コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

年齢肌と向き合う発酵美容液スキンケア「ORifER(オリファ)」


ORifER(オリファ)とは「東洋の(Oriental ) 」と「発酵(Fermentation ) 」を掛け合わせた造語です。

肌本来が持っている働きを呼び覚まし、輝きのあるハリ肌に整える成分が配合されてます。
その成分とは世界オンリーワンの発酵原料である発酵原液「CELABIO(セラビオ)」



===発酵原液「CELABIO(セラビオ)」の秘密===

大豆と米ぬかを発酵させることで生まれた天然由来100%の美容成分です。
環境の維持に細心の注意を払いながら微生物の緩やかな仕事を大事に見守り、 1ヶ月程度の手間をかけ誕生させた天然物と微生物の希少な恵みです。


        発酵美容液

1回分ずつスティックに入っています。

その理由は・・・『無添加』

発酵の真の力を体感できるように余計な成分をカット。
1)石油由来どころか界面活性剤自体フリー
2)旧指定成分フリー
3)オイルフリー
4)化学合成ポリマーフリー
5)鉱物油フリー
6)香料フリー
7)防腐剤フリー
8)着色料フリー

なので常に、開封したての状態を使うことが出来、衛生面でも安心なように、1回分ずつ使い切りタイプになってるんですよ。


   ハリ つや シワ


美容液って、トロミがあって濃厚なイメージがあるんだけど、この『オリファ』はサラサラの水みたいでした。

手の平からこぼれそうだったので、5円玉くらいの量を出して顔に馴染ませる・・・って言うのを、3回繰り返しました。
肌への吸い込みは良くて、ビチャビチャすることは無かったです。

水みたいなサラサラなんだけど、手の滑りはとても良くて肌に抵抗無く伸ばせました。
伸ばした後に10秒ほど掌で顔を覆って、浸透を促すと良いって書いてあったけど、そんな必要あるって思うくらいに良く馴染みましたけどね。

手で覆った後は、手の平が吸い付くほどに潤っていました。
この潤いを逃がさないように、クリームで蓋をすると良いようです。

洗顔 ⇒ オリファ ⇒ クリーム この3ステップだけなのに、朝の洗顔をした時にビックリするほど、肌がプルプルでしたよぉ。

え~、あんな水みたいのをつけただけなのに ってね。

それでね、私は新しい物を使った時は、必ず朝の洗顔の後に目じりのシワの所を確認するんですよ。
そしたら、ほんとビックリでした。
大げさでも嘘でも無いですよ。
シワが目立たなくなってたんですから

自分でも、マジ~って気分でしたよ。

私、コラーゲンドリンクを飲むこともあるけど、今は飲んで無いのに飲んでる時みたいなハリ感です。

1回の使用でこの感触。
感動ものですよぉ。
是非、試してみてくださいね。

         クリック
    





関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する