コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

くすみが取れる洗顔石鹸 『二十年ほいっぷ』

私は、スキンケアの中で、1番大事に考えてるのが『洗顔』です。

肌のベースが整って無ければ、どんなに良い成分のコスメを使っても、必要な所まで届かないって考えるからです。

古い角質の鎧や、毛穴汚れの詰まりをしっかり落として、はじめてその後に使うコスメが生きてくるってものです。


私は石鹸が好きなんですが(と、言いつつ二十年ほいっぷはリピしました)、フォームタイプが好きな人には、この『二十年ほいっぷ』が良いと思います。

           allprice_no1_01.gif


『二十年ほいっぷ』が他の製品と違う所は、『くすみまで落とす』ことです。


『二十年ほいっぷ』は、ピーリングでは無いしスクラブも入っていません。

では、なぜここまで肌が綺麗になるのでしょうか?

それは

   kusumi_02_201408140905354f3.jpg


   kusumi_09_20140814090535494.gif

この画像の泡、すっごいと思いませんか?

これ、メーカーからお借りしたものですが、やらせでも何でも無いんです。

本当にこんな泡が作れちゃうんですよ。

以前、実験した事があります。

     201308242333143ee_201408140914416c5.jpg

     201308242333124f1_20140814091441cd8.jpg


すっごいモコモコでしょう。
私にも、簡単にこんな泡が作れるんです。

そして、時間を見てください。
30分以上たっても、泡が消える事無くふっくらしてるんです。
流石にここまで放置すると、水分が抜けて柔らかさは無くなりましたけどね。(^^;)

この泡持ちの良さと弾力で、肌のくすみの原因である古い角質や汚れを、しっかり落としてくれるんですねぇ。

   top_no1_mond_03.jpg

これはサイトの写真ですけど、本当にこれくらい肌色が白くなるんですよ。
本当なんですかから!!

ここまで洗浄力が高いのに、潤い成分がしっかり配合されてるので、洗い上がりはしっとりモチモチですよ。


約1か月分が、¥1886(税別)っていう、コスパの良さも魅力ですね。
定期コースなら、さらにお得になってます。

       





















関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する