コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

高級馬プラセンタサプリメント『プラセンタEX100』

『プラセンタEX100』を飲んだのは2回目です。

またまた株式会社ネクサス様が送ってくださったんです。

最初に飲んだ時のレビューは『コチラ
』を見てくださいね。

商品説明を詳しく書いてますので、今回は省きます。


         馬プラセンタ サプリメント



最初に飲んだ時は、確かにプルプル感を感じたんだけど、まだ肌がそ~んなに疲れて無い時だったから、実際のところ感動はそんなに大きくは無かったんですね。

「やっぱ、こういうの飲むと違うよねぇ」って位だったんです(^^;)

ところが、12月に入った途端に仕事が激務になって、初めの1週間くらいはまだ『プラセンタEX100』を飲んでたから肌のダメージは感じなかったんだけど、飲まなくなって3日位で肌が荒れ始めたんですよ。

東京では乾燥注意報が出るほどに、空気がカラカラになってたし。

スキンケアを、とても保湿力の高い物に替えて何とか乾燥対策はしたものの、それだけじゃ追いつかない感じでハリ感がなくなってきちゃったんです。


「お正月を迎えるのに困ったなぁ」って思ってた所へ届いた『プラセンタEX100』

毎日、寝る前に飲み続けました。

『美肌は夜作られる』って言いますよね。
22時~2時の間がゴールデンタイムだとか。

なので、寝る前に飲んだ方が、効果を実感しやすいんだそうですよ。


肌に良いコラーゲンやヒアルロン酸はもちろんの事、アミノ酸やビタミンB ビタミンC なんかも入ってるせいか、クタクタに体は疲れてるし周りでは風邪も流行ってたのに、私は風邪を引く事も無く良く出来る口内炎も吹き出物も出来なかったんですよ。

そして、肌は潤いが続いて化粧ノリも良く、「○○さん、こんなに忙しいのに元気な顔してますね」って同僚から言われちゃったほどでした。


お蔭様で、お正月も晴れやかな顔で迎えることができました。(^^)


メーカー様から頂き物だから、大げさに書いてるって思われた方は、是非1度お試しくださいな。

きっと「あ~、本当だ。嘘じゃ無いわ」って感じて頂けるはずですから。

定期コースで申し込むと半額で購入できるし、気に入らなければ2か月目以降はキャンセルする事も出来るので、まずは『お試し』って気持ちで飲んでみてくださいね。

          クリック













関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する