コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

モンドセレクション金賞、優秀味覚賞三ツ星の天然温泉水

         モンドセレクション最高金賞受賞
            優秀味覚賞最高位三ツ星受賞

   しかもそれぞれに、4年連続と2年連続の受賞っていう優れものです。






温泉は、浸かるだけでなく飲んでも体に良いんですよね。

温泉好きの私は、行った温泉に飲用があれば必ず飲んできますもん。

金賞や三ツ星を受賞した温泉水があるって聞いたら、「飲んでみたい」って思いますよね。



       モンドセレクション金賞の温泉水

2ℓボトル2本と500mlボトル3本のセットです。

写真真ん中の違うラベルの物は、お試しセットだけの限定ラベルでプレゼント品なんですよ。
お洒落なボトルですね。


     天然温泉水

モンドセレクションっていうのは、品質的に優れた食品に送られる賞で、優秀味覚賞っていうのは国際味覚審査機構で味覚が優れてる食品に送られる賞なんです。

とっても優れた食品であるって証ですね。(^^)


雑誌にも取り上げられているんですよ。

日経ヘルス8号臨時増刊では、この夏こそ!腹を凹ます!”の水分補給テク完全ガイド・定番の水(アルカリイオン水) として。

美水の法則では、「アルカリ度の高い水で老化をストップ~アルカリ度の高い温泉水~」として。

美人百科では、美人たちの冬バッグとバッグの中身・デラックス!!!」でタレント、神田うのさんの独身時代から愛飲している水として。

MOREでは、キレイな人は”水美容”に首ったけ」の「キレイを運ぶ水美容カタログ」のヘア&メイク 河嶋希さんおすすめ として。

     美容と健康に温泉水

この温泉水99は、pH9.5~9.9と世界的にも珍しい高アルカリ水だそうです。
ちなみに一般的なアルカリイオン水のpHは7だそうです。


人間の体は弱酸性。

でも食べ物や疲れなどによって、酸性に傾きがちなんですね。
だから高アルカリ水で中和して、弱酸性の体に戻すって訳です。


高アルカリだと飲みにくいんじゃないて思っちゃうんだけど、この温泉水99は硬度が1.7.

     cont18_03.jpg

なので、常温でもすごく飲み易いんです。

私は普段は、ただの水って滅多に飲まないんですよね。
なんか喉に引っかかっちゃうような感じがするから。

そんな私が、この温泉水はゴクゴク飲めちゃいましたからねぇ。


それから、ミネラルウオーターって売られてる物の中には、水道水をろ過してミネラルを添加してる物もあるんですが、この温泉水99は鹿児島県垂水温泉を地下750mからくみ上げてる、100%天然水です。

その天然水を、社内検査だけではなく、公的検査を毎日行い、合格確認後に出荷するという厳しい出荷許可制を採用しているので、安心して飲めるって訳です。


温泉水99は、粒子が細かくて浸透力が優れているので美容にも良いって事で、モデルさん達のあいだでも人気なんだそうです。

高垣麗子さんのブログでも紹介されてました。
      『Happy Diary
      『トレーニング&ランチ



ご飯を炊く時に使うと、ふっくら美味しくなるって書いてあったのでやってみました。
家は安い無洗米のお米を使ってるんだけど、浸透力が良いので本当にふっくらと新米のような美味しさに炊けましたよ。

昼間は暑いけど夜は涼しくなったので、冷やさずに常温で飲んでみましたが、とっても美味しく飲みやすかったです。
ほんのり温泉の味もしましたよ。

美味しい水を飲んで健康的に美しくなれるんだから、こんな手軽な事は無いですね。

スーパーから、重たいミネラルウォーターを買って持って来なくても良いし。


      








PageTop

かつてない爽快実感の薬用育毛剤「uruotteハーバルエッセンス


最近、抜け毛が気になって、頭頂部が薄くなって来たと気にしている主人。

「そうでも無いよぉ」と慰めていたら、「お前も隙間が出てきたよな」って言われて (◎_◎;)
でも私、前に育毛剤を使った事があるけど、臭いがキツかったりベタついたり、垂れてきたのが肌についてヒリヒリしたり・・・・嫌な思い出ばかりなんですよね。

でも何とかしなくちゃって思って、トライアルセットを買ってみました。

     育毛剤 フケ かゆみ

『スーッとしてカーッと実感する、攻めの爽』と『じんわり浸透してほどける、やすらぎの優』の2本セットです。

小さい容器だけど、これで1本2週間分なんですよ。

髪 頭皮のベタつき 育毛

育毛剤 柑橘系の香り


『こんな方に』を見ると、どっちも当てはまる所があるし・・・・・と思って、夜は『爽』 朝は『優』を使ってみました。

タオルドライした清潔な髪に使うのが1番良いみたいなんだけど、乾いた髪にも使えるって言うので朝晩で試すことにしました。


まずは夜に『

頭皮に直接つけてから、揉むようにマッサージするんだけど、つけた瞬間にスーッとしていかにも育毛剤らしい香り。

かゆみがある私には、このス~っとする感じはとっても気持ち良かったです。

地肌に直接つけるからか、タオルドライしただけの髪でも垂れてくることもなくてホッとしました。

ただ、匂いがちょっと強いですね。
主人に「匂うでしょう?」って聞くと、「別に嫌な匂いじゃ無いから、気にならないよ」って言うので、『爽』は主人にあげました。

つけた時にはけっこう匂ってたんだけど、朝には気にならなくなってました。
主人にあげちゃったのは、残念だったかなぁ?とか思ったりして。( *´艸`)


朝には『』を乾いた髪につけてみました。

コチラは微かに柑橘系の香りがするだけで、ほとんど匂わない感じでしたね。

つけた時の刺激も全くなくて、名前の通り優しい感じでした。

これなら、朝使っても気にならなくて良いなぁって思いました。


使い初めて1週間ですが、かゆみが無くなったのが嬉しいですね。
抜け毛も減ったみたいです。

トリートメント成分として、グリセリン・ヒアルロン酸・BG が入っているからか、髪がとってもしなやかで触り心地が良くなりました。

  ㊟ BG・・・・アルコールの一種で保湿剤、抗菌剤、エキス抽出剤
          として使われています。無色透明です。
        刺激が少ない比較的安全な保湿成分です。
        保湿力はありますが、グリセリンよりもベタつきません。
         抗菌作用があるため、化粧品が安定します。
        他の防腐剤を減らすことができます。



健やかな頭皮をはぐくむ、和洋漢植物エキスと精油ブレンド

     頭皮 健やか

     乾燥した頭皮


頭皮を健やかにするだけじゃ無くて、髪にもハリやコシが出てしっとりするのって、良いですよねぇ。



             クリック
        




PageTop

実感力が違う! 話題の【アスタリフト】コラーゲンドリンク


数あるコラーゲンドリンクの中でも、飲み易さはピカイチだと思う【アスタリフト】です。

        アスタリフト



        コラーゲンドリンク 




容量が30mlなので、一口で飲めちゃう(私が大口なのかなぁ。笑)

味は、ピーチですね。
完熟の甘~い桃って味なんだけど、飲み終わってからの後味に、柑橘系のような爽やかさがありました。

トロミはありますが、なにせ30ml。
気になる暇無く喉を通ってしまいました。(^^)




では、製品について説明しますね。

富士フィルムのコラーゲンは、『低分子ピュアコラーゲン』なんですよ。

     低分子ピュアコラーゲン

徹底的に、高品質にこだわっているんですね。
だから『ピュア』 (^^)

そして『ピュア』だから、独特の苦みや臭みが無くて飲みやすいんですねぇ。

この希少なピュアコラーゲンを、30mlの小瓶の中に10000㎎も配合されてるんですねぇ。
他社と比較すると、とっても高濃度なんですよ。


深夜の22時~2時の間(0時~2時って説もあります)を『シンデレラタイム』って言いますね。
この時間に良い眠りについてると、美容にも健康にも良いって言われています。

ですから、コラーゲンドリンクは夜、寝る前に飲むのが1番効果的。
でも寝る前に・・・ってカロリーとか糖質とか気になりますよね。

アスタリフトの『ピュアコラーゲン10000』は、ノンカフェイン・低カロリー・糖質オフなんです。
だから寝る前に飲んでも、全然OK って訳なんです。



更に『ピュアコラーゲン10000』は、コラーゲンだけじゃ無いんですよぉ。

コラーゲンの力を引き上げる『オルニチン』を400mgも配合されてるんです。
この400㎎っていうのは、しじみ1,100個に相当する量なんです。(/^O^)/

更に更にこれだけではありません!
潤い成分で有名な『セラミド』と、コラーゲンの合成に欠かせない『ビタミンC』もプラスされてるんですよぉ。

これでハリと潤いが手に入る訳ですよ。

飲んで直ぐに実感できるのも良いですよね。
次の朝、洗顔した後の素肌を見て、ニヤ~としちゃったもの。


コチラから購入できま~す。
        






PageTop

潤いキープで美肌作り。10役をこなす真のオールインワン登場! 「one オールインワンクリーム」


 
 \潤いが持続する真のオールインワン登場!/


      「オールインワンは時間が経つと乾燥する・・・」
      「結局化粧水も併用している・・・」 (私もこれ。^^)


そんなオールインワン化粧品ユーザーの悩みに着目し、 ユーグレナ社独自の成分と技術で作りだしたのが、『one オールインワンクリーム』です。

         オールインワンクリームone



健康食品や美容で既にお馴染みのユーグレナ。
59種類もの栄養素をたっぷり含んだユーグレナは、和名をミドリムシって言います。
Σ(・ω・ノ)ノ ・・・ムシ

驚いちゃいますよね。
でも、ムシって言っても『藻』の一種なんですよ。

動物と植物の性質を兼ね揃えた珍しい生物で、光合成を行って栄養分を体内に蓄える性質があります。
ビタミン13種類、ミネラル10種類、動物性としてのアミノ酸18種類、不飽和脂肪酸13種類の他に、ミドリムシだけに含まれている貴重な食物繊維成分のパラミロン(β-グルカン)などの5種類の特殊成分をバランスよく含まれていて、人間が体外から摂取すべき栄養素のほとんど全てを含んでいるんです。



       


       オールインワンクリームone③



こだわりの<潤いトリプルアタック>で、潤いたっぷり乾燥知らずの肌を実現します。

   ①保湿力の高い成分で、潤いを『与える』
   ②潤い成分をフレッシュな状態でお肌の奥までしっかりと浸透させて、逃がさないように『満たす』
   ③カプセル状になった潤い美肌成分が、潤いを持続するお肌の土台を『つくる』ことで、ハリのある肌を育む


        




さらに!『one オールインワンクリーム』は、 時短ケアとされるオールインワン化粧品の中でも、 10アイテムが1つに凝縮された「10 in one」なんです。
化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地はもちろん、 アイクリーム、デコルテクリーム、パック・マスク、 ボディクリーム、リップケアまで全てこれ1個でOK なんですから、良いですよねぇ。

毎日のお手入れが、スペシャルケアってことになるので、【潤い】を実感できるのです。






潤いキープ力の3つの秘密

    オールインワンクリーム



肌を引き上げるように、緑の粒を潰しながら広げていきます。

            


マッサージするように塗りこみ、浸透をアップさせます。

            

最後は、ハンドプレスでしかり肌に馴染ませます。



この 「one オールインワンクリーム」は、トロミっていうのかなぁ? 粘るって言う感じなんですよ。

         オールインワンクリームone④


だから肌の上を指が滑るように、マッサージしながら馴染ませることができるだと思いました。

写真でブツブツ見える粒が、ユーグレナカプセルなんです。
肌にのせて伸ばすまでこの状態だから、新鮮な成分を肌に浸透させることができるんですよ。

でも肌に伸ばしてる時は、洗顔のスクラブみたいにゴソゴソした感じは無かったですよ。
とにかく『滑らか』です。
例えるなら・・・・ヨーグルトみたいですね。

すごくしっとりして、本当にライン使いしたみたいな肌になりました。
濃厚な感じはするけど、ベタベタはしなかったのが良かったです。



上のマッサージ画像には無いですけど、『首の皮膚は顔の皮膚の1部』だそうなので、首からデコルテまでもしっかり伸ばしたいですね。

あっ この 「one オールインワンクリーム」は、唇💋にも使えるんですよ。
寝る前に、パール粒くらいを優しく(唇の皮膚は目元以上に弱いから)馴染ませて寝ると、翌朝にはぷるぷるの唇になっていました。
リップクリームなんて、非じゃ無い感じでしたよ。

この 「one オールインワンクリーム」を使い始めたら、他のオールインワンが物足りなくて使えなくなっちゃうかも。(^^)





        

PageTop

“すごい”ファンデーション! スター★オブ ザ カラー


               “すごい”ファンデーション!

      この文字に引かれて試してみました。



ファンデーションは、 『クリームタイプ』と、『リキッドタイプ』の2種類なのですが、最初に、試して頂きたいのは、“すごい”を実感しやすい、『クリームタイプ』・・・・だそうです。


     star☆of the colorファンデーション


下に白く尖がってるのは、付属のスポンジです。



このファンデーションは、“すごい”を実感するためにメイクアップアーティストが実践している3つのプロのワザを使うのが良いんですよ。
ファンデーションの良さを最大限に引き出すコツですね。


メイクアップアーティストたちが、女優さんをキレイに見せるために使っているスター★オブ ザ カラーのファンデーションだからこその「プロのワザ」があるんです。

なので先にこの3つをご紹介しますね。
『サンプルを使う前に、しっかりと目をとおしてくださいね。』って念を押されたので。



● プロのワザ[1]

厚塗りは絶対にダメ!
少なすぎて不安に思うくらいが、適量
です。


1つめは、ベースファンデーションについて。

まずは、この動画をご覧ください。
▼ ここでのポイントは、【使用量】です。
   


動画では、使用量について「スポンジで、パレットの端から端まで1回取ります」と説明してますね。
ファンデーションの取り方と適量がスポンジについたところも確認できました。

「本当にこれでいいの?」と不安に感じてしまうくらい少量です。
今までの「適量」の概念は、すっぱり捨てた方が良いようです。


届くサンプルは、動画のような大きさではなく、直径1センチちょっとの小さな円形なんですよ。
だから、使用量の目安は、丸いファンデーションのサンプルを、端から端まで2回分になります。
すごく柔らかいクリームファンデーションみたいだから、力を入れずにそ~と撫ぜるように取るのが良いです。

着き過ぎによる、ムラやヨレを防いでキレイに仕上げるために、もっとも大切なポイントなんです。
とにかく『いっぱいつけない』ってことです。




●プロのワザ[2]

ベース1色だけで仕上げない。
ハイライトは、必須アイテム
です。



2つめは、ハイライトの使い方。
ハイライトは、白っぽくなってしまうから、苦手、という方も大丈夫ですよ。

まずは、この動画をご覧ください。

   


ここでのポイントは、2つ。

◎1つ目:目の下はベースファンデーションは使わず、  ハイライトだけを入れること。
ベースとハイライトは同じ成分なので、境目を軽くなでていくだけで、簡単になじみます。
広くぼかしすぎないように気を付けてくださいね。

◎2つ目:少し強めに、ハイライトを入れること。
メイクの最後に、フェイスパウダーで仕上げをすると、ハイライトで出した立体感がワントーン下がってしまいがち。
この段階では、「ちょっと入れすぎかな」と思うくらいにハイライトを入れておくのが良いんです。

絵の具を混ぜるように、ハイライトにベースファンデーションを混ぜ、お好みの色に調整する、ということも簡単にできるんですよ。




●プロのワザ[3]

パウダーは、こすらず、ポンポンと乗せるように。
最後の仕上げで、メイクは変わります




3つめは、仕上げのフェイスパウダー。

まずは、この動画をご覧ください。

     


動画では実際の製品(ルースパウダー)を使っていますが、サンプルは圧力をかけて固めたプレストタイプです。
冊子に貼り付いていました。
フェイスパウダー用のパフは、サンプルには付いて無いので自分のパフを用意する必要があります。

        



フェイスパウダーの使い方のポイントは、
◎ポンポンと軽くたたき込むようにパウダーを乗せること。
◎余分な粉はブラシで落とすこと。

パフで、こすったり、すべらせたりは厳禁。
付けすぎは、乾燥やシワのもとになります。
気を付けて、使ってみてくださいね。


色々書きましたが、サンプルには冊子が3冊付いてて詳しく絵入りで説明してるので、それを見ながら使えば大丈夫ですよ。

        


私は、傷跡が残る手の平で試してみました。
まずはスッピンの手から。

         

中央の赤黒い傷跡が目立つんですよねぇ。


クリームファンデーションをつけてみました。

          star☆of the color⑥

色黒なのでオークルを使いました。
手のこれだけの所に使うので、上手く量が調整できず厚塗りになっちゃったので、スポンジの綺麗な部分で押さえて余分を落としたところです。
赤黒い所は、完全には隠れてませんが、気にならないくらいにはなりました。
その周りの小さな傷跡は、完全に隠れてますね。


次にハイライトを重ねました。
傷跡の所に乗せて、周りに馴染ませました。

        


赤黒い傷跡を見てください。
しっかり隠れてしまいました。

ちょっとヨレてる感があるのは、やっぱり最初のファンデーションが厚かったのかも知れ無いですね。
目の下など、もともとヨレやすい所は、ファンデーションを塗らずにハイライトだけを使うのもよいと思いました。




スター★オブ ザ カラーのファンデーション ここがすごい! まとめ。

◎1:ふっくら・しっとりとした保湿力と、さわった感じのさらりとした素肌感がすごい

◎2:2時間後に、内側からにじみ出てくる輝きがすごい
    その輝きが8時間続くことが、さらにすごい

◎3:肌になじむ。ハイライトとベースがなじむ。だから、メイクが楽しくなる


しかも、肌への負担が少なく、とてもやさしい使い心地です。

「いつもどおりのメイク方法で使ってみたら ×
あらためて、動画を見ながらやってみたら 


クリームファンデーションを使いなれていない人には、ちょっと慣れが必要かも知れ無いけど、コツさえ掴んじゃえば『すごいファンデーション』だと思いました。


サンプルにはリキッドファンデーションも入ってましたが、今回ご紹介したクリームファンデーションとあまり変わりは無かったので、ここでの紹介は止めました。

パレットに入ってるのが好きか、チューブから出すのが好きか・・・・ってくらいの違いしか感じなかったですねぇ。
あえて言うならば、リキッドファンデーションの方が、若干軽さを感じたってことですね。

        


        


そうそう、手に付けたファンデーション。
しばらくそのままにしてから洗ったんだけど、つけた所だけモッチリしっとりしてましたよ。


         














PageTop

酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメント『スルスルこうそ』


『スルスルこうそ』って言う名前から、良くある『お腹に溜まった物をスルっと出して、ポッコリお腹をスッキリ!』っていうものかと思っていました。

そしたら、これは消化酵素を含んだサプリメントだったんですよ。

酵素が良いって事で、生酵素のサプリメントを飲み続けてるんですよ、私。
ダイエットにも良いって聞いてたし。
飲み始めて3ケ月が過ぎましたが、体調はとても良くなってるんですね。
なんか体が軽いっていうのか、動くのが億劫じゃなくなってるんです。

ただダイエット効果はどうか?て言うと・・・・実感出来て無いんです。


下記に思い当たるとこがありますか

   酵素 サプリメント ダイエット

私は、① ② ④ ⑤ ⑦ に当てはまるんです。
なので試してみた訳ですよ。

     お腹スッキリ ポッコリお腹 酵素


     便秘 ポッコリお腹 出る



私は便秘をした事は無くて逆に軟便って方。
1日に何度か出てました。

それが『スルスルこうそ』を飲み始めたら、直ぐから健康的な便に変わったんです。
回数も1日1~2回、しっかり出るようになりました。

しゅっちゅう『お腹痛い~、トイレ~」だったのが無くなって、ビックリしてます。

これは、500億個の乳酸菌のお蔭で、腸内環境が良くなったみいです。


これだけだったら、他の『スルスル』とか『ドッサリ』とあまり変わらないですよね。


違いは『消化酵素配合』って所なんです。

若い頃と比べて、何をやっても痩せにくくなってきたって感じるのは、こういう事なんでよ。

   痩せる 痩せない

体内の酵素が不足すると、食べ物から栄養を取りだそうとするすることが優先されて、代謝や排せつに使わる酵素が減っちゃうんです。

栄養ばかり吸収しちゃうから、太っちゃうってことなんですね。

そこで、『スルスルこうそ』のサプリメントで酵素を補って、代謝や排せつのほうにも酵素を使えるようにしようって事なんです。



この映像を見てください。

     


この分解力の秘密は、小麦発酵エキス

     小麦発酵エキス


この他、80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」も配合。

更に、500億個の乳酸菌も配合。


これで、しっかり栄養を吸収し、代謝もしっかりして、不要物はしっかり排せつするっていう、健康的な流れができるって訳です

ダイエット効果も期待大ですね。


               クリック
        







PageTop

たるみを解消しハリのある肌に改善する、美顔エステサロンが開発したコスメ『ROSY』


         たるみやシワを解消したい
         小顔になりたい。


女性なら誰でも思うことですよね。
そんな悩みを解消するのが、今日ご紹介する『ROSY』です。

多数の女性雑誌で取り上げられ、@cosmeのベストコスメ大賞で3位にもなったクリーム 『ROSY』のトライアルセットです。

          ROSY
            AGOSビューティークリニック有限会社様より


たるんだ肌は、実年齢よりずっと老けて見えちゃうんですよねぇ。
肌のお手入れを一生懸命にやってても、年齢と共に肌は重力に逆らえず下へ下へと向かってく。

こればっかりは仕方無いのかなぁって思ってたんだけど、諦めることは無いみたいですよぉ。
サイトにこんな画像がありました。

        たるみ解消

良くこういう before  after  の写真が出てたりしますが、どう見ても他人でしょう。って物が多い中、これは良く見ても同一人物ですよね。

この方は、3か月使い続けてこの結果を得られたようですが、3か月でこんなにも変われるんですねぇ。👏


トライアルセットは5日分だから、使ってみてもここまでの大きな変化は得られなかったですけど、確かな手ごたえは感じましたよ。


肌に伸ばすだけじゃ無くて、手やカッサプレートでマッサージをしたんだけど、マッサージした直後にもなんか引き締まった感じがしたんですよ。
一時的なものですが、肌がリフトアップして見えましたからね。
肌もポカポカして血行が良くなって気持ち良いし。
「そりゃ、マッサージすれば血行が良くなるに決まってるじゃない」って言われちゃいそうですが、そのポカポカとポカポカ感が違うんですよ。

これについては、後で説明しますね。

とにかく、『違い』が感じられるんですよ。
って言っても、一時的なものですけどね。
やっぱり、サイトの画像くらいの変化は、3か月とかの日数をかけないと無理ですよねぇ。

違いを感じられるって大事ですよね。
『頑張って続けよう』って気持ちになりますからね。



この『ROSY』
パウチ1袋に、こんなにいっぱい入ってるんですよ。

         Rosy③


はじめて使った時には、これをいっぺんに顔に伸ばしちゃったんだけど、ヌルヌルになり過ぎてなんか気持ち悪かったんですよ。💦
なので、次には半量を顔に伸ばしてマッサージして、手が引っかかりだしたら残りの半量を伸ばして更にマッサージをしました。

かなり滑らかなクリームなので・・・・クリームって言うより乳液って言った方が状態を適切に表現してるって思いますネ。
クリームの方が乳液より油分が多く作られていますが、そんな油分を感じないんだもの。
とにかく『滑らか』
だから、マッサージは肌に負担が大きいっていう考えの方でも、『ROSY』が手と肌の間にあれば摩擦って言う事は気にならないと思います。




スキンケアをしてる時間って、朝は忙しくて気持ちがせかせか。
夜は、1日の疲れが出て気持ちが下がってるじゃないですかぁ。
『ROSY』は、とっても良い薔薇の香りがするんですよ。
最高級の薔薇と言われる、ブルガリア産のダマスクローズのエッセンスが配合されてるからなんですよ。
でも、合成香料は無添加で天然の香りなので、強すぎずクドさも無くてほんのり香る程度だから、忙しさも疲れも癒される香りなんです。




ところで最初に、『ポカポカ感が違う』って書きましたけど、これは配合成分の『ゲルマニウム』の効果なんですよ。
温泉なんかでも、『ゲルマニウム浴』ってありますよね。

ゲルマニウムは、体に流れる生体電流を整えて血行を促進するので、体に溜まった老廃物にも働きかけるんです。
手やカッサプレートだけでマッサージした時よりも、リンパの流れが良くなって、より効果が期待できるって訳です。



リフトアップには、血行を良くするだけでは思うような効果は期待できないですね。
『ROSY』には、リフトアップの有効成分として『ヒアルロン酸』と『チャエキス』も配合されてます。

ヒアルロン酸は、保水力に優れていることはご存知ですよね。
肌をしっかり潤すことで、弾力とハリのある肌にします。

チャエキスって、あまり聞かないかも知れ無いけど、有名なカテキンやカフェインの他に、アミノ酸やビタミンCも豊富に含まれているんですよ。
肌を引き締めて、キメを整える効果が期待できるんです。



このリフトアップする感じは、是非体感してみて欲しいです。




          


PageTop

今話題のプロテオグリカンの高純度原液美容液。【PG2ピュアエッセンス】


【PG2ピュアエッセンス】は、100%天然由来成分であること、オイルフリーで余計な添加物も足してないことで、低刺激で肌の弱い方でも安心して使う事ができます。

女優の武田久美子さんやモデルの水谷雅子さんも愛用してるんですよ。
美しさの秘密は【PG2ピュアエッセンス】だったのねぇって思って使ってみました。

        PG2ピュアエッセンス
          株式会社ジョイフルライフ様からご提供




この【PG2ピュアエッセンス】
届いた時にビックリしちゃいました。
だってこんな姿だったんだもの。

            


 って思ったら、無添加だから成分の鮮度を閉じ込める為に、真空パックにしてるんだそうです。
手元に届くまで、こうやって守られてるんですねぇ。

更に、容器の色が青いのは、製品を劣化させる光を出来るだけ通さない為なんです。
最後まで、良い状態で使える訳ですね。




【PG2ピュアエッセンス】は、原液美容液っていうので濃度があるものかと思ってたら(何の根拠もないけど)サラサラの液体でした。

       


目元とか口元とかほうれい線とか、部分使いする時には1滴2滴で十分で、顔全体に伸ばす時も5滴もあれば首まで伸ばせるって感じでしたよ。

水みたいにサラサラで吸い込みは早くて、吸い込みが早いんだけど手の滑りが悪くなることは無くて、滑らかに手が滑るんですよ。
つけてて気持ち良いって感じでした。



超乾燥肌でも無ければ、化粧水の後に【PG2ピュアエッセンス】だけでお手入れは終了。
肌への摩擦が気になるから、肌に触れる回数を減らしたいって言う方は、化粧水を省いてもOKなんですよ。

私は化粧水大好き人間で、オールインワンを使う時も化粧水はしっかり使うんだけど、今回は洗顔の後に【PG2ピュアエッセンス】だけをつけてみましたが、肌が乾燥したりつっぱる事も無く潤ってるのを感じましたよ。
潤ってるのにベトつかない。
気持ち良い手触りなんですよぉ。


今、残りわずかってとこまで使ったところなんですけど、肌がぷるぷるしてきました。
朝、洗顔してタオルドライした後の肌が、潤っててふっくらしてる感じは使い始めた時から感じてたんですけど、ぷるぷる~~って。
すっごく嬉しい感触です。
だからファンデーションののりも、すごく良くなりました。



『原液』って言うと、ニオイとかするんじゃないって私も思ってたんだけど、ほぼ無臭でした。



この潤いは何
それは、『プロテオグリカン』の力です。


『プロテオグリカン』って

保湿力NO.1と言われてるヒアルロン酸をも超える(ヒアルロン酸の1.3倍)、高機能な保水力を持っていて、医療の分野でも実績のあるノーベル賞受賞成分『EGF』(肌再生)様作用も併せ持った、美容業界震撼の新成分です。



今まで、潤いにはヒアルロン酸って思ってた私は、目から鱗って感じでした。
以前に、他のプロテオグリガンを使ったことがあるけど・・・・・って言う方も、【PG2ピュアエッセンス】の原液の凄さを感じられると思います。



        










PageTop

エイジングケアの専門医と管理栄養士が作り上げた、Wベビー成分を配合した美容サプリメント【スルスル天使

だれでも憧れる、ベビーのようなプルプル肌。
肌が綺麗だと、自分に自信が持てますもんね。


今回私が試したのは、アンチエイジングの第一人者「日比野佐和子」先生と 管理栄養士/フードコーディネーター「柴田真希」さんによる W監修から生まれたサプリメントです。
日比野佐和子先生は、「ホンマでっか!?TV」など 医師としての立場で多数のテレビ番組に出演中の方です。


        スルスル天使
          株式会社ジョイフルライフ様よりご提供




『ベビーコラーゲン』と『ベビー乳酸菌』で出来てるサプリメントです。

      



2006年発見されたベビー乳酸菌。
でも生産が非常に難しくて、なかなか技術を確立出来なかったんです。
そこで信州大学を始め様々な大学と連携することで、国内で初めて成功した特許技術※で生産できるようになりました。
※日本特許 第4921499号、第4942831号

『ベビーコラーゲン』と『ベビー乳酸菌』っていう言葉は、商標登録の申請もだしてるんですよ。
株式会社ジョイフルライフ独自のものってことですね。



スルスル天使はカプセルです。
1日に2~10カプセルを飲むように書いてありますが、小さめのカプセルなので気にならずに飲めました。

           


私は1日3回で6カプセルを飲みました。
まず変化を感じたのは、腸でした。
私は軟便なのですが、健康的な便がでるようになりました。
この変化は4日くらいで感じましたね。
前にも乳酸菌を試した事があるけど、乳酸菌って即効性がありますね。
続ける事で、腸内環境が良くなって、体も肌も健康になるんですよねぇ。


飲み始めて2週間が経った今、肌の状態はぷるぷる~   な~んて言うのは嘘です。
残念ながら特に変化は感じられていません。
肌を変えるのは、そんなに簡単じゃ無いってこの年(55歳)になると痛感してます。
これを読んでる方々はもっとお若いと思うので、『今』から対策をした方が良いですよぉ って声を大にして言いたいです。


・・・って言うのも・・・・
ベビー乳酸菌は、母親から譲り受ける「ヒト由来」の乳酸菌です。
女性の膣内で増えやすい特性があり、女性の美しさに深い関わりがあると言われています。
でも、コラーゲンと同じく年齢と共に減少しちゃうからなんですよ。

        スルスル天使④



『ベビーコラーゲン』(Ⅲ型コラーゲン)も他のコラーゲンと同じく、年齢とともに減少しちゃうんですよ。
そしてこの『ベビーコラーゲン』は食品から摂取することが出来ないんです。


そこで、ベビーコラーゲンの生産を促す『卵殻膜』の登場です。

          卵殻膜

卵殻膜って言うのは、内側の薄い膜のことです。

「これなら、茹で卵を食べれば摂取できるじゃない」って思いますよね。
でも残念ながら、卵殻膜は水に溶けにくくそのまま食べても吸収しにくいんです。
そこで『スルスル天使』の卵殻膜は、吸収しやすいように独自の加工技術で 微粉末化したものを使用しました。


この卵殻膜って凄いんですよぉ
相撲部屋では、怪我をしたら傷口に貼りつけて治療してるっていうくらの物なんです。
肌を再生する力があるってことなんでしょうか。


卵殻膜には、美容に欠かせない『シスチン』の含有量が、他の物より圧倒的に多いんですよ。
シスチンは、体内で『L-システイン』に変化して、美容をサポートしてくれます。


アミノ酸に至っては、必須アミノ酸9種類+非必須アミノ酸9種類も自然含有してるんです。
これは髪の毛の構成に良く似ていて、毛髪のダメージを抑える『たまごパーマ』に使われてるほどなんです。



つまり、『スルスル天使』は、体の中からのアンチエイジングに優れてるってことですね。
続けて飲んで、健康的なぷるぷる肌になりたいですね。



      







PageTop