コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

キッチリ働く、活きてる酵素「80種類のめぐみジュレ」

酵素の製品って、色々~なのがありますよね。

次々に良いのが出てくるから次々に試したくなっちゃって、株式会社ビオクラ食養本社様から、10日分のお試しセットを頂いちゃいました。

   生きてる酵素 80種類のめぐみジュレ

まずは感想から。

食べる酵素の中には、正直言って「ヴッ」ってなる物もあるんですよね。
お試しで買っても、全部食べることが出来なかった事もありました。
そういう物は、ここでご紹介はして無いですけどね。

なので、ここでご紹介するって事は美味しく食べれたって事です。

酸味や苦みなどは全然無くて、ほんのり甘くて抵抗無く食べることが出来ました。

お湯や飲み物に溶いても良いって書いてあったので、お湯に溶かして飲んでみました。
黒砂糖の優しい甘さがあって、飲み易かったです。
でも、お湯の量は、100ccくらいが丁度良かったかなぁ。
それ以上だと、薄すぎて美味しく無かったです。

10日間飲んでみて感じたのは、お腹の調子が良くなった事ですね。
私は便秘ってなった事が無いんだけど、逆に直ぐに下痢になっちゃうんです。
特に原因が判らずの下痢。
それが『80種類のめぐみジュレ』を飲み終わる頃には、落ち着いてました。
腸が元気になったみたいです。(^^)

肌への変化は、特に感じられなかったですね。
自然の成分で出来ているから、1か月とか飲み続けないと、大きな変化は感じないのかも知れないですね。


では、原材料をご紹介

【野草・果物・野菜・海藻】全80種類
ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、甘草(カンゾウ)、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、タマネギ外皮、キャッツクロー、ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ、トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク、コンブ、フノリ
【菌類】
酵母菌、麹菌、乳酸菌
【糖類】
てんさい糖、黒砂糖、オリゴ糖


漢方薬って言えるような内容ですよね。


『80種類のめぐみジュレ』は、炭水化物を分解する力が凄いんですよぉ。



・・・・・・と言うことは・・・・
溜めこまないでスッキリ出来るって事ですよね。
そしてそのスッキリが、やがては見た目にも出てくるって事ですよねぇ。🎶


この『80種類のめぐみジュレ』、手作りなんだうですよ。
原量の撹拌と抽出作業は、機械を使わず職人さんの手作業で行われているそうです。
より力強い製品を作りだすためだそうです。

酵素は熱に弱いんですよ。
加熱しちゃうと、酵素の力がなくなっちゃうんです。
『80種類のめぐみジュレ』は、風をあてて水分を飛ばす方法で、1か月の時間をかけて濃縮してます。

手間と時間をかけて、しっかり作られているんですね。


80種類もの野草やくだものが入ってるから、栄養価も高いので食事制限ダイエットしてる方には、特にお勧めですね。(^^)






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する