コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

1000万本突破!芸能界1,400人以上が絶賛のコスメ ライスフォース

        新年 あけましておめでとうございます。

昨年は、大勢の方にブログへお越し頂き、ご興味を持って頂けて、ありがとうございました。

本年も、皆様のご期待に応えられるよう、頑張って商品紹介をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


元旦にご紹介するのは、日本人に1番なじみが深い、『お米』から生まれたスキンケアです。

       ライスフォース

     ライスフォース


Web広告やTVや雑誌に何度も登場してるので、ご存じの方も多いかと思います。


昔の人は、お米のとぎ汁を使って顔や体を洗っていました。
肌がつるつるになるんですよ。

お米が、体に良いだけでなく肌にも良いことは、昔から知られていました。

それが最近、クチコミで火がつきました。

毛穴・乾燥・ゴワつき・くすみ・シミ・小ジワ・・・ 様々な肌トラブルに【97%が満足】したと答えています。

ナント、1000万本突破の記録更新中だそうですよぉ。

1,003人の女優。モデル・タレント等、458人のヘアメイクさんが絶賛した一品で、
「生理前でも、ぷるぷる♪」
「すっぴんがキレイだから、ノーメイクでも デートできちゃう♪」
「素肌がしっとりツルツルしてるから、メイクも しっかりキマる!」
「キメが整ったみたい」

・・・・と大評判なんですよ。


1つずつ説明していきましょう。


うるおす

ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

角質層へグングン浸透し、ふっくら潤う肌に整えます。

若干のトロミがありますが、手から零れ落ちないていどのもので、サラサラしてました。
肌へは気持ちよく浸透し、瑞々しさを感じられるローションでした。

     浸透 うるおす


たかめる

ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)

うるおいレベルを底上げし、ハリと弾力に満ちた肌へと導きます。

乳液状のエッセンスですが、肌へグングン浸透していきました。
ローションより早かったかなぁってくらいに感じました。

     潤い続く




まもる

ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)

すみずみまで、潤いを閉じ込めます。

柔らかな、優しさを感じるクリームでした。
滑らかに伸びて重たさは全く無いです。
つけた後のべたつきも全く無かったです。

     05_con05.jpg


3品使ってみて、とっても気持ち良い潤い感でした。

翌朝、洗顔後の肌にも潤いが残ってるのがわかりました。

しつこくない潤い・・・・って表現、変かしら ( *´艸`)
でも、自然な潤い感っていうのかなぁ。
肌の表面というより、中から湧き出すような潤い感が、とっても良かったです。








関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する