コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

シェイカーいらず混ぜるだけで溶けるスムージー【働き女子の3秒簡単スムージー】


働く女性の「オフィスでスムージーを飲みたい」の声から生まれた、シェイカー要らずで溶ける粉末スムージーです。

実は私、スムージー初体験。(^^;)

メディアでも取り上げられてるっていうので興味深々。
しかも女性週刊誌とかじゃ無くて、日経流通新聞とかWoman Insightとかnifttyスウィーツ部とか財形新聞とかマカロニとかライブドアニュースとかヤフービュティーとか、とかとか・・・・・( *´艸`)

飲んでみたい~って思って、株式会社プロモーションラボ様から頂いちゃいました。

     スムージー マンゴー味

袋を開けた途端に、フレッシュなマンゴーの香りがふわぁ~って香ってきました。

軽量スプーンも付いてます。


スムージーは人気があるけど、シェイカーとかミキサーが無いと作れ無くて、『何時でも何処でも』って訳に行かなかったんですよね。

「会社でも飲みたい」っと言う、女性の声から生まれたのが『働き女子の3秒簡単スムージー』なんです。


この『3秒』って言うのは、コップに粉を入れ水を入れ、スプーンで3秒かき混ぜるだけで出来上がるって言う意味なんです。

きめ細かいパウダー状なので、本当に3秒できれいに溶けて出来上がりましたよ。

     美味しいスムージー


私は初体験なので、まずは水で作ってみましたが「スムージーってこういう飲み物なんだ。飲みやすいし美味しいものなのねぇ」って感想です。( *´艸`)

次に牛乳で作ってみましたが、マンゴーシェイクみたいな味になってこれもまた美味しかったです。

作り方にバリエーションがあるって、飽きなくて毎日続けられて良いですね。


水の量も、写真では200CCで作りましたが、100CCで作るとトロミがアップしてシェイクみたいな感じになるので、食べたって感じになって満足感がありましたよ。


『働き女子の3秒簡単スムージー』は、作り方が簡単ってだけじゃ無いんです。
200種以上の栄養素を摂る事ができるんですよぉ。

しかも1杯が約19㎉。

更に、食物繊維たっぷりのオート麦ファイバーを使ってるので、お腹の中で膨れて満腹感を感じられます。

置き換えダイエットにピッタリ良いですね。


     発酵エキス 


今まで、作るのが面倒で続けられなかったって方には、特にお勧めですよぉ。


           クリック
      






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する