コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

今年も1年ありがとうございました。 ♪(^^)

今年も1年間、私のつたないブログにお越しいただき、ありがとうございました。

消費者の目線で色々な商品を試して、出来るだけ判りやすく伝わるようにって思って書いてきましたが、いかがだったでしょうか

『もっとこういう事を教えて欲しいんだけど』
『こういう事が聞きたいんだけど』
などのご意見がありましたら、いつでもコメントしてくださいませ。

日々勉強しながら、来年も書き続けて行きたいと思っています。


今年、私の記事の中で反響が大きかった製品、人気製品をいくつか並べてみます。
お時間がある方は、過去記事ですがご覧くださいませ。(^^)
『 』内をクリックして頂けば、記事に飛びます。



相変わらずのダントツ1位は、ノンシリコンシャンプー『haru』でした。

    2_20150722102921032.jpg

ず~~と売れ続けてる、人気NO1のシャンプー 『haru』
私は10か月くらい継続して使っていた、お気に入りです。





トライアルセットで人気を集めたのはコチラ
     10秒でエイジングケア エレクトーレ

透明感のある、ハリツヤ肌へ。たった10秒でエイジングケア!【エレクトーレ】
50歳を過ぎた私でも、陶器肌になれてビックリしたんですよね。



クレンジング部門ではコチラ
     美容液クレンジング スクラブクレンジング

1000名のアンケートによる「こんなクレンジングが欲しかった」をカタチにした、こんにゃくスクラブ配合の美容液クレンジング

私もお気に入りで、リピしました。




洗顔部門はこれ。
     マナラモイストウォッシュゲル


今話題の『洗わない洗顔料』でマイナス5歳肌!マナラ モイストウォッシュゲル
私が使ってる時に結婚した娘が遊びに来て、「これ良いねぇ」って言って持って帰っちゃっいました。




クリーム部門ではこれ。
     ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ

ハリ肌・潤い肌、生コラーゲンで目指す! ニッピコラーゲン
やっぱりコラーゲンは人気ですよね。
しかも生コラーゲンですからね。






他にも、色々と皆様から支持されたものがありますが、全部は載せられませんからこの辺にしておきます。

本当に、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様が素敵なお正月をお迎えくださることをお祈りしています。







PageTop

「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」など、 美容成分がたっぷり凝縮した目元・口元用シートマスク 【輝肌アイマスクシート】

目もと・口もとの保湿ケアに特化した≪輝肌アイマスクシート≫のご紹介です。

『輝肌』のフェイスマスクシートは以前から使っています。
画像をクリックして頂くと、その時の記事に飛びます。

初めて出会ったのは昨年の4月。
普通に美容液を染み込ませたフェイスマスクでした。

輝肌マスク



次に発売されたのが、オールインワンのフェイスマスクです。
化粧水・乳液・美容液・クリームが1枚に沁み込んでいるので、朝の洗顔の後はシートを10分乗せておくだけで直ぐにメイクが出来るという物でした。
疲れてる夜もシートで10分だけなので、手間も無くすごく楽でした。


美輝肌マスク






そして今回は、目元・口元用があると言うので早速使ってみましたよ。

輝肌アイマスク
株式会社エコライフ 様からご提供



蓋を開けてみると、内蓋の上にピンセットが乗ってました。

輝肌アイマスク②


1枚1枚、衛生的に取りだせて良いですね。

輝肌アイマスク③



ピンセットの先の所を見てください。
判り難いけど、切りこみが入っているんです。
これはなんだろうって思ったら、なんと小鼻にキチンと添うように出来てたんですねぇ。
細かいとこまでの心配りがにくいですねぇ。
下の写真もちょっと見えにくいけど、鼻の所を見てくださいね。

ph_progress.jpg


マスクシートだと、鼻の周りって良く動く所だし浮きやすいんですよね。
流石に、鼻や目の周り専門に作られたものだけありますね。

欲しい所に密着するのが良いですね。





私も目の下のシワが気になってて、TVで見た『ハリアップのマッサージ』をやってたのですが、一時的にハリが出たようにはなるのですが、深いシワが一向に浅くなってこなかったんですよ。

後で聞いた事なんですけどね・・・・・
『目もと・口もとのまわりの皮膚はとってもデリケートなので、変に刺激を与えてはいけません。無理にひっぱりあげてシワを伸ばそうとすると、逆にお肌に負担がかかってしまいます。』・・・・だそうです。

良くなるどころか、より一層にシワを作ってたったて訳ですね。💦💦
シワには保湿が1番だって言うのは知っていましたが、TVでマッサージが効果的とかやってると信じちゃいますよね。



そんな時に、この≪輝肌アイマスクシート≫に出会えて良かったです。
1度の使用でかなりふっくらしたんですよ。
1週間、毎日お風呂上がりに貼ってみましたが、そりゃもう大満足ですよぉ。



サイトからお借りしてきた写真ですが、使用前と使用後の違いを見てください。
たった10分で、こ~~んなにもしっとり潤っちゃうんですよ。
スゴイですねぇ。

ph_before.jpg


ph_after.jpg






『輝肌アイマスクシート』は厚手で大きめのストレッチシートが、剥がれてきたりズレて落ちてないように形状が工夫されてるんです。切れ込みもその1つですね。
目もと・口もとケアのために作られているので、ぴったりフィットするんです。

フェイスマスクでは、細かいところに満足出来なかった方も、この≪輝肌アイマスクシート≫なら満足できると思いますよ。


『初回半額』は定期コースでの申し込みになりますが、回数の縛りが無いので1回の購入で止めることもOK。
電話はもちろん、メールでも解約手続きが出来ちゃうのが気軽で良いですね。



年末の疲れを取ってお正月を迎えて頂きたいところなんですが、残念ながら営業は28日までで29日~3日まではお休みだそうです。
でも、早くに注文しておけば休み明けの配送で直ぐにやって頂けるんじゃないでしょうか

仕事はじめには、間に合いそうですね。




PageTop

毛穴が目立たなくなり、にきび予防もできる敏感肌の為のやさしいクレンジング【オルナナチュラルクレンジングゲル】


ある調査で、『人の顔でどこを見ますか?(目につきますか)』って言うのがあったんだけど、メイクの仕方・シワやシミ・毛穴って言うのが上位を占めてました。

他人は意外と細かく人の顔を見てるんですね。💦

毛穴対策って、多くの人がやってると思いますが、そのやり方が意外と落とし穴だったりするんですよ。

たとえば、毛穴用のパック
毛穴の汚れをゴッソリ取れるって言うものなんだけど、必要な皮脂まで取り除くから肌は慌てて不足した皮脂を補うべく、皮脂分泌が過剰になって結果より毛穴が目立つようになっちゃう。
毛穴を開かせて汚れを取るけど、取った後のケア不足で毛穴が開いたままになちゃいます。


毛穴に汚れが詰まってるからと、強力なオイルクレンジングを使う
これも毛穴パックと同じで、必要以上に皮脂を取ることが皮脂の分泌を促してしまいます。


よ~~~く擦って洗う
せっせ、せっせと綺麗になる事を願って洗い過ぎるのは、肌にすごく負担が掛かっています。
防御しようと、肌は皮脂を分泌します。
肌への負担が大きくなると、毛穴が開いたりたるんだり・・・・
シワが出来る原因にもなっちゃいます。


肌に負担を掛けずに肌を綺麗にするには、頑張るのでは無くて『良いクレンジングを選ぶ事』なんです。

                【オルナナチュラルクレンジングゲル】
モンドセレクション

オルナナチュラルクレンジングゲル
Suprieve株式会社様からご提供



私はニキビは体調不良の時しか出無いのですが、毛穴が気になってるんです。
色々な毛穴対策のコスメ使ってるので、以前から比べたらだいぶ良くはなってるのですけどね。
毛穴に良いって物は、どれでも使ってみたい。


オルナクレンジング②


透明でとても柔らかなゲルです。
指先に乗せたら、スル~って移動して落ちてしまいました。(^^;)


ファンデーションに乗せてみましたが、乗せただけではメイクが溶けだすことは無かったですね。
これが良いのか悪いのかは、ちょっと判りませんが。(^^;)

指で優しく馴染ませると、ファンデはとろ~と溶けてゲルと馴染みました。

オルナクレンジン③



擦る事無く、優しく伸ばすだけで大丈夫です。
ティッシュで拭きとってみましたが、1回で綺麗に拭き取る事が出来て指にファンデーションは残っていませんでした。


顔のクレンジングで使ってみると、洗い上がりはしっとりしていました。
刺激も感じませんでした。
なのに鏡で見てみると、ワントーン明るくなったようでした。
毛穴の汚れもすっかり綺麗になったんですね。



汚れ落ちだけでなく、ニキビを防ぐためや美肌を維持するための美容成分が98.1%も入ってるんですよぉ。

★透明感の源・・・・マンダリンオレンジ果皮エキス   
 ★はちみつ美肌パワー・・・・ハチミツエキス は
       高い潤いを持続させ、皮膚バランスを整えて、
       荒れた肌のキメを整えます。

★7種理の天然美肌ハーブ は
       毛穴引き締め・保湿・ニキビ予防・くすみ
       ハリ透明感などなど


だから汚れをゴッソリとっても、肌は守られて潤っていられるんですね。



まつ毛エクステをしてる人は、クレンジングに心配があると思いますが、この【オルナナチュラルクレンジングゲル】は心配ご無用です。
安心してお使いくださいな。


今なら、先着1000名で45%OFFで¥2520も安く買えるモニターキャンペーンをやってます。
しかも90日間の返金保証付です。

ニキビ肌の方は敏感になってるので、肌に使う物は不安いっぱいですよね。
でも、この保証があるので安心して試すことができますね。















PageTop

@cosmeで第1位の人気洗顔石鹸 エッセンスクッションホイップ


そろそろ秋の気配を感じるようになってきたけど、まだまだ汗ばむ事が多いですよね。
毛穴が開いて汚れが詰まって・・・・・

だからといって、しっかり汚れを落とすのは良いけど、潤いまで落としちゃったら困ります。
季節の変わり目の肌は、温度変化やまだまだ強い紫外線などで、肌がかなりダメージを受けて意外と乾燥してますからね。


乾燥した肌はキメが乱れて、肌が水分を保持できなくなっちゃうんですよねぇ。
すると、奥までダメージが届いてしまってシミやシワの原因にもなっちゃうんです。

季節の変わり目のお手入れって、かなり重要なんですよ。



でも、化粧水やクリームは今までの物が気にいってるし残ってるし・・・・って言う方は洗顔だけでも替えてみませんか?
洗顔は、スキンケアの中でも1番重要なステップですからね。
まずは、毛穴の奥から綺麗にしなくちゃその後のステップで使う製品も、能力を発揮できないってことです。


        エッセンスクッションホイップ

毛穴汚れ落ち満足度 94.3% だそうですよ。

だってねぇ、この石鹸で洗うと肌色が明るくなっちゃうんですからねぇ。

       unnamed②

これ本当。

モッコモコで弾力のある泡ができるので、肌の上を転がすようにマッサージしながら納得が行くまで (^^) 洗えるんです。
ヘタレないんですよ、この泡。

      2_20160825103254b27.png

      3.png

      contents_2016082510325360e.png



このモコモコが良いんですよねぇ。

そして、サイトにはこんな面白い実験の画像がありました。

     5





だから、こんなに綺麗に汚れが落とせてくすみがなくなって、明るい肌になっちゃう訳なんですよ。


これだけ汚れが落ちたら、洗い上がりは突っ張っちゃうんじゃない?って心配は要りません。

22種類もの美容成分がたっぷり配合されてるんですから。

     contents_20140424101913b93.png

この他にも、アカシア蜂蜜とか豆乳醗酵液とかとか。


古い角質や汚れをしっかり落とした肌は、美容成分の受け入れ体制が整ってるので、しっかり肌の奥まで届くんですよ。

だから、洗い上がりはサッパリしてるのに手触りはしっとりしてるんです。

   contents_201404241055327e0_20140729223259034.png

この数値は、納得の数値です。



『お得なトライアルセットは、予告なく終了する場合があります』って事なので、使ってみたいなって思ったら、直ぐに注文しちゃった方が良さそうですよ。



トライアルセットはコチラからです。👇 
   
          

たしか・・・トライアル申込み記入後クリックすると、通常サイズも購入できると思います。
定期便で申し込めば、14%OFFで買えちゃうのでお得ですよ。
















PageTop

自宅で出来る高濃度炭酸オイルヘッドスパ。サロン専売ブランド【Le ment】の頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプー

       楽天では4部門で1位を獲得した、人気のノンシリコンシャンプーです。

楽天1位



モデルの山田優さんの愛用商品としてブログで紹介されました。

高濃度炭酸に希少価値の高い高級レアオイルと厳選した美容成分が配合されていて、自宅で簡単にケア出来る濃 密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーです。

 Le ment ノンシリコンシャンプー
株式会社magicnumber様からのご提供


泡タイプなので、容器の口はこんな風になってます。

泡シャンプー



濃密泡って書いてあったけど、本当に『濃密』です。
押すと弾力を感じるし、伸ばしてもそのままの弾力が残ってるし、まるでマシュマロみたいでした。

Le ment シャンプー③

Le ment シャンプー④



香りはベビーパウダーのような心地よい香りです。


元々が泡だけど、髪を洗うともっとモコモコした感じになります。
ノンシリコンにありがちなギシギシ感は全く無くて、指通りは滑らかに洗えるし、流した後もギシギシ感は無かったです。
リンスが要らないかなぁ って思えるしっとり感でしたよ。

それと言うのも、安価なノンシリコンシャンプーが洗浄力が強すぎる石油系の洗浄成分で出来ているのに対して、【Le ment】は低刺激で頭皮や髪に優しいアミノ酸系の洗浄成分を使ってるからなんです。

さらに美容成分が配合されていること、でキューティクルを補修しながら洗うことができるから髪へのダメージも無いんですね。


高濃度炭酸で、頭皮の毛穴までもしっかり綺麗に洗って、皮脂や過酸化脂質(頭皮の嫌なニオイの元)を落として、何も付着して無い状態にすることで、健康的な弱酸性の状態に戻します。
なので使い続けることで、健康な頭皮と髪を手に入れることができるのです。


さらに6つの美容成分が髪を補修し保湿してくれるので、艶々のしっとり髪になるんです。

①アルガンオイル・・・・保湿・毛髪補修
②バオバブオイル・・・・保湿・毛髪補修
③クプアスオイル・・・・・保湿
④リピジュア・・・・・・・・ヒアルロン酸の2倍保湿
⑤ケラチン・・・・・・・・・毛髪補修
⑥フラーレン・・・・・・・・保湿・整肌


さらに10種類のオーガニック植物エキス・植物エキスが配合されています。

①レモン果実エキス・・・・肌の引き締め
②スギナエキス・・・・・・・ハリのある肌
③ホップ花エキス・・・・・肌の引き締め
④セイヨウアカマツ球果エキス・・・肌の引き締め
⑤ローズマリー葉エキス・・・フケを抑える
⑥トウキンセンカエキス・・・潤いを与える
⑦ローズマリーエキス・・・フケを抑える
⑧ラベンダーエキス・・・肌荒れを防ぎ引き締める
⑨カミツレエキス・・・・清潔に保ち引き締める
⑩セージエキス・・・・引き締める


肌を引き締める成分が多く入ってますね。
このことについてサイトでは触れて無いんですが、私が思うところでは頭皮を引き締めることで頭皮の乾燥を防ぎ、脂っぽくなるのを防ぐんじゃないかって思います。
また頭皮が引き締まることで、ペタッとしていた髪がふんわりボリュームが出るんだと思います。
更に、頭皮が引き締まると顔の肌も引っ張られて、年齢と共に緩んできた肌にも良い影響がでるんじゃないかなぁって思います。
だって、顔のハリアップの為には頭皮マッサージも大事だって聞いた事がありますからね。


【Le ment】の頭皮クレンジングは、3日に1度で良いようです。
3日に1度、いつも使ってるシャンプーに替えて【Le ment】を使うだけで、頭皮も髪も健やかさを保てるんですから、手軽で良いですね。

初回限定 商品代金返金保証がついているので、安心して試すことができますね。






PageTop

話題の美容成分“卵殻膜”を東京大学と共同研究し配合したクレンジング『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』

以前もご紹介した事があるチェルーラのクレンジングジェルが、バージョンアップリニューアルして登場しました
今なら、バージョンアップリニューアル価格として、【21%OFF】で956円もお得です♪

チェルーラ パーフェクトクレンジングジェル
株式会社アルマード様からご提供



★バージョンアップポイント①
美容成分『卵殻膜』を2倍に増量
ハリ・弾力・潤いがアップしました。

★バージョンアップ②
9種類のエッセンシャルオイル追加配合。
潤い・キメ・ツヤ・なめらかな肌に導きます。
img_S0046_1.jpg


★バージョンアップ③
注目の美容成分「リンゴ幹細胞エキス」を追加配合。
洗うたびに、エイジングケア! 
ハリ・弾力・潤い・キメの整った肌に導きます。



簡単便利な1本で4役。
ダブル洗顔不要ってところは以前と変わり無く、メイク落とし・洗顔・毛穴の黒ずみ除去・角質ケアが、この1本で出来て、時短なのにしっかりお手入れが出来ます。

肌への優しさは変わり無く。
3室ダブルイン型電解水という特別な水のチカラで、汚れを浮かせて落とすので、ゴシゴシ擦る必要も無く不要な成分も入って無いから、肌に優しいんです。

電解水が油を乳化する実験です。
左が電解水で右が水道水です。
電解水の方は、注いでるだけで乳化されています。
電解水

だから、メイクも肌の汚れもスルスル~と落ちちゃうんです。



卵殻膜』ってな~に
茹で卵を作ると、玉子と殻の間に膜がありますよね。
アレが卵殻膜です。

鳥は、卵で産まれるので親から栄養を与えられないですよね。
それでもヒナが菌やウィルスから守られて栄養を与え命を育むことが出来るのは、卵殻膜の力なんです。

卵殻膜



卵殻膜は、理想的な18種類のアミノ酸、コラーゲン。ヒアルロン酸を自然に含んでいます。

チェルラー パーフェクト クレンジングジェル③



アミノ酸の中でも、美肌に欠かせないのが『シスチン』です。
卵殻膜のシスチンは、他の食材とはくらべものにならないくらい、含有量は圧倒的に多いのです。

チェルラー パーフェクト クレンジングジェル④


このように卵殻膜は、ハリ・つや・弾力・透明感・潤い・キメ など、美肌に導く優等生なんですよ。

・・・・・・なんて書いているうちに、私は美容液の説明をしてたのかなって錯覚が起こってしまいました。

今日ご紹介してるのは、クレンジングですよぉ。

ここまで来ると、『美容液クレンジング』って呼んでも良いんじゃないかなぁって思っちゃいます。
洗っている時の香りがすっごく良くて癒されるし、メイクはスルスル落ちるのに洗い上がりはしっとりプルプルなんだもの。

私は朝晩の洗顔で使っていますが、肌がワントーン明るくなったように感じています。








12月25日 17:00まで『ウィンターボーナスキャンペーン』をおこなっています。
アルマードオンラインショップで¥12000以上の購入で、豪華なプレゼントが貰えちゃいます。
会場は コチラ






PageTop

天然植物ハーブの快眠サプリメント。ぐっすり眠れてすっきりした目覚め。 【ネムリス-nemlis】

「布団に入っているのに何時間も起きてしまう…」

「朝起きた時に休息した感じがしなくて日中もすっきりしない」

あなたはこのような悩みで疲れていませんか?



私は寝付けずグッスリ眠れ無いので、お医者さんから処方された睡眠薬を毎日飲んで寝て居ます。
「睡眠薬を毎日飲むのは良くないよ」って言われた事があるのでドクターに聞いたら、『毎日飲んでも支障は無い軽い薬です』って言われたので毎日飲んでるのですが、確かに『眠る』ことは出来ますが目覚めが悪いんですよ。

毎日決まった時間に目は覚めるのですが、眠気が残っちゃって目をつむれば直ぐにでも寝られるって位に眠気が続いちゃいます。

市販のネムリに関する物を試した事があるんだけど、全然眠れ無くて・・・・・・


色々探してる時に、『夜ぐっすり 目覚め爽快』って文字が目に入って試してみました。

ネムリス
株式会社ヴィジョンステイト様からご提供

10日分のお試し用です。

眠りに関する物は決して安くは無いので、自分に合ってるかどうか試してから本商品を購入できるってとっても大事だと思います。


「10日分か。 天然ハーブだと即効性は無いのかなぁ」
なんて疑いながらも、いつもの睡眠薬は飲まずにこのネムリスだけを飲んで寝てみました。

不安があったので、初めて飲む日は翌日の仕事が休みの日にしました。
もし眠れ無くても仕事が休みなら良いやぁって思ったからです。
ところがなんと 10分もしないで寝ちゃったようです。
しかも、6時間眠った頃にパっと目覚めて、眠気が残る事無くすっきりと目覚める事ができました

あらら、私に合ってたのかしら、1回で実感できるなんてビックリ
すっごい効き目だわ。 ってよろこんだんですが、それは『たまたま』だったようです。 残念。

2日目・・・・眠る時は、ス~と短時間で眠れました。 ところが4時間半
くらいで目が覚めちゃって、その時の目覚めはスッキリして
ませんでした。  
       短時間の2度寝をしたから2回目の目覚めもスッキリしな
かったです。

3日目・・・・寝る時は気持ち良くす~と眠れたんだけど、前日の仕事
が激務だったせいか夢を沢山見て、グッスリ眠った感が
無かったです。 
       睡眠時間は5時間だったのでまずまずではあったし、目
覚めはスッキリしてましたけどね。

4日目・・・・やはり毎日、眠る時はすごく自然に気持ち良く眠れます
心地よいです
       今日はグッスリ眠れて6時間で目が覚めたので、目覚め
もスッキリしていました。
       初日と同じスッキリ感。 気持ち良く元気に起きられました。

5日目・・・・眠りは同じくスムーズに気持ち良く眠れました。
       今日は5時間で目覚めたせいか、若干の眠さは残ってま
したが、頭が痛いような強い眠気はありませんでした。

6日目・・・・もう眠る時はスッと眠れるのが普通になったみたいです。
       今朝は6時間弱で目覚めましたが、スッキリ起きられました。

7日目・・・・今日も、寝る時も目覚めも気持ち良くできました。

8日目・・・・もうこの【ネムリス-nemlis】があれば、睡眠薬は要らないかもって思えるようになりました。


ネムリス使用アンケートでは、3日目に実感を得た人69%  30日後には92%の人が実感しています。

睡眠薬を飲めばグッスリ眠れるけど、朝の目覚めがこんなにすっきりしたのは何年ぶりかしら。
眠れてすっきり目覚められるって、本当に嬉しいことですよね。



ではサプリメントの説明をしますね。
粒はちょっと大き目でした。

ぐっすり眠る

表面をコーティングしてないみたいでちょっと舌触りが悪かったし、口に入れた時にハーブの香りがふわ~っと広がったから、ハーブの香りが苦手な人にはキツイだろうなぁって思いました。
6粒飲むのもちょっと多いなぁって思ったけど、これだけの『眠り』と『目覚め』が得られるなら全然OKですよぉ。



ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメントです。

休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合し、従来使用していた成分の見直しを図ることによって、より高い休息実感を実現しています。

  ※特許成分の『ラフマ』は、メンタルケアのリラックスハーブで、一般的に休息のハーブとして知られてるセントジョンズワートの30倍以上の実感と安全性で注目されている天然ハーブです。



他にも天然植物ハーブなど計12種もの快眠成分が凝縮配合されています。

nemlis_seibun2_01.jpg
nemlis_seibun2_02.jpg


すっきり目覚め



日本睡眠教育機構の睡眠健康指導士など睡 眠のプロも絶賛するサプリメントなんです。

だから睡眠薬に頼ってた私でも、ちゃんと実感できたんですね。


辛い思いをしてる方は、是非試して欲しいと思います。










PageTop

テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする、更に潤い持続の化粧下地『シルキーカバーオイルブロック』

毛穴って、女性のほとんどが気にしてるんじゃないでしょうか。

私も毛穴を隠すために、色々なカバーファンデーションを試してきました。

私はオールインワンを使ってるので、化粧下地ってもう何年も使って無いんですよ。
ところが、下地を使うだけで毛穴や小じわのカバー力が断然良くなるって聞いて(今更~)探してみました。

シルキーカバーオイルブロック
アプロス株式会社様


『シルキーカバーオイルブロック』って、名前からしてイイ感じ。


中身はこんな感じ。
化粧下地


硬そうに見えるけど、肌に伸ばすとスルスル~って滑らかに伸びましたよ。

この『シルキーカバーオイルブロック』は、モンドセレクションで金賞を受賞しているんです。

モンドセレクション金賞受賞


★化粧崩れしにくくなった・・・・・・96%
★さらっとしててベトつかない・・・91%
★毛穴や小じわが目立たなくなった・・・85%
お客様満足度も高いんですよねぇ。


仕上がりの様子をお見せしようと思って、何度か自撮りにチャレンジしたんだけど、思うように撮れ無かったのでサイトから写真をお借りしました。(^^;)

毛穴カバー


これはメイクテクニックでしょう とか思わないでくださいな。
本当に、こんな風に肌の気になる所がカバーされたんですよ。(写真はファンデーションを塗ってます)

大げさじゃ無くて、本当にビックリ しました。
だってシルキーカバーオイルブロックを塗って数秒置いただけで、肌がワントーン明るくなって『陶器肌』になったんですから。
触っても気持ち良いサラサラなんです。

いつものファンデーションなのに、仕上がりがぜ~んぜん違ったんです。
気になるシミや毛穴の所も、ファンデーションを重ね塗りしなくても隠せたから、とても自然な仕上がりだったんです。
こういうのを『すっっぴん風メイク』って言うんですね。

若い子が、コテコテとメイクして遊ぶのは良いけれど、大人のコテコテメイクは清潔感が無いですからね。×


なぜこんなにスベスベの陶器肌になるかって言うと、毛穴の中まで入りこむ微粒子パウダーを使っていて、これが毛穴や肌の凸凹を埋めたりくすみやシミをカバーするからなんです。


また『シルクセリシンパウダー』配合で、汗や皮脂も気にならないサラサラ肌が続きます。
★シルクセリシンパウダーとは・・・・・絹糸を覆っているアミノ酸です。
                      肌の成分にとても近く、肌への浸透性が非常に高い。
                      保湿性が高く、老化防止・紫外線防止効果がある。


また『シルキーカバーオイルブロック』が凄いのは、カバー力だけでなくスキンケア力もあるところなんです。
それは、美容成分がたっぷり配合されているから。

 img_6.png
 


さっき、陶器肌に仕上がるのは微粒子パウダーが毛穴に入りこむからって書きましたが、それだけじゃ無いんです。
この美容成分が毛穴に入りこんで、上の表のようにしっかりケアするからなんですよ。
だから、お休みの日なんてファンデーションを使わなくて、このシルキーカバーオイルブロックだけで過ごせちゃいます。







PageTop

注目のスーパーフルーツ“マキベリー”を贅沢配合した目の為のサプリメント【クッキリン】

目の健康に良いサプリメントって言うのは、ブルーベリーをはじめとして色々出てますね。
今日ご紹介するのは、そんな『目の健康』の中でも、ブルーライトに影響されている目に対して特に効果が期待できるサプリメントです。


ブルーライトって聞くと即パソコンが思い浮かびますが、スマホも液晶テレビもLED照明までからも発せられているんですよ。
なので、自分はパソコンは使わないし使っても短時間だから大丈夫・・・なんて安心していられないってことですね。
日常生活で常にブルーライトにさらされてるって言っても過言では無いかも知れ無いってことです。

ブルーライトは、全ての光の中で紫外線に次いで強力なエネルギーを持っていて、そのダメージは目の奥の網膜まで届くそうです。


クッキリン マキベリー
ミリオン株式会社様 からご提供


ミリオン株式会社から、今注目を集めている『マキベリー』が1日で510㎎も摂れるサプリメントが出ています。

マキベリーにはなんとアサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍の有害な光に立ち向かうポリフェノールが含まれています。

img_sec01_03.png

img_sec01_04.png


マキベリーに含まれてるポリフェノールの一種であるアントシアニンは、抗酸化力が特に強い『デルフィニジン種』だから、こんなにも差がでるんですね。


さらにクッキリンにはマキベリーのチカラを引き出すルテイン、ビタミンC、プロポリスも配合されています。

クッキリン⑤


だから、今までブルーベリーやラズベリーなどで実感が無かったかたにも、変化を感じる事が出来ると思います。
私が試したのは、試供品で約4日分だったので、目の変化を感じるところまでは無かったんですが、チュアブルタイプの錠剤は香りがとても良くてポリポリ水なしで噛んで食べれるのですが、甘酸っぱくて美味しいラムネ菓子を食べてるみたいでした。

 クッキリン②
 


1日分が4~8粒となっていて、ちょっと多いかなぁって思ったけど、美味しいのでいっぱい食べたくなっちゃったくらいでした。



サプリメントのパッケージとして、キリンって珍しくないですかぁ。
なんかふざけてる~って、見た時は思ったんですけど、実はキチンとした理由があったんですよ。

キリンの視力は7.0と言われてる、とても視力の良い動物なんです。
そのキリンのように、マキベリーのチカラで良く見えるようになるってことでキャラクターがキリンになって、商品名は『クッキリン』になったそうです。







PageTop

叶恭子さん愛用!天然ダイヤモンド&本真珠配合のD.if story <ディフストーリー>の『ラビジュークレンジングジェル』

叶恭子さん愛用!天然ダイヤモンド&本真珠配合のクレンジングって、どんな物だろう って興味深々で使ってみました。

ラビジュ クレンジングジェル
サカイトレーディング株式会社様 からご提供


叶恭子さんって肌が綺麗だし、洗顔はスキンケアの第一歩ですからね。

薄っすらとラベンダー色をしたジェルがとっても綺麗。
口コミでは香りで癒されたとか書いてあったけど、私は無臭だと思いました。

ラビジュ クレンジングジェル②


ベッタリ塗ったファンデーションにジェルを置いてみました。
とても柔らかいジェルで、気を付けないと流て垂れてしまいそうでした。


ラビジュ クレンジングジェル③


スルスル~とファンデーションが落ちていきます。
写真の下の方で、ジェルがファンデーションを溶かして浮かしてるのが判りますネ

この後ティッシュで拭きとってみましたが、1度で綺麗にふき取れました。
ファンデーションは、肌に残っていませんでした。
実際には洗い流すので、再度ファンデーションと馴染ませてから洗い流してみましたが、ベタベタすることも無くスルっと洗い流せて、その後の肌はとてもしっとりしていました。



このラビジュークレンジングジェルは、肌に馴染ませるとオイルに変化するのです。
だから速やかにメイクと馴染んで浮かせて落とせたんです。
メイクと馴染ませた後に、少量の水を加えて伸ばすと乳化して、毛穴の汚れや古い角質まで除去してくれるんですよ。


水分を蓄える力があるオパールを配合
保湿成分が角質層をやわらかくし、肌に負担をかけずに毛穴汚れを落とします。
ミネラル成分でできていて肌にとって欠かせない水分を含む宝石、オパールが、肌のキメを整え透明感ある肌に導きます


真珠由来の美容エキス、加水分解コンキオリン
真珠由来の良質なタンパク質が肌の奥まで浸透し、内側からハリのある潤い美肌へと導いてくれます。
更に3種類のヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンも配合しているので潤いが持続します。


成分
トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、水、メチルグルセス-10、オクチルドデセス-25、デシルテトラデセス-25、ソルビトール、グリセリン、フェノキシエタノール、シアノコバラミン、BG、メドウフォーム油、アボカド油、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、オパール末、加水分解エラスチン、カミツレ花エキス、加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、レモングラス葉/茎エキス、ハイブリッドローズ花エキス、アロエベラ葉エキス、水溶性コラーゲン



成分を見るとクレンジングって言うより美容液みたいですね。
肌も心なしか明るくなったように思います。

寒くなって空気が乾燥して、肌がゴワツキがちな今の時期は、こんな美容液みたいなクレンジングが良いですね。

























PageTop

プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】

プラセンタにこだわり抜いて製薬会社と共同開発された・・・・って聞くと、サプリメントの話みたいですけど、オールインワンの話です。(^^)

ウエルネスラボ プラセンタジュレ
株式会社ウエルネス・ラボ様 からのご提供


そして見て判るように、オールインワンには珍しいポンプ式なんです。
これはこだわりの1つで、最初から最後まで清潔に使える為なんです。
蓋の開け閉めや指を入れることでの、雑菌の侵入が防げるんです。
他の化粧品も、こういう形になってくれると嬉しいですね。


プラセンタにはこんな働きがあります。

プラセンタジュレ


女性には不可欠なものですよね。

プラセンタには種類があって、人由来のもの・豚由来のもの・馬由来のもの などです。
【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】には、国産馬の物が使われています。

こだわりを持って作られている【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】には、国産馬を使用してるだけでなく、天然成分も生産者の顔が見えるものを使うなど、今まで化粧品では聞いた事が無いようなところまでこだわってるんですよ。
安心・高品質の製品を作るる為に、製薬会社と共同開発をしたんですね。

キレイデラボ プラセンタジュレ⑥


共同開発をすることで、サティス製薬の特許成分の天然ゲルを使う事が出来て、保湿力と水分浸透力の高さを実現することができました。

キレイデラボ プラセンタジュレ②


見た目は普通のジェルみたいだけど、浸透性は化粧水に近いです。
肌に伸ばしてるそばから、どんどん吸い込まれてく感じなんです。

そしてつけた後のしっとり感は、フルコースでしっかりお手入れしたっていう感じの満足感がありました。
オールインワンは物足りないって言葉を良く聞きますが、この【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】は他のオールインワンジェルとはまったく違いますね。
でも、オールインワンの良さでもある『軽さ』は残ってるんですよ。
フルコースでお手入れした時のような、コッテリ感が無いからですね。







こんなに満足できるオールインワンなのに、価格は化粧水並なんですよね。
「でも定期購入でしょう?続けて買わなきゃならないから、定期は嫌なのよね」って思ってるのは私だけじゃ無いと思います。

肌に合うかどうかも判らないのに、最初から回数が決められてる定期購入は、いくらお得でも躊躇しますよね。
でも大丈夫です。
こちらの定期購入は、継続回数の縛りが無いんです。
次回お届け予定日の10日前までに、電話をすれば変更・停止・解約が出来ちゃうので、躊躇すること無くお得価格で購入することができるんですよ。。。。。って言っても、私はこの【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】が気に入ったので、続けたいと思いますけどね。













PageTop