コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

これ1本で育毛・抜け毛・白髪ケアができます。


他にはない100%天然由来のシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
「抜け毛」「白髪」「育毛」のケアがこれ1本でできるオールインワンシャンプーです。

            haru_20140721235556e4c.jpg


ノンシリコン、合成香料・着色料不使用、カチオン活性剤不使用、
コーティング剤不使用、石油系界面活性剤不使用の頭皮にやさしいシャンプーなんです。

ノンシリコン特有のキシキシ感もなくて、泡切れがいいので指とおりはとっても滑らかです。
これ一本でリンスは要らないんですよ。


黒髪スカルプ・プロは機能性もさることながらコストパフォーマンスもバツグンにいいですよぉ。

例えば定期コースだと3110円なので1日あたりのコストがなんと50円

毎日50円でヘアケアができるので、たまにしか行かないヘッドスパで何千円も払うよりも、ずっと効率が良いですね。


■黒髪スカルプ・プロ 3つの特長    

①発毛・育毛力が3倍に!
    育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす新成分
  「キャピシキル」を配合!!
 

②ミネラル補給し白髪ケア!
    ミネラルと美容成分が栄養補給し、頭皮のメラノサイトを「元気」にする成分
  (ヘマチン)を配合。ダイレクトにアプローチし、美しい黒髪へ!!
 

③頭皮がスッキリ!
 
  頭皮にベッタリとはりついた汚れや整髪料をしっかり落とすアミノ系洗浄成分で
  やさしくスッキリ洗い流します!!



私は、抜け毛が減ったって感じたのは2日目からです。
その後、毎日排水口の所に溜まる髪が減って行き、3本目を使ってる今では数本ですよ。

そして、白髪染めをしてるのですが、色が入りにくくて落ちやすい髪質の私は、染めても1週間で白髪がキラキラ目立ってきて、2週間は空けないと髪に良く無いと言われるので、我慢に我慢して2週間後に染めていたんです。

過去形ですよ。(^^)

でもこのharuを使いだして約6か月ちょっと。
1本目が終わる頃には、2週間は無理なく我慢できるようになったんです。
そして2本目が終わる頃には、3週間まで期間が伸ばせるようになったんですよ。

額と耳の前の生え際って所は、やぱり気になっちゃうけど、ここは毎日のクレンジングや朝晩の洗顔でイジメてる場所だからかなぁって私は思ってるんですけど、他の部分の白髪は真っ白では無くなってきたんですよ。
薄っすらと茶色っぽくなってきたんです。
だから目立たなくなって、3週間まで白髪染めを伸ばせるようになったんだと思います。

このまま使い続けると、いつかは白髪染めをしなくても良い日がくるんだろうなぁって、期待を持っています。(^^)

髪でお悩みの方には、自信を持ってお勧めできるシャンプーです。

     こちらをクリックして見てくださいね。👇
     















関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する