コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

「コメ発酵液」を配合。お酒の老舗が丁寧に作り上げた【自然派スキンケア】

酵母のチカラを活かした、日本盛 独自の化粧品『米ぬか美人』うるおいシリーズを使ってみました。


洗顔クリーム・化粧水・美容液・クリームのセットです。

今なら、花柄トートバックが付いてきます。
内張りがあり、ポケットも付いてるしっかりした作りのバックですよ。


     米ぬか美人



日本盛はお酒で有名なので、どなたもご存知かと思います。

約600種類もの酵母を研究しているのですが、その中からピンク色をした酵母が見つかりました。

調べると、お酒には向いて無いけど化粧品にはすごく向いてる酵母であることが判りました。

その酵母を『つや肌酵母』と名づけました。



『つや肌酵母』

肌が本来持っている、天然保湿因子(NMF)中のアミノ酸が、なんと!20種類以上入ってます。

更に、ビタミンや各種ミネラルが自然な状態で豊富に含まれています。

うるおいを高め、キメの整った透明感のある肌に導きます。



『米発酵液・米ぬかエキス』

ミネラルやビタミンなど、100種類以上の成分を含んだ「米発酵液」と「米ぬかエキス」

美肌に有用なこの2つの成分が、もっちりと弾力があってふっくら柔らかな肌に導きます。



40代~50代のモニター8名に、4週間使ってもらった結果が👇です。

      title5.png

この変化は凄いですよねぇ。


私は、7日分のトライアルセットなので、ここまで大きく変化は無かったけど、肌がふっくらして明るくなったのは感じました。




『うるおい洗顔クリーム』

泡立ちが良く、もっちりした泡ができました。

泡で肌の上を転がすように洗顔すると、肌のざらつきがとれてスベスベしました。

さっぱりしてるんだけど、「つや酵母」のおかげでしっとりもしていましたよ。


『うるおい化粧水』

若干トロミがあるかなぁって感じでした。

肌への吸い込みは特別早い訳では無いけど、いつまでも肌に残ってるって感じでも無かったです。

しっかり浸透したあとは、手が吸い付くほどに潤っていました。


『うるおい美容液』

とっても濃厚な美容液でした。

ジェルみたな感じでした。

全体になじませたあと、5秒間手で肌を覆って、しっかり奥まで浸透させます。


『うるおいクリーム』

重さは全くなく、軽く伸びるクリームでした。

ベタベタすることも無く、すごくしっとりしました。


ラインで使ったのに、全く重さが無くてベタつきも無くて、爽やかにでもしっかり潤った感じです。

何度も肌を触ってみちゃったくらいに、ツルスベの気持ち良い肌になりましたよ。


これ、使い続けたい~って思う製品でした。



これだけの使い心地で7日分、さらにトートバックまでついて、¥1000ですよぉ。

ぜひお試しくださいね。こちらから ⇩
         
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する