コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

皮膚水分保持機能を改善する唯一のエキス『ライスパワーエキスNo.11』ライースリペア

世界で唯一、医薬部外品の効能として認められた効果、『皮膚水分保持機能』をもつ成分が、『ライスパワーエキスNo.11』

この『ライスパワーエキスNo.11』を主成分に作られているのが、ライスリペアシリーズ
です。

        ライスパワーエキス

化粧水・美容液・クリームの10日分です。



『水分保持機能の回復』

1、みずみずしく潤う肌。
       1.gif

角質層を健全化。
保湿機能が高まります。


2、くすみのない明るい肌

       2.jpg

肌表面の角質層が美しく整うことで、透明感がでてきます。


3、ハリのある弾んだ肌

       image-about022.gif

肌全体を形成し始め、奥から持ち上がるようなハリと弾力が生まれます。


4、透明感のあるツヤ肌

       RAIZ③

肌の奥深くは整いました。
角質層内のセラミドをはじめとする細胞間脂質が増大。
美しいキメが生まれます。


5、小じわの目立たない若々しい肌

       RAIZ⑤

肌が本来持つ機能が整い、より上質な肌へと導かれていきます。


   image-about03.gif



一時しのぎでは無く、肌を変える。
それが、ライスリペアです。

使用感もとても良かったです。

化粧水は、若干のトロミがあって伸びがとても良く吸い込みも良かったです。
つけた直後は手が吸い付くような潤いを感じて、すこし時間が経つとツルツルもっちりになりました。

美容液は、手に出した時は固めのホイップクリームみたいに角が立ったのですが、伸ばすときは滑らかに伸びて肌に吸い込まれる感じでした。

最近はジェルを使うことが多いので硬く感じたクリームは、見た目に反してとても軽いつけ心地でした。
これから暑くなっても、鬱陶しくないなぁって思いました。


『肌に改善を感じた』という方が、回答した411人で87.59%にもなってるのは、頼もしい数字ですよね。


           





関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する