コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ハリ・コシ・ボリュームも取り戻す、白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス キラリ】

新発想染めながら育む”白髪用ヘアカラートリートメント「マリアンナプラス 煌髪(キラリ)」を使ってみました。

          白髪用トリートメント
               株式会社ナノエッグ様からご提供


私はけっこう白髪が多くて、全体的では無いんだけど、分け目や生え際や中の方にゴソッとあるんですよ。
今まで白髪染めをずっと自宅でしてたんだけど、『髪に優しい』とか書いてあってもやっぱり痛むんですよね。

ブログでも何度も言ってますが、『染まり難くて落ちやすい』髪質の私だから、月に2回は染めないと目立っちゃうからです。

最近のお気に入りは、『光で染まる』って言う4月7日にご紹介したものなんだけど、生え際を染めるには群を抜いて良いですね。
ただ髪の中の方を染めるとなると、市販のクリームタイプの白髪染めと同じ作業が必要になってきて、ちょっと時間がかかっちゃうんですね。



そこで今度は「マリアンナプラス 煌髪(キラリ)」を試してみた訳です。

お風呂場でシャンプー後に使うトリートメントも色々出てますが、我が家は1年時中シャワーだけなのでシャンプー後に10分放置って言う時間がもどかしいんです。

でもこの「マリアンナプラス 煌髪(キラリ)」は乾いた髪に使えるので、入浴前に塗布して家事をしてて10分経ったらそのままお風呂に入って流せばOK

素手で使えるのも楽で良いですね。

        キラリ白髪用カラートリートメント②

そして見て判ると思いますが、硬めのクリーム状なんですよ。
だから市販のヘアーカラーのように、つけてる時に飛び散ったり垂れてきたりがありません
硬いクリームだと、髪に伸ばしにくいんじゃないって心配はご無用です。
そこまで硬くは無いです。
それに手袋をして無いから、髪を分けて奥の方に塗布するのもすごくやり易いです。
生え際も、指先で塗布できるから細かい所までやり易いし。


使いやすいのは判ったけど、実際に染まり具合はどうかって言うと。
ハッキリ言って1回では染まりません。
何となく茶色っぽくなったかなぁってくらいでした。
でもシャンプーで落ちちゃう事も無く、使う度に色が濃くなっていくんですよ。
私は1日おきに使ってみたんだけど、3回目には染まってました。
1週間もすると、完全に白髪が判らなくなりましたよ。

そして、白髪が染まっただけじゃ無くて、髪にはり・コシがでてきたんです。

私は髪の太さは普通よりの細目って感じ。
クセが強くてアホ毛がフワフワ出てるんだけど、アホ毛が減ったように思います。

触った感じも頼りない柔らかさだったのが、髪がしっかりしてるって感じになりました。
年齢と共に、ボリューム感が無くなって来る髪だけど、私ドライヤーが嫌いで使わないんだけど、それでもペシャンコにならないでかと言ってアホ毛フワフワにならなくて、良い感じになったんですよ。


この髪の変化は、聖マリアンナ医科大学のDDS技術から生まれた毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」が、厳選された天然染料と髪を育む栄養成分を髪の深部へしっかり届けるからなんですね。

            txt19.jpg
     txt21.jpg


『髪を育む』白髪用トリートメント。
良いですよぉ~。




        


スポンサーサイト

PageTop

話題の【アスタリフト】コラーゲンドリンクが、さらに飲みやすくなりました。


以前にも、アスタリフトのコラーゲンドリンクは飲んだことがあるのですが、『グっと飲みやすくなって新登場!』って事だったので、飲んでみました。(^^)

        アスタリフト


箱は、以前の物と見た感じあまり変わって無いみたいな・・・

        コラーゲンドリンク 


瓶のラベルや蓋の色は変わったかなぁ。
以前はオレンジ色だったような・・・・・って、『変わった』っていうのは、そんな所じゃ無いでしょう っと一人ツッコミを入れながら飲んでみました。


容量が30mlなので、一口で飲めちゃう(私が大口なのかなぁ。笑)

味は、ピーチですね。
完熟の甘~い桃って味なんだけど、飲み終わってからの後味に、柑橘系のような爽やかさがありました。

トロミはありますが、なにせ30ml。
気になる暇無く喉を通ってしまいました。(^^)

以前の物は、箱に『ピーチヨーグルト味』って書いてあったと記憶してるんですが、今回は特に書いては無かったですねぇ。

アッ、以前の記事はコチラ⇒『「アスタリフト」のコラーゲンドリンクの口コミ』をご覧くださいね。


以前も、他のコラーゲンドリンクと比べると、格段に飲み易かったから『グっと飲みやすくなって』って書いてあるけど、どこがどう変わったか、ハッキリ言って違いが判りませんでした。

桃の味が、以前より生の桃に近くなった感じかなぁ。
後味がスッキリしたところかなぁ。。。。。

すみません、正確な所がお伝え出来なくて。


違いは判らなかったけど、飲み易さは抜群だと思いますよぉ。

スッと喉を通っちゃったんだもの。



ではでは、製品について説明しますね。

富士フィルムのコラーゲンは、『低分子ピュアコラーゲン』なんですよ。

     低分子ピュアコラーゲン

徹底的に、高品質にこだわっているんですね。
だから『ピュア』 (^^)

そして『ピュア』だから、独特の苦みや臭みが無くて飲みやすいんですねぇ。

この希少なピュアコラーゲンを、30mlの小瓶の中に10000㎎も配合されてるんですねぇ。
他社と比較すると、とっても高濃度なんですよ。


深夜の22時~2時の間(0時~2時って説もあります)を『シンデレラタイム』って言いますね。
この時間に良い眠りについてると、美容にも健康にも良いって言われています。

ですから、コラーゲンドリンクは夜、寝る前に飲むのが1番効果的。
でも寝る前に・・・ってカロリーとか糖質とか気になりますよね。

アスタリフトの『ピュアコラーゲン10000』は、ノンカフェイン・低カロリー・糖質オフなんです。
だから寝る前に飲んでも、全然OK って訳なんです。



更に『ピュアコラーゲン10000』は、コラーゲンだけじゃ無いんですよぉ。

コラーゲンの力を引き上げる『オルニチン』を400mgも配合されてるんです。
この400㎎っていうのは、しじみ1,100個に相当する量なんです。(/^O^)/

更に更にこれだけではありません!
潤い成分で有名な『セラミド』と、コラーゲンの合成に欠かせない『ビタミンC』もプラスされてるんですよぉ。

これでハリと潤いが手に入る訳ですよ。

飲んで直ぐに実感できるのも良いですよね。
次の朝、洗顔した後の素肌を見て、ニヤ~としちゃったもの。


コチラから購入できま~す。
        







PageTop

話題のオールインワン化粧品。 ハリ・つや・潤いを育てる、『もち肌本舗2層エッセンス』お試しサイズ


100%天然オイル層と無添加美容液層を、使う直前に振って混ぜる 日本初の「2層式オールインワン化粧品」です。

         もち肌本舗 2層エッセンス


お試しサイズはこちら。

        2層 オイル オールインワン
            有限会社エルクレア様からご提供


2層のエッセンスですからね。
良く振ってから使います。
振ると綺麗なクリーム色になりました。

            




手に取ってみると、あらら・・・振り方が足りなかったみたいです。💦
もっと良く振ってから使いましょう。(^^;)

       



1回分は500円玉くらいの量なんですが、それを2回に分けてつけるのが良いみたいです。

オイルエッセンスですからね。
すっごく滑らかで気持ち良くする~って肌に伸びて馴染みました。

伸ばしただけで終わりにしないで、肌に吸い込まれるまで軽く手を滑らせていると、なんだか使用感が変化してきました。

・・・・・・そうねぇ・・・・・
肌に乗せた時は化粧水みたいなサラサラ感
伸ばしていると、もっちり感が出てきて乳液をつけてる時みたいな手触り。
そして、肌に吸い込まれて行くと、モチモチしてきてクリームをつけた後みたいな満足感

仕上がりは、つるつるスベスベで陶器みたいな手触りになったんですよ。
ベタつきは全くありません。
「うわぁ~、すっごい気持ち良い」って言うのが率直な感想です。

朝の洗顔後も、この陶器みたいな肌触りはそのままでした。



私はオールインワンが好きでいつも使っているのですが、化粧水も大好きなんですよ。
だから化粧水をつけてからオールインワンを使っているんですね。

でもこの『2層エッセンス』だと、化粧水からクリームまでフルコースで使ったような満足感があるので、本当にコレ1本で良いって感じでしたよ。


そして今はもう当たり前のようになってますが、この『2層エッセンス』も 界面活性剤、ポリマー、シリコン、アルコール、合成色素、着色料など、  肌への刺激になる薬品は一切使われていません。
肌が弱い方にも使えると思います。




天然オイル層には、スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイルなどの、6種類の100%天然オイル

       天然オイル


皮脂や角質のあぶらを補い、刺激と乾燥から肌を守り、ハリ、つやのあるもち肌に導きます。




化粧水・美容液層には、4種のヒアルロン酸や、16種類の自然由来のエイジングケア成分

           

肌のハリとつやを育てます

肌につけた時に、このローズウォーターの良い香りがほのかにしました。


化粧下地の役割まではたすので、忙しい朝もたったコレ1本だけで済むので楽ですね。

これから暑くなってくると、肌に色々つけるのは鬱陶しくなってくるけど、紫外線や冷房による乾燥やダメージは相当なもの。
美容成分がしっかり染み込み、オイル成分で肌表面にバリアを作る。
こんなオールインワンが良いですねぇ。



        










PageTop

美白美容液トライアル。【シーボディ】「プラチナVCセラム」


“コラーゲンの生まれ変わり“に着目した新発想美白美容液です。

         VCセラム
             株式会社シーボディ―様からご提供


美白って言うと、ビタミンCが直ぐに思いつきますネ。
もちろん、ビタミンCはとても大事な成分です。
でも、ビタミンCを使ってるのに中々思うような変化を実感でき無い・・・って方も多いのではないでしょうか。

それは、コラーゲンに着目してないからかも知れません。

「コラーゲンなんて、ドリンクやスキンケアで使ってるわよぉ。 」ってかたもいらっしゃいますよね。
でも、飲んだり塗ったりするだけでは、不十分なんです。
『保湿』という役割ではとっても活躍してくれるのですが、根本的に自分の肌が『コラーゲンを作りだす』ということが重要なんです。


サイトにはこんな図がありました。

    01.jpg


30歳をさかいに急激にコラーゲン生成力が低下しはじめます。
すると肌の中には、古いコラーゲンが溜まっていってしまいます。
その古いコラーゲンが、肌をくすんで見せる要因になっているのです。
なので肌の中にある古いコラーゲンが新しいコラーゲンと入れ替わることで、ハリ・弾力・透明感のある肌を保つことができます。

プラチナVCセラムには、そのコラーゲン生成力を助ける先進ペプチド成分が配合されています。
『プラチナVCセラム』は、ただのビタミンC美容液では無いってことです。


もちろん、日焼け・紫外線ケアも抜け目なく行えます。
肌の奥に潜むトラブルの元に先手をうって、表面化させないことでシミを作らない。
出来てしまったシミにも、しっかりアプローチすることで、透明感のある明るい肌に生まれ変わるのです。

また生まれ変わった元気なコラーゲンの保水力によって、シワの改善にも期待ができるのです。



更に、伸びが良いテクスチャーなのでマッサージに使う事もできちゃいます。
美顔マッサージをすることで、より効果を実感できることでしょう。


       VCセラム③

衛生的に最後まで使えるように・・・・かなぁ?・・・・スポイト式になってるので、1滴ずつ出せて便利です。
そう 1滴で良いくらいに伸びがイイんですよ。

私は子供の頃からの自黒なので、直ぐに肌が白く感じるって事は無かったですが、スクラブ洗顔したあとみたいに肌が明るくなったのは感じました。

使い続ければ、白い肌も夢ではないですねぇ~。


今購入すると、乾燥や毛穴の悩みをクリアにする高機能化粧水、イデアアクトのサンプルが付いてますよ。

        VCセラム








         



PageTop

ビタミンCニキビケア1週間トライアルセット【シーボディ】「VCスターターセット」


通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した大人ニキビにも 思春期ニキビにも効くビタミンCニキビケア商品です。

         ビタミンC ニキビケア
                 株式会社シーボディ―様からご提供




ニキビができている肌は、とってもデリケートになってますよね。
私の肌に合うかしら? って不安に思ってる方も多いと思います。
敏感になってる肌でも使えるように、負担が掛かる成分は極力排除しています

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンスは除く)・鉱物油フリー・無添加処方・日本製

更に「VCスターターセット」は、30日間返金保証が付いてます。
使い終わってしまっても、効果に満足でき無ければ容器を返送することで返金を受けることができます。
安心して試せますね。



【ニキビ・毛穴には】 いろいろ使ったけどニキビ肌とさよらなできていない方。
 <大人ニキビ・思春期ニキビ・生理前ニキビ>  には 「最新型ビタミンC誘導体 VC200」が良いんですよぉ。


医薬部外品だからできる、ニキビ専用美容成分もたっぷり配合しています。

・ニキビに有効性が高い植物エキス カンゾウ根エキス・オウレンエキス・セイヨウオトギリソウエキス・オウバクエキス・セイヨウハッカエキス

・ニキビの大きな要因でもある乾燥から肌を守り、肌質を改善する ハチミツ・ビタミンA油・天然ビタミンE・サリチル酸



ビタミンCって一言で言ってるけど、ビタミンCにも色々あるんです。
そんな中で、VC200 が他とどう違うかの表がサイトにありました。

     VC200

こんな違いがあったんですね。

今までビタミンCの入った製品を使ってても満足出来なかった方でも、VC200なら実感できるってことですよね。


それを物語ってるのがコチラ

        magazine.png




期待が高まって使ってみましたよ。

VCローションは、サラサラの水みたいなテクスチャーです。
肌に伸ばすと、ビックリするくらいのスピードで、肌に吸い込まれて消えていきます。
1回すーって手を動かすだけで、もう肌の上には残って無いくらいです。
私、こういうの大好きですねぇ。
つけた後は、ベタベタも無くて良いなぁって思ったのですが、ちょっと多めにつけたらかなりベタベタしてビックリ
 やだ~コレ~って思ったんだけど、少しするとベタベタが消えてツルツルになりました。
なんか不思議な感覚。



薬用VCエッセンス

    VCシリーズ シーボディ―②

薄っすらと黄色くて、手を斜めにしてもスーッと流れない程度の濃度があります。
肌に伸ばすと、トロミがある割に肌への吸い込みは早かったです。
そして、肌はツルツルスベスベになりました。

気になる所には重ね付けをすると良いって書いてありましたが、このテクスチャーなので重ね付けしてもベタつきや肌の上に残ってる感は無かったですよ。

マッサージも出来るって書いてあったんだけど、吸い込みが良すぎて指が肌の上を滑らないんですよ。
マッサージするなら、ちょっと多めにつけないと無理かも。


VCビタール(クリーム)

        VCシリーズ シーボディ―③


これ、1袋の全量です。
使用量の目安はパール1個分だそうで、明らかに多いですね。
ご使用になる時は、いっぺんに全部を出さない方が良いかもですね。
顔に馴染ませて残った分は、手から腕まで伸ばしちゃいました。

伸びはとても良くて、すっごく滑らか。
クリームの重さは全く無くて、オールインワンゲルのような軽やかさでした。
なのでベタつきも全く無しです。

しっとり感は、しっかりと感じられましたよ。



今回私は、ニキビが出来て無かったので、ニキビ肌での使用感は判りませんが、お客様の声では早い方で1週間くらいで効果を実感できたかたもいらっしゃいましたよ。



        



PageTop

モンドセレクション金賞、優秀味覚賞三ツ星の天然温泉水

モンドセレクション最高金賞受賞
優秀味覚賞最高位三ツ星受賞
しかもそれぞれに、4年連続と2年連続の受賞っていう優れものです。

温泉は、浸かるだけでなく飲んでも体に良いんですよね。

温泉好きの私は、行った温泉に飲用があれば必ず飲んできますもん。

金賞や三ツ星を受賞した温泉水があるって聞いたら、「飲んでみたい」って思いますよね。


       モンドセレクション金賞の温泉水

2ℓボトル2本と500mlボトル3本のセットです。

写真真ん中の違うラベルの物は、お試しセットだけの限定ラベルでプレゼント品なんですよ。
お洒落なボトルですね。


     天然温泉水

モンドセレクションっていうのは、品質的に優れた食品に送られる賞で、優秀味覚賞っていうのは国際味覚審査機構で味覚が優れてる食品に送られる賞なんです。

とっても優れた食品であるって証ですね。(^^)


雑誌にも取り上げられているんですよ。

日経ヘルス8号臨時増刊では、この夏こそ!腹を凹ます!”の水分補給テク完全ガイド・定番の水(アルカリイオン水) として。

美水の法則では、「アルカリ度の高い水で老化をストップ~アルカリ度の高い温泉水~」として。

美人百科では、美人たちの冬バッグとバッグの中身・デラックス!!!」でタレント、神田うのさんの独身時代から愛飲している水として。

MOREでは、キレイな人は”水美容”に首ったけ」の「キレイを運ぶ水美容カタログ」のヘア&メイク 河嶋希さんおすすめ として。

     美容と健康に温泉水

この温泉水99は、pH9.5~9.9と世界的にも珍しい高アルカリ水だそうです。
ちなみに一般的なアルカリイオン水のpHは7だそうです。


人間の体は弱酸性。

でも食べ物や疲れなどによって、酸性に傾きがちなんですね。
だから高アルカリ水で中和して、弱酸性の体に戻すって訳です。


高アルカリだと飲みにくいんじゃないて思っちゃうんだけど、この温泉水99は硬度が1.7.

     cont18_03.jpg

なので、常温でもすごく飲み易いんです。

私は普段は、ただの水って滅多に飲まないんですよね。
なんか喉に引っかかっちゃうような感じがするから。

そんな私が、この温泉水はゴクゴク飲めちゃいましたからねぇ。


それから、ミネラルウオーターって売られてる物の中には、水道水をろ過してミネラルを添加してる物もあるんですが、この温泉水99は鹿児島県垂水温泉を地下750mからくみ上げてる、100%天然水です。

その天然水を、社内検査だけではなく、公的検査を毎日行い、合格確認後に出荷するという厳しい出荷許可制を採用しているので、安心して飲めるって訳です。


温泉水99は、粒子が細かくて浸透力が優れているので美容にも良いって事で、モデルさん達のあいだでも人気なんだそうです。

高垣麗子さんのブログでも紹介されてました。
      『Happy Diary
      『トレーニング&ランチ



ご飯を炊く時に使うと、ふっくら美味しくなるって書いてあったのでやってみました。
家は安い無洗米のお米を使ってるんだけど、浸透力が良いので本当にふっくらと新米のような美味しさに炊けましたよ。

昼間は暑いけど夜は涼しくなったので、冷やさずに常温で飲んでみましたが、とっても美味しく飲みやすかったです。
ほんのり温泉の味もしましたよ。

美味しい水を飲んで健康的に美しくなれるんだから、こんな手軽な事は無いですね。

スーパーから、重たいミネラルウォーターを買って持って来なくても良いし。


      








PageTop

ハリ肌・潤い肌、生コラーゲンで目指す! ニッピコラーゲン

エイジングケア、何を使っていますか

やっぱりコラーゲンよねぇって方には、とっても良い製品を見つけました。

      ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ


これ、スキンケアクリームって名前なんだけど、手に取ってみるとこんな感じ。

      ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ②

クリームって言うより、ゲルっていう見た目ですよね。

伸ばした感触もゲルって感じで、とっても軽くてス~っと肌に吸い込まれていくんです。
まるで化粧水みたいに。

そして、スッベスベの肌になりました。


これ、『生コラーゲン』なんです。

     ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ③

コラーゲンがしっかり働く為に冷蔵庫保管なんだけど、暑い時期やお風呂上がりにはとっても気持ち良いですよ。



なぜコラーゲンが良いのか。
それは、私達の肌の70%はコラーゲンで出来ているから。
コラーゲンが水分を維持してるから、ハリと弾力のある肌が保たれるのです。

でも悲しいけど、25歳を過ぎるとコラーゲンは減少の一途を辿ります。
40歳では25歳の1/2。  60歳では1/3まで減ってしまうそうです。
これは新陳代謝の衰えにより、新しいコラーゲンを生み出す量が減ってしまうからです。

年とともに、まぶたや口元のたるみ・乾燥がひどくなるのはこの為なんですね。

コラーゲンが減少した肌は、潤いが無くなるだけでなく、肌を守るバリア機能も低下します。

    ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ④

すると色々な肌トラブルが出てくる訳ですね。



ニッピは、コラーゲン原料シェア国内NO.1のコラーゲンメーカーです。
50年以上に及ぶ研究の成果を集約したのが『スキンケアクリーム ナノアルファ』なんですね。

生コラーゲンは、火傷した肌の被覆剤や抜糸不要の手術糸などで使われている医療分野の製品でした。
こんな製品の研究開発過程で生まれたクリームですから、信頼度は高いですよね。


一般的なコラーゲンは、熱処理されることによって構造が壊されてしまって保湿力が落ちてしまってるんです。
しかし生コラーゲンは、肌と同じ三重らせん構造を保ってて、たっぷり水分を抱え込むことが出来るのです。
その保水力は、一般のコラーゲンの2倍だそうですよ。

コラーゲンは分子量が大きいので肌の奥まで浸透しにくいのですが、スキンケアクリーム ナノアルファにはナノコラーゲンも配合されています。
角質の隙間を通るサイズは分子量500以下と言われてますが、ニッピのナノコラーゲンは分子量380です。
ラーゲンとしての分子構造を保つ中で最小のコラーゲンなんです。

だから、肌の奥まで浸透して、内側からたっぷりの潤いで満たします。


生コラーゲンは、古い角質を繋ぎとめている『コルネオ・デスモソーム』というたんぱく質を分解し、本来は剥がれ落ちるべき古い角質を排出させ、正常なターンオーバーのサイクルにします。

なので、シミやくすみにも働きかけて、透明感のある素肌が蘇るんです。



私が最初に実感できたのは潤い。
肌がプルプルする感じでした。コレ本当ですよ。
ハリが出てきたって感じるのは、嬉しいですねぇ。

そして、たるみも良くなってきたように思います。
顔に元気が出てきたように思うんです。

モニターさんも、こんな結果が出ています。
  ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ⑤

お試しセットは3週間分。
残念ながら、若々しくキメが整うまでは実感できなかったんですが、肌が綺麗になったのは実感しましたよ。


この優れた『生コラーゲン』3週間分を、送料無料・税込で¥1280で体感できるんですから、これはお勧めですよぉ。
コチラから👇 どうぞ。(^^)
    








PageTop

シワ・ハリ・乾燥・・・悩める年齢肌に実感できる美容ポリフェノール。フラバンジェノール




最近、ほんと『トシ』を感じちゃってるんですよねぇ。
それでも、この美容ブログを始めて、色々と良い製品を使ってるので、年齢の割には・・・って自負してるんですけどね。( *´艸`)

年齢肌に実感できる・・・』って文字を見たら、これは試さなきゃって思ったわけです。

     年齢肌 フラバンジェノール


◆洗顔石鹸、朝用(通常サイズ)
◆洗顔石鹸、夜用(通常サイズ)
◆化粧水
◆美白美容液
◆保湿美容液
◆クリーム
◆フェイスマスク

この豪華7点セットに、

    トライアルセット

この3つも入ってましたよ。🎶

このフラビアシリーズは、サンプル・トライアルセット部門で、楽天ランキング1位を獲得してるんです。

しかも7月28日から10月26日まで、13週も連続1位になってるんです。

現物を見ると、納得できますねぇ。

だって、これだけのセットがいくらだと思いますか
薬用・医薬部外品なのに、¥1980 なんですから。

届いたその日から、早速お試し開始。

昨日でちょうど1週間使いましたよ。


結果から行っちゃうと、「すっごく良い~♪♪


では、1つずつ説明していきますね。

お~と、その前に『フラバンジェノール』って何って方も多いと思うので、まずはフラバンジェノールの説明から。

フランス南西部の海岸に生育する松の樹皮から抽出された、天然由来のポリフェノールです。

強い紫外線や潮風から身を守るために厚くなった樹皮は、ポリフェノールを豊富に含んでいます。
フラバンジェノールは、数あるポリフェノールの中でも圧倒的な成分力を持っています。

lp_31.jpg
lp_32.jpg


では説明に入ります。

薬用フラビアソープセット

     洗顔石鹸


美容成分は、高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸。
        その他、天然由来成分

夜用石鹸は、メイクも落とせるんですよ。
顔を濡らさないで、十分に泡立ててからしっかり馴染ませます。
(ウォータープルーフなど、落ちにくいメイクの場合は、クレンジングで落とします)
1度洗い流してから、再度モコモコの泡を作り優しくマッサージするように洗います。

夜用も朝用もスクラブが入ってるとは書いて無いんだけど、スクラブが入ってる物で洗ったあとみたいに、肌が滑らかになりましたよ
洗い上がりはサッパリですが、ツッパルような事は全く無かったです。

ほのかなバラの香りが良~い感じ。



薬用フラビアホワイトニングセラム

美肌成分は、高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・エイジツエキス・藍水抽出液・桜葉抽出液・ゲットウ葉エキス
有効成分は、浸透持続型ビタミンC誘導体

サラサラの白い液体で、肌への浸透力も良かったです。
気になる部分にピンポイントで使うと、ホワイトニング効果をより感じる事が出来ると思いますが、私は顔全体に使いました。
1週間では、シミが薄くなった!とか言えないけど、肌は明るくなったように感じました。



薬用ブラビアローション

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

私が使ったのは、しっとりタイプ。
かなりトロミがあるんだけど、重たさは感じなくて吸い込みも悪く無かったですね。



薬用フラビアエッセンス

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・アロエエキス・クロレラエキス・カッコンエキス・紫蘭根エキス・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

私が使ったのはしっとりタイプでした。
ホワイトニングセラムよりはトロミがあって、肌に滑らかに伸びました。
エッセンスを使い終わった時点で、もう十分に潤ってるって感じました。


薬用フラビアクリーム

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・酵母エキス・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

これもしっとりタイプを使いました。
エッセンスまでで潤った肌から水分を逃がさないように、見えないヴェール『バリア成分』で肌を包み込みます。

しっかりしたクリームですが、十分に潤ってる肌には滑らかに伸びました。



フラビアマスク

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・浸透持続型ビタミンC誘導体・他

袋から出す時点で、ビックリしちゃいました。
だって、プッルプルの厚い・・・・・ゼリーみたいなマスクなんだもの。

97%が美容液で出来たマスクの素材は、ナタデココなんだそうですよ。

付属の冊子にある写真では、目の所が丸く穴が開いてるんだけど、なぜか切り取られて無かったので、瞼の上にも乗せちゃいました。

ズッシリ感じるほどに、厚みと美容液が含まれてましたよ。
20分そのままにしてたら、気持ち良くて眠っちゃいそうになっちゃった。
外してみると、肌が生まれ変わったみたいに、プルプルになってました。



1週間経った私の肌は、スベスベでふっくらして、目じりのシワも浅くなったようにさえ感じてます。

とにかくファンデーションのノリが良いんですよ。
寝不足した時でも、しっくり肌に馴染みましたからねぇ。

是非トライアルを使ってみて欲しいです。
         






PageTop

無料モニターのお知らせです。高濃度プラセンタエキスが、無料!



電話の前に 4万人を超える行列ができた! という伝説まで生まれた、健康美を追求したサプリメント「高濃度プラセンタ100


有効成分が詰っているので 、美肌だけでなく健康にも素晴らしい効果が 期待できます。
そこが他のプラセンタサプリメントの違いで、上記のような伝説が生まれたのでしょうね。

    
この『プラセンタ100』が、初めてのかた限定なんですけど、約1週間分が無料でもらえちゃうんですよぉ。
しかも 送料も無料なうえに申し込み時にメルマガ登録するだけで、次回から使える500円分のポイントまでもらえちゃうんです。

これは、申し込みしないなんて損でしょう。
私も手に入れました。

         高濃度プラセンタ100


         プラセンタ100②

                      銀座ステファニー化粧品株式会社様からご提供



5月。
寒かったり暖かだったり、目まぐるしく変化した春ももう終わり、初夏って言葉が出て来るようになりますね。
でも、安定してるのは短い期間で直ぐに梅雨の季節がやってきます。

紫外線も強くなって、肌へのダメージも増えてしまいます。
紫外線ダメージを防ごうと、美白系のスキンケアを色々つかったりして、肌への負担は増すばかり。

そう言う時は、体の中からのケアが大事になってきます。


      img_18_20160428085023bd5.jpg



使われてるプラセンタは、トレーサビリティと言う『生産地証明制度』による、厳しい基準をクリアした物なんです。
トレーサビリティとは、何を食べてそだったか。 誰が育てたか。 健康な豚の血統か。 についてさかのぼって調べることが出来る制度です。

口に入る物ですからね。
品質がしっかり良いものなのか、安全かどうかってところは大事ですよね。


さらにプラセンタ100が支持される理由は、『実感できる』ってところなんです。
「数か月飲んでるけど、飲む前と比べたらやっぱり違うのかなぁ?」
・・・・なんて曖昧な答えでは無くて、しっかり感じられるから多くの方が支持してるんですよ。

その違いは何か。

プラセンタの配合量にあります。

プラセンタ100には、『高濃度プラセンタエキス』という副題がついています。
50キロのプラセンタから1キロしか取れ無い、高濃度プラセンタエキス末を配合しています。
1粒に、9,000㎎も濃縮されて入ってるんですよ。
この『濃さ』が実感へと繋がってるんですね。


プラセンタって、医薬品でも使われてて効果が立証されてるそうです。(知りませんでした💦)
「活性酸素除去作用」と「細胞賦活作用」が、色々な効果に繋がってるようです。
プラセンタ100は医薬品では無いので、効果効能を記載することはできませんが、「活性酸素除去作用」と「細胞賦活作用」はどちらも美容と健康にはだいじな作用ですからね。
プラセンタを摂取することは、やっぱり大事なんだなぁって改めて思いました。


この無料モニターのチャレンジパックは30粒入ってて約1週間分と書いてありますが、1日の使用量は2粒~4粒って書いてあったので私は朝晩1粒ずつで15日間飲んでみました。

飲み終わった感想としては、「何か違う」 ですねぇ。
上の方で実感力があるから、曖昧な答えでは無いって書きましたけどね。
15日ですからね。
なんか違う~・・・・でも、違いを実感できたのは凄いと思います。

肌の元気さが、何か違う。
表情がいつもと何か違う。
体の『何か変』が何か違う。
だから気分もなんか明るくなってる気がする。


あなたの 『何か違う』 を無料で体験してみてくださいな。




          





PageTop