コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

実感できたと答えた人90% 馬プラセンタ プラセンタEX100

なぜ馬プラセンタが良いのでしょうか。
しかも、国産サラブレットにこだわってるのはなぜ?

食肉用の馬は、海外で育った物を輸入したり、馬を肥やすために栄養過多で育てたりしてます。
なので、どんな環境で育ったか判らなかったり、脂質が多い胎盤だったりします。

でも、サラブレットは親馬の出産履歴や流通経路までも、キチンと把握できます。
また胎盤は肉質がしっかりしていて、有効成分も多く含まれています。
洗浄後も有効成分が洗い流される事無く、保持されてます。

サラブレットのプラセンタが良い理由が判りましたね。

いくら良い原料でも、抽出技術や吸収率を良くする技術が伴わなければ、良い製品にはなりません。


株式会社ネクサス様では、抽出技術。ニオイ低減も含めた特殊な抽出技術。低分子化する技術。などを研究して特殊製法技術を採用してます。

こんな素晴らしいプラセンタを、株式会社ネクサス様から頂き試すことができました。

    馬プラセンタ サラブレットプラセンタ


馬プラセンタは、良く見る豚プラセンタよりも、アミノ酸含有量が約300倍もあります。
その上、必須アミノ酸もすべて含まれているんですよ。

      必須アミノ酸 アミノ酸

こ~んなに差があるんですねぇ。

プラセンタEX100には、ただのプラセンタサプリメントではありません。

美容成分も配合して、栄養機能性食品になているんですよ。


赤ワインエキス(レスベラトロール)
レスベラトロールをターゲットとしてポリフェノールを分離抽出しているため、ポリフェノールを高含有してます。


フィッシュコラーゲン
分解度の高いコラーゲであるアミノペプチドの分子量が小さいことが、吸収性の良いコラーゲンということなんでよね。
プラセンタEX100に使われてるフィッシュコラーゲンは、高圧加水分解で低分子化されていて、吸収率がとっても良くなってるんです。

カツオエラスチン
カツオ1匹から数グラムしか採れないという、貴重な成分です。
アミノ酸を豊富に含有しています。

セラミド含有イネ抽出物
セラミドは潤いには欠かせない成分ですね。
低分子化されることによって、吸収率が高くなってます。

ヒアルロン酸
水分の保水力保持や クッションのような役割で細胞を守ってる成分ですね。
コラーゲンやエラスチンやビタミンCやビタミンBと一緒に摂取すると効果的と言われています。

ビタミンB2
「皮膚や粘膜のビタミン」「エネルギー代謝のビタミン」と呼ばれています。
美容にも健康にも、欠かせないビタミンですね。

ビタミンC
コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを生成を手助けする働きをしています。
ビタミンCがシミに効果的って言われてるのは、こんな風に細胞を活発化する手助けをしてるからなんですね。



私は、飲んで20日間が過ぎましたが(1日1カプセル)、肌がふっくらしてモチモチしてるんですよぉ。
なんかくすんで疲れたように見えてた肌が明るくなって、5歳くらい若返っちゃったみたいに感じてます。( *´艸`)

これを飲み続けて居たら、年末の忙しさに疲れ切っても、肌は元気でいてくれそうです。🎶
             クリック 
   













関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する