、100包の大容量と10包のトライアルサイズが購入できます。

またこの場所には、ダイエットをする方にお勧めのパパイン酵素コラーゲンゼリーも載ってますよ。








PageTop

足・二の腕・下腹・お尻・・・全身に使える、ボディスクラブ『ミネラルフィットスムーサー』

暑くて暑くて水分をたっぷり飲んで、エアコンの効いた部屋に居て、暑いからって入浴はシャワーだけ・・・・・・なんて感じの夏を過ごしていませんか

こういう生活をしていると、体の新陳代謝が悪くなり巡りも悪くなって、体が浮腫みやすくなるんですよね。
しかも巡りが悪いと、肌も荒れてきちゃいます。

こんな時は、全身マッサージ。
エステやマッサージサロンへ通わなくても、自宅でマッサージできるボディスクラブが人気です。

でもスクラブが大きすぎたり硬すぎて、逆に肌を痛めてしまった・・・・なんて経験をした人も居ると思います。

今日ご紹介する『ミネラルフィットスムーサー』は、そんな経験の持ち主でも、安心して使える製品だと思います。

     ミネラルフィットスムーサー
             SiBODY様からご提供




★宮古島で採れる、ミネラル世界一でギネス認定の『雪塩』を配合。
★ミネラル豊富な海藻(褐藻・緑藻・紅藻)を配合
★信頼できる、日本製。




          ミネラルフットスムーサー②

袋から出す時は、けっこう硬いのねぇって思いました。

でも伸ばす時は、あまり抵抗無く伸ばすことができました。
私は、部屋で乾いた肌に使っちゃったけど、入浴中の水分を軽くふき取った程度の肌に使えば、もっと滑らかに伸ばせるんじゃないかって思いました。

          ミネラルフットスムーサー③


マッサージしていると、肌がポカポカしてきました。

スクラブもだんだんに溶けて、肌の上はオイルを伸ばしたような状態になりました。

足は下から上へ、腕は手から肩の方へ持ちあげるようにマッサージすると効果的みたいですよ。



手の滑りが良いので、満足出来るまでマッサージできます。
マッサージが終わったら、シャワーで洗い流します。

1回の使用では、むくみが取れたという実感は無かったけど、足のだるさは無くなったように感じました。
そして、肌はしっとりモチモチ良い感じになりました。

毛穴の汚れも取れたのか、肌が明るくなったようにも感じました。

肌の状態が良くなるので、夜の入浴で使うのも良いけど、時間がある時はお出かけ前に使うのが良いかなぁって思いました。


          


















PageTop

インドではAランクの最高品質のヘナを使用し、天然のハーブのみをブレンドした染毛料『ヘナカラー』

ヘナって、私は10年以上前から使っていました。

天然植物で、本来はトリートメントとして使われていた物だそうです。
ヘナだけで染めると、綺麗なオレンジ色になるんですよ。
私は、このオレンジ色が好きでずっと使っていました。

売られているヘナは、袋に入った粉だけ。
自分で人肌よりちょっと熱めのお湯で、練るようにして伸ばして行くのが結構大変でした。
お湯の量も、粉の量によって変わるので、硬めに練ってしまうと髪に伸ばす時にすっごく大変だし、髪を逆に痛めそうになっちゃうんです。
緩く練っちゃうと、塗ってる時にポタポタ垂れてきたり、放置時間中に流れて来ちゃったり・・・・

ヘナって、髪にはと~~っても良いんだけど、ちょっと扱いが大変なんですよねぇ。

そんな私が偶然に見つけたのが 『お手軽・簡単 シムカラーEXセット』 だったんです。

        ヘナカラー シムカラー
                  株式会社しむら様より


セット内容
・シムカラーのパウダーがショートヘアー全体1回分 
・混ぜるためのボトル。湯量目安線つき 
・混ぜる時にいれると、まろやかなペーストになる備長炭
・手袋
・ヘアーキャップ
・ボトルに残ったペーストを掻きだすヘラ


私はオレンジ色を選びましたが、他にも『ブラウン』『ソフトブラウン』トリートメント目的専用の『クリア』があります。
違う色を混ぜて使えるので、好みの色を作りだす事が出来ますよ。



              使い方

      シムカラー⑥


これなら誰でも丁度良い硬さのペーストを作ることができます。
ボトルの中で混ぜるので、粉飛びも無くて良いです。
つける時も、ボトルから直接髪の上に出すので、垂らすことも無いですね。

        1-1.jpg

白髪染めで使う人は、白髪が多い所から塗って行くと良いようです。
ボトルからピューと出して、手で伸ばします。
この『お手軽・簡単 シムカラーEXセット』 には特に書いて無かったんですが、以前私が使ってたヘナカラーには、『揉みこむように付けると良い』って書いてあったので、私は全体に伸ばした後、優しく髪を握るように馴染ませました。


一般的なヘアーカラーとは違って、洗い流した後にシャンプーをする必要は無いんです。
さっきも言いましたが、元来はトリートメントですから。
逆に、使用後のシャンプーはしない方が、発色が良いみたいですよ。
もし髪が汚れてる場合は、先にシャンプーしてしっかりタオルドライした後に、ヘナカラーを使うのが良いと思います。


ヘナだけでもトリートメント効果が十分にあるのですが、『お手軽・簡単 シムカラーEXセット』 は、さらに9種類のハーブを加えることで、より髪に栄養を与え痛んだ髪を修復し、ハリやコシを与えるなどの効果が高くなっています。


使われているヘナは、最高品質のAランクです。

ヘナのランクは
1.ローソニア(色素成分)の含有量
2.不純物(茎・花・砂など)
3.粒子の細かさ
4.酸化の有無などで決まります。

原産地インドでヘナはA~Hの8つにランク付けされています。
ローソニアの含有量が多いものからAランクとなり、主な原産地インドのソジャットでこのAランクヘナは約20%しか認定されていません

それだけ希少なヘナを使ってるって事です。


私はこの記事を書きながら、ヘナを髪に塗布していました。
私の髪は、美容師さんお墨付きの( *´艸`) 色が入りにくい髪なので、通常は30分で良い所を1時間放置しました。


ヘナで染める前の白髪の状態はコチラ

         1

5日前まで、ヘアーカラーシャンプーを使っていたので、白髪に若干茶色が残っていますが、かなりしっかりした白髪です。( *´艸`)



        1_20150730171542722.jpg

見事に染まりましたねぇ。
真っ白だった白髪は、明るい綺麗なオレンジ色になりました。
黒髪や薄い白髪は、光に透かすと綺麗なオレンジ色が見えます。
光を当てないと、全体に明るいブラウンに見えます。

「え~、こんなオレンジ色は嫌だよぉ~」
こんな声が聞こえて来そうですが、前にも書きましたが色は混ぜる事ができるんです。
もちろん、初めから暗めのブラウンや明るめのソフトブラウンもありますよ。


お手軽・簡単 シムカラーEXセット』  クリックしてくださいね。






PageTop

透明感のある、ハリツヤ肌へ。たった10秒でエイジングケア!【エレクトーレ】

どこで見たか忘れてしまったんだけど、初めて見た時の『10秒でエイジングケア』って言う言葉が頭に残ってて、ネット上でバナー広告を見たりする度に気になってたんですけど、とうとう手に入れてしまいました。

『エレクトーレ 簡単10秒2週間トライアルセット』
         10秒でエイジングケア エレクトーレ
               エルビュー株式会社様より


洗顔石鹸と化粧水付いたトライアルセットです。


使い方は、すっご~く簡単なんです。
石鹸で顔を洗った後、濡れたままの手で濡れたままの顔に伸ばす。
はい、これだけです。

            

まず手に取って手の平に伸ばしてから、顔全体に乗せる感覚で広げます。
マッサージをする必要は無いんですよ。
ただ伸ばすだけです。

瞼の上も唇もつけちゃって大丈夫なんです。
ゆっくり優しく伸ばすと、10秒なんて直ぐですね。
お風呂場で使用した場合は、手に付いたエレクトーレは首やデコルテまで伸ばしちゃっても良いんですよ。
首って年齢が出やすいところだから、一緒にお手入れ出来るのは良いですね。

そして洗い流すと・・・・・

          

どうですか
自分でもビックリしたんだけど、『陶器肌』になってるんですよぉ。
小さくて良く判らない・・・なんて言わないでくださいね。💦

手触りも、ツルツルすべすべで、とっても気持ち良いんです。
直後に化粧水をつけないでみたんだけど、ツッパル事も無くしっとりしてました。

1回の使用で、この変化を実感できましたからね。
満足度98.5%って言うのが、ある意味判りません。
簡単だし、直ぐに変化を実感できるのに、なんで99%までいかないのって。 

多分、製品に対しての満足度は皆さん持ってると思うんですよね。
残りの1.5%は、私が思うに価格かなぁって。(^^;)

でも、効果が出てるのか出て無いのか判らない物より、ハッキリと実感できる物ならこの価格でも納得は行くと思いますよ。


使い続けて1週間。
ファンデーションの仕上がりが、今までと全く違いますからね。

私はリキッドファンデーションを使ってて、仕上げのパウダーは使って無いんです。
なんか厚塗りっていうか、化粧してます感が好きじゃ無くて。
でも、パウダーを使わないと素肌感がマンマ出てしまうんですよ。
ところがエレクトーレを使いだしてからは、まるでパウダーを使ってるような滑らかな仕上がりになってるんですよ。

これは、もう止められないですねぇ。




この『たった10秒で』の秘密がこれ。

        sec3_8.jpg

9種類の天然ミネラルが含まれているんです。



そして洗顔後に潤いが持続する訳がこれ。

    sec3_Add05.jpg


エレクトーレは新しくなったんだけど、以前の物と比べると、洗い流し20分後の肌の水分量が30%もアップしたそうですよ。
そして60分経過後も、この状態を維持してることが確認されてるんです。

だから、洗顔後に化粧水などのスキンケアを直ぐにつけなくても、潤っていたんですね。


たった10秒のエイジングケア、是非お試しくださいね。

    




PageTop

国産の青汁に国内初植物性乳酸菌と活きた酵素を配合した≪活きた酵素と青汁≫


国産の青汁と麹菌で作られた酵素、39種類の食物発酵エキス、さらに生きて腸まで届く乳酸菌が配合された青汁です。

     活きた酵素と青汁
            株式会社プロアクト様からご提供



この『活きた酵素と青汁』は、薬剤師が始めた会社で作られています

『薬剤師が作る青汁だからキチンとお客様の健康と美容の手助けになるものを』と、徹底して処方を検討して作られた日本にこれしか無いオリジナル商品です。



こだわり① 酵素
 酵素は加熱で死んでしまうので、穀物を麹で発酵させた非加熱製法です。
 活きた濃縮酵素をたっぷり含む『多穀麹』です。
 さらに、酵素の王様と言われる『青パパイヤ』をプラス。

        活きた酵素と青汁④


こだわり② 乳酸菌
 生きて腸まで届く力の強い、植物由来の乳酸菌を1包に5億個も配合されてます。
 2週間で、腸内の善玉菌が2倍になったという、実験結果が出ています。

        活きた酵素と青汁③


こだわり③ 野菜
 全て日本産の桑の葉・クマザサ・大麦若葉 を使用してます。
 ビタミンやミネラル・食物繊維が豊富なのは知られたところですね。
 特に桑の葉は、糖分の吸収を抑えてくれる、嬉しい成分です。

        活きた酵素と青汁②



                      成分表
         活きた酵素と青汁⑤


                       原材料
         活きた酵素と青汁⑥



内容物は、外袋に粉末が直接入ってるのでは無く、1回分ずつ個包になってるので計る手間も無く、どこへでも持ち歩けて良いですね。

         活きた酵素と青汁⑦



スティックが入ってた袋には、『1日1包を水またはぬるま湯でお召し上がりください』って書いてあったんですよ。
薬のように飲むのかなlって思ったんだけど、同包されてた用紙にはちゃんと『コップ一杯200ccに溶かして』って書いてありました。

コップに水を入れ1包を入れて、スプーンで混ぜてみました。
ダマになる事も無く、サーっと溶けました。

味は、全く青臭く無く余計な甘さも無く、『抹茶風味』って書いてあったけど、まさに『お茶』を飲んでるみたいにス~っと喉を通りました。
今まで色々な青汁を飲んできたけど、これが1番飲みやすいと思いました。

今まで飲んできたのも、『飲みやすい』とか 『抹茶風味』とか、同じ事が書かれていましたけど、舌触りや喉こしがイマイチで、中途半端な甘さがあったりもして、どうしても長く続けられるって感じでは無かったんですよね。

でもこの『活きてる酵素と青汁』は、ほんとうにお茶っぽくて飲み易かったです。


飲んでみて変化を感じられない時は、1日に朝晩で2回飲んでみましょうって書いてあったので、私は最初から1日2包を3日間で飲んでみました。

やぱり1番に実感したのは、大便の状態ですね。
とっても健康的なのが、スルスル~と気持ち良く出ました

次に感じたのは、だるさの改善でしょうか。
気のせいって言われちゃうかも知れ無いけど。💦

7月の終わりからの猛暑続きで、体調がイマイチだったんですよ。
熱中症になりかけてるって思うほどに。
でも、たった3日間だけど何だかスッキリしたように思うんです。
この青汁を飲むまでは、毎日栄養ドリンクを飲んで頑張ってたんだけど、栄養ドリンクを飲まなくても動けたんですよね。
気のせいかも知れ無いけど。



下のバナーには、¥980って書いてあるんだけど、サイトへ行って見ると『初めての方限定、今だけ¥500』って書いてあります。
『今だけ』がいつまでなのか判らないけど 気になった方は、直ぐに買っちゃったほうが良さそうですよ。

       




PageTop

ず~~と売れ続けてる、人気NO1のシャンプー 『haru』


想像以上に大好評な『haru』

初めて『haru』をご紹介したのは、2014年3月。
それ以来、自分でも驚く程に、ず~~と皆さんにご購入頂けているシャンプーです。
私のつたない文面から、良さを判って頂けてご購入してくださった方々に、お礼を申し上げます。

これだけ皆さんに好評なのは、紛れも無く製品が良いからですよね。
良い物を、まだご存知無い方にもご紹介したくて、またもや書かせて頂きますね。


      2_20150722102921032.jpg



        抜け毛が激減します。

これは、声を大にしてハッキリと言う事ができます。
効果は、1週間くらいで実感できました、
排水口に溜まる毛が、数本になったんですよぉ。

それから、頭頂部がボリューム不足っていうか、ふんわり感が無かったのがふんわりして気にならなくなりました。


白髪に関しては、残念ながら期待してたほどの効果は出て無いんですけどね。
期待してたのは、全く染めなくても良い髪になる事だったので。

・・・・って言うのは、全体的には白髪が目立たなくなったんです。
これはとっても嬉しい事なんだけど、生え際や分け目がダメなんですよね。

私は染めないと真っ白になっちゃってる事を考えると、薄茶色になってる白髪は効果があったと言えるのかも知れませんが、『染めないで良い』って程にはならないんです。

でも髪自体がとっても元気になったんですよねぇ。
手触りがすっごく良いし、天使の輪も出来てるし。

この効果は、100%天然由来成分によるものなんですね。

rinngo.jpg
     lp_shampoo_8.jpg
                            ↑3倍効果のキャピシキル

育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす新成分 「キャピシキル」を使っているから、従来の物より発毛・育毛力が3倍になってるんですよ。



ミネラルと美容成分が栄養を補給し、頭皮のメラノサイトを「元気」にする成分(ヘマチン)を配合してるから、根本的な原因にダイレクトにアプローチして、染めずに白髪を美しい黒髪へ導くんです。



頭皮にベッタリとはりついた汚れや整髪料をしっかり落とすアミノ系洗浄成分で、やさしくスッキリ洗い流します。
頭皮が綺麗になることが、育毛の第一歩ですからね。

そして、ノンシリコンなのにギシギシしないのは、6種の有効成分が入ってるからです。


  lp_shampoo_10.jpg





白髪が大量に目立つ人で白髪対策を考えてる人にはあまりお勧めとは言えませんね。
白髪に即効性は無いからです。
じっくり地肌から健康にして、白髪にならない髪を育成しようと考えている方には、大いにお勧めしますよ。

抜け毛・薄毛が気になってる方や髪の痛みが気になってる方。
白髪の家系で将来が不安って方などには、絶対にお勧めですよぉ。


下のサイトでは、『たっぷり2か月分』って書いてありますが、私はセミショート(肩に着かない)だから3か月位は使えますよ。
コスパも良いと思います。

                  クリック
        






PageTop