コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

今、話題のミドリムシから作られたエイジングケア化粧品 B・C・A・D


ミドリムシって!? って思われた方もいらっしゃるかも知れませんね。

ミドリムシって言っても、『虫』では無いんですよ。

ミドリムシ=ユーグレナ
微細な藻の一種です。

     ミドリムシ


水の中に生息し、光を求めて動き回り光合成をする生き物です。
植物と動物と両方の性質を持つユーグレナは、ビタミンやミネラルなど野菜だけでなく肉や魚に含まれる、人間に必要な栄養素を59種類も含んでいます。


多数のメディアでも取り上げられてるんですよ。

   img18.jpg



このB・C・A・Dがハリのある肌に導く秘訣は

豊富な栄養を持つユーグレナから、生命科学を元にリジューナ™  を抽出しました。
このリジューナ™ がハリ・ツヤに働きかけるんですよ。

更にユーグレナ・コンプレックスを開発しました。
肌のすみずみまで美容成分を届ける技術です。

    美容成分



この優れたスキンケアのトライアルセットは、見た目も綺麗な巾着袋に入ってきました。

    ミドリムシ


中身はパウチで、洗顔・化粧水・美容液・クリームの4点5回分です。

    ユーグレナ


早速使ってみましたが、その・・・・・なんて言うのか・・・・今までに無い感触でちょっと驚きました。💦

洗顔してる途中から、既に潤いを感じはじめたんです。
お湯で洗い流してるのに、なんか化粧水をバシャバシャつけてるような手触りなんですよ。
ん~~~、上手く表現できなくてすみません。
なにせ初めての感触なもんで。💦

タオルで拭く時には、既にスキンケアが終わってるみたいな感じだったんですよ。


そして、化粧水にも驚かされました

トロミがあるなぁ~って思って肌に乗せると、まるで柔らかいゼリーをつけたみたいな、言い方はは悪いけどにゅるにゅるする感じなんです。
吸い込みは良く無かったので、掌でプッシュしてみました。
でも肌の表面に残ってる感じで、???
洗顔で潤っちゃったからかなぁ。
1袋では、多かったのかなぁ。
少しずつつけた方が良かったのかなぁ。
色々考えてしまいました。
最後には、ティッシュで軽くオフしちゃいました。(^^;)

2日目に使った時は、少量ずつつけてみたら、最初みたいに困っちゃう事も無かったですけどね。(^^;)

美容液は、ちょっとだけトロミがある感じで化粧水より吸い込みは良かったですね。

クリームは、濃厚な感じでした。
もう肌が出来上がっちゃってる感じだったので、ちょっとテカる感じになっちゃいましたが、ベタベタはしなかったです。
ちょっと不思議なんだけど、見た目とは違いました。

ここ数日、天気が良くてカラカラに空気が乾燥してて、お肌もちょっと危険信号が出てたんだけど、そんな時にはこれくらいの潤い感が良いですね。(^^)


       









関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する