コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

クリニック絶賛!育毛サプリメント 【育毛剤1本プレゼント】

主人は、最近「俺、髪が薄くなってきちゃったよぉ。頭皮が透けて見えるんだよぉ。 って、すっごく悩んでるんです。

頭頂部だから、普通にしてたら気が付かない程度なんですけどね。

それで前にもご紹介した、育毛シャンプーを使い初めて抜け毛が無くなったって言っても良いくらいに減ったんですよ。

それでも主人は、頭が気になって仕方ないようだったので、コスメティックアカデミー様からサプリメントを頂きました。


     ダブルインパクト


外からはシャンプー。
内からはサプリメントで攻めようって訳です。


イソフラボンは1日3カプセル。

ダブルインパクトn


カプサイシンは1日6粒です。

ダブルインパクトm

カプサイシンは、唐辛子成分で刺激が強いので、空腹時に服用しないようにしてくださいね。



女性ホルモンのバランスを整える事で良く知られてる『大豆イソフラボン』。
ホルモンバランスをコントロールすることは、育毛にもとっても非常に重要な事なんですよ。

ダブルインパクトでは、イソフラボンの集中している胚芽から抽出してるので、希少成分であるイソフラボンを他社より圧倒的に多い25㎎も1粒に配合することができるのです。

graph.gif



そしてダイエットなどで、燃焼成分として知られてる『カプサイシン』
イソフラボンとはとても相性が良く、一緒に摂取すると相乗効果があるんです。

イソフラボンのエストロゲン(女性ホルモン)作用による髪の育成と、カプサイシンの血行促進効果によって高い育毛効果が得られる事が判っています。



unnamed_20140703105548f0b.jpg


早ければ3か月くらいから、『生えて来た』って実感が得られるみたいですね。


ダブルインパクトnb


なぜこんなに生えてくるのか。
それは成長因子(ホルモン)の原理です。
成長因子は、髪の毛の成長に必要不可欠なんです。
毛根にある毛乳頭から成長因子が放出され、毛母細胞が受け取ることで髪の毛が成長するからです。
そしてこの髪の成長因子を最も増やす2大成分がイソフラボンとカプサイシンなんです。

一見、髪とは関係無いようなカプサイシンとイソフラボンが、実は大事な大事な成分だったんですね。

主人は、育毛シャンプーも使ってるからか、飲み始めて約1か月ですが抜け毛は無くなり、スカスカで地肌が目立ってた所も、スカスカ感が無くなってきたように思います。

なのでこのまま、継続して飲んで行くって決めたみたいです。

今なら¥8130相当の育毛剤も付いてくるキャンペーンをやってます。
数量限定なので、早めのご注文をお勧めします。


コチラから購入できます。







































関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する