コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

販売累計60万袋突破!リピート継続率80%!の国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】


ダイエットって文字には喰いついちゃう私。
お茶は、毎食事や喉が乾いた時など頻繁に飲んでるので、そのお茶をダイエット効果が期待できるプーアル茶に替えてみました。


      ダイエット プーアル茶 美味しい

このテトラパック1個で1リットル分なんですよ。

      プーアル茶③

私のマグカップは大きいので約200ml位が入っています。
1つのパックで、マグカップ5杯分ですね。
朝は食事と共に1杯、お昼と夜は食事の前と食事中に1杯ずつ飲めました。
私のマグカップだと、1日分が150円って事で、とってもリーズナブル。(^^♪


プーアル茶って匂いがちょっと・・・・ってイメージがあったんだけど、この【茶流痩々】はとっても良い香りなんですよ。
良くお茶屋さんの前を通ると、香ばしくて良い香りがしますよね。
この【茶流痩々】も、そんな感じでとっても香ばしくて良い香りなんです。

飲んでみても、口に渋みや苦みなどまったく感じなくて、とってもまろやかで・・・・あ~ほうじ茶みたいな味でした。


それもそのはず、この【茶流痩々】は農林水産省総合食料局長賞 準グランプリ  静岡県知事賞 最優秀賞 に輝いてる製品なんですからね。

    プーアル茶②


プーアル茶=中国産って思っちゃいますが、これは100%静岡県産なので安心です。


茶葉本来の良さをグッと引き出した国産プーアール茶

★重合ポリフェノール
  特に脂肪の吸収抑制効果が高い成分です。

★没食子酸
  強力な抗酸化活性カテキンです。
  がんを含む多くの疾患に対して治療効果があるのではないかと言われています。

★ミネラル
  人の体内で作ることは出来ないため、毎日の食事からとる必要があります。
  
★ビタミンB・A・E
  ビタミンBには、炭水化物をエネルギーに変える手助けをするという働きがあります。
  ビタミンAは、皮膚や粘膜の健康、正常な細胞分化に必要です。
  ビタミンEは、血中コレステロール値を下げたり、体が酸化するのを防ぎます。


ポリフェノールは、一般的な緑茶の25倍もあるんです。
脂肪の吸収抑制効果が高い特保のお茶も出回ってますが、普通のお茶よりお高いですよね。

【茶流痩々】は1リットルで150円です。
定期コースで購入すると、なんと1リットル分が90円ですからねぇ。

続けて飲んでいますが、なんか体が軽くなったように感じます。
衣替えをして薄地のパンツを出したのですが、ウエストとお尻と太ももなどがちょっと緩くなっててビックリでした。

私には、効果があったみたいです。

        クリック









関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する