コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ナチュラルコスメ、シンシアガーデンのUVケアミストのクチコミ

シンシアガーデンWebショップ様から、新製品の『UVケアミスト アロマイン SPF20 PA++ ハーブの香りを頂きました。


       ナチュラルコスメUVケアミスト

私が興味を持ったのは、UVケア製品でミストである事とハーブの香りがついてるって事でした。

いままでミストって使った事が無かったんですよねぇ。


それに、アロマの香りで虫も寄せ付けないって言うんですよ。

私は虫除けスプレーの臭いが好きじゃ無いので、一石二鳥で良いなぁって思ったんです。


しかも、シアバター配合で肌に潤いも与えるって言うんだもの。

直ぐに「欲しい~」って思って、お願いしちゃったんです。



虫除け効果のアロマは、コウスイガヤ油・ニイテンジクアオイ油・ユーカリ葉油・レモングラス油・ローズマリー油が使われてます。

調べたら、個々に虫除け効果があるんですよね。

それを混ぜ合わせてるので、虫除け効果は高いと思います。

香りは、ローズマリーの香りを強めに感じましたね。
私の好きな香りです。♬

それにシアバターで潤いでしょう。

ノーメイクで家で過ごす時なんかにも、シュッとひと吹きで『潤い』『日焼け止め』『虫除け』が出来ちゃうんだもの、手軽で良いですよね。。

ちょっとしたお出かけくらいなら、SPF20でも十分だと思いますしね。


長く外に居る時でもミストをシュッ、だから手軽に付け直しが出来ますね。



紫外線吸収剤を使って無くて、ミネラルで紫外線をカットしてるので、子供にも使えるそうです。(パッチテストをしてください)


ミストはこんな感じでした。

    ナチュラルコスメUVケアミストアロマイン②


白色なので、どこについてるかが良く判って良いですね。

ミストだから、つけ心地が軽いし広範囲に素早くつけられるのも良いですね。


吹き付けた後は、手で良く伸ばしてくださいね。


伸ばした後はベタつきも無く、UV製品にありがちなカサカサも無く、白浮きも無く、しっとりサラサラしてました。




小さな子供や、敏感肌の方にも使える『無香料タイプ』もありますよ。

コチラから ☟ ご覧くださいね。


    



























関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する