コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

@cosme第1位の洗顔石鹸『エッセンスクッションホイップ』のクチコミ

毛穴汚れがゴッソリ落ちるのに、たっぷりの美容成分で肌ケアもできちゃう、美容石鹸です。

       エッセンスクッションホイップ


トライアルセットについてる泡立てネットって、小さくて単なる『網』みたいのも多いんだけど、これはしっかりした泡立てネットでした。


このネットの中に石鹸をいれて、10回クルクルして泡を作るって書いてあったんだけど、10回もしない内にモコモコと泡が盛り上がってきて、手から溢れそうになりました。

ネットから泡をとると、こ~んなにモコモコ


    contentsni_201404241019145ab.png

この写真はサイトから借りてきましたが、本当にこれと同じ泡が作れましたよ。



そして『泡に顔を埋めるようにして、泡で肌の上を撫でるように洗いました。

弾力があって、柔らかくて、すっごく気持ち良い感触でしたよぉ。


泡持ちも良くて、全然泡がヘタれないんですよ。

気持ちも良いし、いつもより長めにマッサージするような感じで洗っちゃいました。


洗い流すと、肌の手触りはしっとり

肌の感覚は、サッパリしてました。

清々しいほどのサッパリ感でしたよ。


毛穴の汚れだけじゃなくて、古い角質までスッキリ落とせたからか、鏡を見ると肌色がワントーン明るくなっていました。

こんな感じです。

      unnamed②



そして、いつも使ってる化粧水をつけましたが・・・・

吸い込むスピードが、いつもより早かったです。

とろみのある化粧水を使ってるので、いつもはスーッと吸い込むって感じでは無いんだけど、この美容石けん、エッセンスクッションホイップで洗った後はスーッと吸い込まれていきましたよ。

どんだけ洗顔が大切かってことですよね。



この石鹸は、ただの洗顔石鹸では無くて『美容石鹸』って言ってるくらいですからね。

美容成分がたっぷり22種類も入ってるんですよ。


    contents_20140424101913b93.png

この他にも、アカシア蜂蜜とか豆乳醗酵液とかとか。

全部、保湿成分なんです。


そしてリラックス効果が期待できる、天然アロマで香りつけされてるんです。
  ベルガモット マンダリンオレンジ ローズマリー

天然成分なので、嫌みがあるほど強い香りでは無いですよ。

ほのかに香るって感じでした。


    contents_201404241055327e0.png

この数値は、納得の数値ですねぇ。



このモコモコ泡の感触と、1回の洗顔で実感出来る肌の明るさ。

言われても、過剰表現じゃないって疑う前に、是非ご自分で体験してみてくださいな。


トライアルセットは、数に限りがあるようなので、気になったら直ぐに申し込むのが良さそうですよ。

  コチラから ☟ どうぞ。


    













関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する