コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

シンプルケアで、すっぴんに自信が持てるようになる。あきゅらいず美養品


こちらの会社、名前が『あきゆらいず美養品』。

美容では無くて、美しさを養うって書きます。

コンセプトが、『過度なお手入れでお肌を甘やかさず、ありのままの自分を見つめ、養う
って言うんですよ。

過度なお手入れって言うのは
1、ファンデーションの塗り『過ぎ』
2、落とそうとして洗い『過ぎ』
3、保湿剤をつけ『過ぎ』

この3過ぎによって、肌が本来持ってる力を活かしきれて無いと考えて作られたスキンケアなんです。


   あきゅらいず すっぴん 綺麗

それぞれの製品の下に、ちょっとずつ出してあるのが中身です。

珍しい色をしてますね。

基本的に3ステップです。

洗う・整える・潤す。


この石鹸は、軽いメイクなら落とせちゃうんですよ。
肌にダメージを与えがちなクレンジングを、使わなくて良いんです。



     洗顔石鹸
     東洋ハーブ


これだけの潤い成分をギュっと詰め込んだ石鹸なので、汚れや皮脂は落としても潤いは残すんですよ。
洗い上がりが、まるで化粧水を染み込ませた肌のように、しっとりしてるんだもの。
ただ洗っただけなのに、肌に良い事をした・・・なんて気分になっちゃいました。(^^)


次のステップの整える。

洗い流すパックなんですけど、香りがゼラニゥムとハッカの2種類あるんですね。
ハッカはスースーする感じでスッキリするので、朝の洗顔後に使ったらシャキッとしましたね。(^^)
ゼラニウムは、とっても良い香りで心癒されます。
夜の洗顔後に使ったら、1日の疲れも癒される感じがしました。


最後のステップの潤す。

クリームって書いてありますが、乳液のような柔らかさなので、チューブから出す時は、力を入れ過ぎないようにしないと出過ぎちゃいます。(^^;)

滑らか~に伸びて、と~っても軽い着け心地で、ベタベタもしないんだけどしっかり潤ってるのを実感できましたよ。
お肌に不可欠な、セラミドやコラーゲンなどが配合されてるので、しっかり保湿されました。


洗って・・・・洗って・・・つけるだけ。

なのに、この潤い感は感動ものですよ。
目から鱗が落ちる・・・そんな感じでした。(^^)











関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する