コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

シミ・毛穴・くすみを瞬時にカバー! 新感覚ファンデーション『リキッドBBバー』

気になる「毛穴」「シミ」「くすみ」「そばかす」が 簡単カバー出来ることで、販売開始約1カ月で1万本突破の大ヒット商品です。

SPF35でPA+++ なので、日常の紫外線対策には十分なところも人気なんでしょうね。

             マナラ リキッドBBファンデーション

                 私は標準の色を購入しました。

       
       程よい大きさで使いやすいスポンジ。
メイクスポンジ


      
            サンプルセットも入っていました。
       しっとり


私、クリームファンデは使ってますが、バータイプは初めて。

どんな物 って事で、使い方をしっかり読んでから使ってみました。

           ②

     
こんな風に顔に置いたあと、まずは手で伸ばしてみました。

バーだと固そうに見えたんだけど、意外に柔らかくてスムーズにムラ無く伸ばすことができました。
伸ばしてる時の感触は、BBクリームそのものって感じでしたね。


指で伸ばすと、ツヤツヤの仕上がりで、スポンジで伸ばすとマットな仕上がりになりました。
その時の気分や、顔の部分で分けて使っても良いですね。(^^)


指で軽く伸ばしてるだけでも十分にシミや毛穴など、気になる所が隠れて「わっコレ良いわぁ~」って感じでしたが、特に気になる所にはバーから指先にファンデを取って、トントンと軽く叩くように馴染ませると、より一層しっかりと隠すことができました。

              カバー力があるファンデーション



しっかりカバーされてるんだけど、厚塗り感は全く無くて肌への重さも感じなくて、とっても自然でしたよ。

初めて使った日は、気温が高くて暑いくらいの日だったんですけど、化粧崩れは気になりませんでした。


『マナラ』だから、ファンデーションにも肌への優しさを考えられていますよ。

       BARマナラリキッドBB ④


ファンデーションって、すっごい微妙な所で肌に合ったり合わなかったり・・・ってありますよね。

でも、このリキッドBBバーは45日間全額返金保証が付いているんですよ。

それに8日以内だったら、使用後でも色交換OK

安心して購入できますよね。

私はちょっと色黒なので、普通色だと白っぽくなっちゃうかなぁって思ったんだけど、自然な仕上がりだったから大丈夫でした。


       



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する