コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ダイエットサプリ『メタバリアNEO』


常にダイエットを考えている私は、過去に色々な商品を試してきました。

登山をしてる私は、食事制限が難しいんですよねぇ。
体力や筋力が落ちると、登山の体が作れませんからね。

置き換えダイエットは、即効性があるので良いなぁって思うんだけど、怖くて出来ないんですよね。

なので、どうしてもサプリメントに頼るしかないんです。

そんな時にお声かけ頂いたのが、株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー様。

『頑張らないダイエットをサポート』って言うんだから、私にピッタリです。(^^)

3日分増量中の10日分を頂きました。

     メタバリア
     メタバリア②

粒が小さいし特に匂いはしなかったので、とても飲みやすかったです。


単に体重を落とす事だけにとらわれず、年齢を重ねる毎に出てくる様々な要素に対応して、健康的な体を作るサポートをしてくれるんです。

ダイエットで1番悪いのは、体の調子が悪くなったり肌がボロボロになっちゃう事ですからね。



ぽっちゃりをスッキリに

脂っこい料理や糖分の多い食生活をサポートしてくれます。

メタバリアNEOには、ダイエットサポートに注目のサラシアをはじめ
 玉ねぎに含まれるサラサラ成分のケルセチン
 赤ワインポリフェノール
 緑茶抽出のカテキン
 クロム酵母  
などの健康成分が配合されてます。


天然素材サラシアは、インドやスリランカなどの亜熱帯地域に自生するつる性の植物で、根や幹の抽出エキスが飲用されています。

古くからカロリーの高い贅沢な食事をしていた人たちは、健康維持のために食事の際にお茶として飲んでいたといわれています。

ところがサラシアエキスは大変デリケートで変質しやすいという問題点があります。
富士フィルムでは、これまで困難だったサラシアエキスの安定化を独自の技術によって、 高濃度で安定した品質で配合することに成功しました。
なので、サラシアのパワーをそのまま発揮できるんです。
ここが他社と違うところでしょうか。


10日分を飲み終えましたが、毎日快腸ではあるのですが、まだダイエット効果は実感できていません。
たった10日で『痩せた~!』って言う方が怖いかもですけどね。(^^)

体には合ってるようなので、続けてみたいと思ってます。

今なら1週間分の価格で3日分が増量されてるので、お得ですよぉ。

詳しくはこちらから ☟ どうぞ。






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する