コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

超濃縮プラセンタ配合、AGOSリッチエッセンスですっぴん美肌へ!

先に注意書きをしておきます。

このAGOSエッセンスは、30代以上の肌にむけて作られています。
10代20代の方には、成分過多の場合が多いので、ご使用はお控えください。



こんな文字がサイトに書かれています。
逆を考えると、それだけ良くて濃い成分で出来てますよって事ですよね。


      高濃度プラセンタ美容液

AGOSビューティークリニック有限会社様からご提供を受けて、使ってみましたよ。


ファンデーションが必要無いくらい、透明感とハリのある若々しい肌へ

これは、誰でも望んでる事ですよね。

期待に気分は


        シミ シワ

超濃縮美容液っていうから、もっとトロミがある重いものを想像してたけど、サラサラの液体でした。

        美白 素肌美


手の平に2~4滴をって書いてあったんだけど、2滴で十分に顔全体に伸ばせましたよ。

すごく滑らかで、まるで化粧水をつけてるような感じでした。

つけた直後は手が吸い付くような感じで、ちょっと時間が経ったらスベスベもちもちになりました。

天然ローズの香り・・・って書いてあるんだけど、瓶に鼻を近づけると良い香りがふわぁ~ってするんだけど、肌につけた時はほとんど香りを感じませんでした。
花粉症だから、鼻の機能が落ちてるかなぁ
香りに関しては、ハッキリした事が言えません。💦



使い初めて直ぐに実感したのは、やっぱり肌の弾力。
もちもち感がでて、1人でニヤけてしまいました。

使い初めて1週間が過ぎたところですが、肌が明るくなった・・・って言う実感はまだ無いですけど、肌が変わってきたって言うのは実感してるので、これからに期待です。

・・・・って言うのは、やっぱり配合成分が良いから、裏切らないだろうって思えるんですよね。




配合されている美容成分

★パルミチン酸アスコルビルリン
肌に浸透すると、純粋なビタミンCに変化します。
普通のビタミンCと比べて、1000倍もの肌浸透性があります。
メラニンの生成を抑制し、シミ予防になります。
また、抗酸化作用があるので、肌トラブルや肌老化を予防できます。 

★プラセンタ原液
1.美白効果が高い
2.線維芽細胞を活性化することにより、たるみ、しわを改善します。
3.血行を促進し、新陳代謝を促進するので、肌の若返りを促進します。

★コラーゲン原液
一般の化粧品でよく使われているのは、タラのコラーゲンなんです。
でも、AGOSリッチエッセンスは、高価なのでほとんど使われることが無い『北海道産のヒラメから抽出した超濃縮コラーゲン』を使用しています。
ヒラメのコラーゲンは、肌につけた後のしっとり感がぜんぜん違います。
肌のみずみずしさが長時間持続します。

★ヒアルロン酸ナトリウム
    2種類の分子の大きさが違うWヒアルロン酸を配合
1.肌表面にとどまり水分を保持するヒアルロン酸
  分子量が大きく、肌の表面にうるおいを与えます。
2.スーパーヒアルロン酸
  分子量が小さく、肌内部の角質にうるおいを与えます。

★アラントイン
細胞増殖作用・創傷治療作用・やけどなどの皮膚疾患に用いられる成分です。
ハリや弾力を与えて、みずみずしい肌を保ちます。



こんな面白い標がサイトに載ってました。

     無題

過剰評価をすることなく、正直で良いと思いました。











関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する