コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

シワ・シミ・くすみ・たるみに負けない肌へ。アンチエイジング美容液



話題の「3GF」&日本初成分「リジュライン」が配合された美容液です。
      ⇓
   EGF・FGF・IGF

「EGF」「IGF」が肌の表面の潤いやキメを整えるとともに、しわを予防・解消!
「FGF」が真皮細胞のコラーゲンやえらスチン組織を活性化し、弾力性豊かな潤いを生み出します。

さらに日本初配合成分のオリゴペプチド・Rejuline(リジュライン)は、上記3つのグロスファクター(EGF,IGF,FGF)による皮膚細胞への活性効果を長続きさせ、さらなる相乗効果を発揮する新世代美容液です。

        エイジングケア 美容液 シミ しわ


毛穴・たるみ・シミ・しわ に対応するエイジング美容液です。


リルジュでは、細胞や皮膚を若く健康に保つ働きがある『グロスファクター(細胞増殖因子)』に注目しました。

グロスファクターは、人間が元々持っている成分ですが、加齢と共に分泌が減少してしまいます。
その影響で、ターンオーバーが乱れたり体内で生成できるコラーゲンが減少して、シミやしわ・たるみ等のトラブルが表れてきます。

肌本来のチカラを取り戻そう》 というコンセプトで生まれたのが、リルジュ リカバリィエッセンス なんです。


グロスファクターをリポソーム化することで、それぞれの成分を狙った場所に届けることが出来るようになりました。

リポソーム化とは・・・・

      リポソーム

細胞膜のようなカプセルに、浸透させたい成分を入れたもので、経皮吸収させるのに用いられます。

肌の途中で拡散したり留まったりしないで、肌の奥まで成分を浸透させることができるんです。



この美容液、一般的な美容液に使われてるコラーゲンやヒアルロン酸が含まれて無いんです。💦

それはなぜか。
グロスファクターを効率よく補うのに、邪魔するからです。(へ~~って感じですよね。笑)

     bd_08.jpg


細胞を活性させる成分を、とにかく肌の奥にしっかり届けて、その後で蓋をするようにうるおい成分を使って下さいってことなんです。

なので、リルジュは洗顔後、1番に肌につけます。

見た目は若干白濁した液体で、トロミは全くなくサラサラしています。
なので、吸い込みはとっても早いです。
ドンドン吸い込んでいきました。

肌に伸ばすっていう感じに、スルスル手が滑らないので、肌に置くって気持ちでつける感じになります。


つけた後の肌は・・・・何事もおこりません。
潤い成分が入って無いので、しっとりとかモチモチとか手が吸い付くとか、ナ~ンにもありません。

1度や2度の使用では、肌に何も変化を感じません。
でも、肌の奥では着実に変化が起こってるんですよね。

私は7日間のトライアルを使ったのですが、使い終わる頃にはなんとなく肌に弾力が出て来たように思いました。
細胞自体が元気になって、ターンオーバーが正常になるまでには時間がかかるので、続けることに意義があるみたいです。

・・・・ってことで、定期購入が良いんですけど、一般的な定期購入って何回か購入を約束されたりして、ちょっと嫌ですよね。
でもこのリルジュは、購入回数に制限はありません。

毎月コースで購入すると、¥1920もお得です。
さらに初回限定で¥1000引きになるので、¥2920もお得に買えちゃいますよ。

是非1度、お試しくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する