コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

@cosmeで第1位の人気洗顔石鹸 エッセンスクッションホイップ


5月にも1度口コミをしていますが、反響がものすごくてビックリするほどです。

やっぱり暑くなって来て汗をかくようになると、毛穴の汚れが気になりますもんねぇ。

しっかり汚れを落とすのは良いけど、潤いまで落としちゃったら困ります。
夏の肌は、紫外線や皮脂によって、肌がかなりダメージを受けて意外と乾燥してますからね。

夏は汗をかいて肌が湿ってるから、乾燥してるなんて思って無い人も居るかもしれませんが、強い紫外線や皮脂はお肌にダメージを与えます。

するとキメが乱れて、肌が水分を保持できなくなっちゃうんですよねぇ。
すると、奥までダメージが届いてしまってシミやシワの原因にもなっちゃうんです。

夏こそ保湿を考える必要があるんですよ。

でも、やっぱり夏はベタベタしちゃうのは嫌ですよね。

スキンケアもさっぱりタイプのオールインワンとかで済ませたくなっちゃったりして。



それならば、洗顔しながら保湿も出来る物を使っちゃいましょう。
毛穴汚れもしっかり綺麗になるし。
・・・・・・って事で、エッセンスクッションホイップが支持されてるんだと思います。

        エッセンスクッションホイップ

毛穴汚れ落ち満足度 94.3% だそうですよ。

だってねぇ、この石鹸で洗うと肌色が明るくなっちゃうんですからねぇ。

       unnamed②

これ本当。

モッコモコで弾力のある泡ができるので、肌の上を転がすようにマッサージしながら納得が行くまで (^^) 洗えるんです。
ヘタレないんですよ、この泡。

だから、こんなに綺麗に汚れが落とせてくすみがなくなって、明るい肌になっちゃう訳なんですよ。


これだけ汚れが落ちたら、洗い上がりは突っ張っちゃうんじゃない?って心配は要りません。

22種類もの美容成分がたっぷり配合されてるんですから。

     contents_20140424101913b93.png

この他にも、アカシア蜂蜜とか豆乳醗酵液とかとか。


古い角質や汚れをしっかり落とした肌は、美容成分の受け入れ体制が整ってるので、しっかり肌の奥まで届くんですよ。

だから、洗い上がりはサッパリしてるのに手触りはしっとりしてるんです。

   contents_201404241055327e0_20140729223259034.png

この数値は、納得の数値です。

暑くなって注文が殺到してるみたいですよ。

『お得なトライアルセットは、予告なく終了する場合があります』って事なので、使ってみたいなって思ったら、直ぐに注文しちゃった方が良さそうですよ。

私は、通常サイズを購入する予定ですけど。(^^)

トライアルセットはコチラからです。👇 
   
     



たしか・・・トライアル申込み記入後クリックすると、通常サイズも購入できると思います。
定期便で申し込めば、14%OFFで買えちゃうのでお得ですよ。
















関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する