コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

サイズダウン(SizeDown)『XYZ』ウォーターの口コミ

ダイエット関連のものって数々あるけど、『お水』って聞いた事がありません。

しかも会社の名前が『株式会社SizeDown』って言うんですから、すごくないですか!


興味深々なので、1本頂いちゃいました。

   サイズダウン『XYZ』ウォーター②


会社名だけでなく、商品名も『サイズダウン(SizeDown)』って言うんですから、すごくないですか!

   サイズダウン『XYZ』ウォーター③


しかもこの『サイズダウン』は、移り変わりの激しい世の中で、6年間も女性誌に掲載され続けてるっていうんだから、これまた凄ですよねぇ。

first_pic02a.jpg


サイズダウン(SizeDown)の水は、富山県中新川郡出身です。
「名水百選」の水源を2ヵ所も有する名水どころ。
全国的にも珍しい扇状部が重なり合う「複合扇状地」と言われる地層でろ過され、地下約40mより空気に触れず採水されています。

「雄大な立山連峰の雪解け水は、30年かかってろ過される」と言われているそうで、雪解け水が滝のような急流で酸素に揉まれ、とても長い時間をかけて「複合扇状地」でろ過されるのです。

立山連峰(たてやまれんぽう)と言うのは、飛騨山脈のうち、黒部川の西側に連なる山域の総称です。
富山平野から望むことのできる北アルプスは、大部分が立山連峰です。

硬度はミネラルウォーターの味を決めるといわれていますが、そもそも硬度とは何を表しているのでしょうか。
硬度とは、水の中に含まれるミネラル類のうちカルシウムとマグネシウムの合計含有量の指標です。
サイズダウンの高度は63㎎。
中程度の硬水という事になります。(WHO(世界保健機構)飲料水水質ガイドライン)

pH値は6.6で、中性で純水に極めて近い数値です。


サイズダウンの目的は、単に体重を落とすことだけではありません。
筋肉を落とさずに、太る原因の中性脂肪をエネルギーとして消費させ、見た目にもスッキリと美しくなることです

水の役割として、運搬と排出があります。
サイズダウンを飲み始めると、トイレの回数が増える方もいらっしゃいます。
それは、クラスターが小さいことで、水本来の役割をしっかりと果たしてるって事なんですね。


スムーズに運ばれ、不要物はスムーズに排出する。
健康にはもちろんダイエットにも、とにかく運搬と排出は大事ですからね。

硬水は口当たりが重く、癖の強い味だから私は苦手なんですね。
このサイズダウンは中程度の硬水ってとこがちょっと気がかりだったんだけど、飲んでみるととってもまろやかでした。

味も特に強い物は感じませんでした。

とても飲みやすくて、普段飲んでるミネラルウオーターと何ら変わらない飲み口でした。

普段飲んでる水をサイズダウンに変えるだけで、運搬と排出という作用がスムーズになり、体の中が綺麗になって美容にも健康にも良いんですから、簡単で良いですよねぇ。

興味を持たれた方は、こちら👇からサイトをご覧くださいね。
























関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する