コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

健康な歯と美白を同時に育む「口内環境改善エイジングケア」をオーラパール

4月23日にご紹介した歯磨き剤です。

     薬用ハミガキ ハイドロキシアパタイト

使い初めて2週間以上が経ったので、経過報告をしますね。


1日3回、食後に歯磨きをしていますが、歯の色が白っぽくなってきました。

私の歯は、着色汚れだけでは無いので時間が掛かったみたいですけど、使い始めから比べるととても明るくなりましたよ
これは、歯に出来たミクロの傷が修復されてきたって事なんでしょうね。

これを使う前には、スースーミントと強い塩味のある歯磨きを使ってたので、オーラパールの使用感が円やか過ぎて物足りなさを感じてたんですが、慣れて来たらとスースーや塩っぽさに頼らなくても、とてもスッキリしてるのを感じています。

歯もツルツルしてるし、歯磨き剤を替えると歯茎が腫れてきちゃう私なのですが、オーラパールに替えてからも1度も腫れてくることが無いです。

口の中が元気になったって感じています。

今まで長年、『歯茎の腫れに』って書いてある歯磨き剤を使てても、体調によっては歯茎が疼いて辛い時もあったのに。


体の健康にもかかわってると言う口の健康ですが、虫歯とか口臭とか歯茎の腫れとか、単独で今まで考えていましたがトータルケアをして、『口の中を健康にする』って事の大事さを感じてきています。

ハッキリ言って、歯磨き剤にしては高価だなぁって思いますが、化粧品にはもっと高価な物を使ったりする訳で、口の健康にもお金をかけても良いんじゃないかって思えた製品でした。


製品についての詳しい情報は、4月23日の記事に書いてありますので『コチラ👈 をクリックして見てくださいね。



    









関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する