コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

馬プラセンタだから、翌日から綺麗を実感。1/10ナノレベルのピュアサンプラセンタ


綺麗は、外からだけでは物足りないので、中からもしっかりケアしなきゃね。

株式会社ヘルススクラム様から頂いちゃいました。

    馬プラセンタ


これは、国産サラブレット馬のプラセンタなんです。

プラセンタには色々な物がありますが、国産サラブレット馬のプラセンタは、豚プラセンタの濃度296倍 なんですよぉ。

しかも1/10ナノレベルだから、成分がしっかり浸透して翌日には実感することができるって言うんですよ。


私は先週、と~~ってもしっとりするスキンケアを試したばかりなので、肌の状態は良好。
効果を実感することが出来るのかなぁ。ってちょっと心配だったので、1日1カプセルでも十分なんだけど1日に2カプセルまで飲んで良いみたいなので、2カプセルを3日間飲んでみました。

肌の状態が良好なのに、翌朝には実感できましたよ、更なるプルプル感を。☆彡

朝顔を洗った後の肌が、ふっくらして瑞々しいんですよぉ。

なんか、触ってみたくなっちゃう肌なんですよぉ。

こんなに直ぐに効果が出るなんて、勝負日に使えますねぇ。




ではなぜ馬プラセンタが良いのでしょうか。

馬は一度の出産に1頭、豚は約10頭生みます。

豚の胎盤は薄い膜ですが、馬の胎盤は人間と同じ臓器です。
成分の濃さが全く異なります。

(財)日本食品分析センターの試験でも、人間の体で極めて重要な働きをするアミノ酸について、豚プラセンタの平均約296倍含有するという驚異の差が出ております。

これまで豚のプラセンタでも、様々な健康作用が報告されていますが、その豚プラセンタの約296倍もの威力があるのが馬プラセンタなのです。

しかも、このピュアサンプラセンタは、1/10ナノレベルなので吸収がと~っても良いんですよ。

          ナノサイズ

どんなに良い物でも、吸収力が悪ければ効果を実感できませんからね。


品質や安全な物へのこだわりから、国産のサラブレットのプラセンタのみを使用してます。
製品には自信がありますが、自信があるが故に全額返金保証がついてるので、気軽に試すことができますね。


      


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する