コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

オールインワンでエイジングケア 高濃度フラバンジェノール配合ジェル

私スキンケアは、ライン使いよりオールインワンが好きなんですよ。
化粧水は大好きだから、オールインワンを使う時でも化粧水は欠かせないんですけどね。

そしてゲルも大好き。
重たさが無いから。
なんか顔に幕が張ってるみたいに、ボテーと付く感じが嫌いなんですよね。
ゲルはそれが無いから。

そんな私が見つけたのがコレ。

      フラバンジェノール
       株式会社フォーマルクライン様からご提供頂きました


蓋を開けて思わず

中のジェルが、ぷるんぷるん動いてたんですよ。
まるでゼリーみたいに。

付属のスパチュラですくってみると、トロ~って垂れてしまうほどの柔らかさ。

     オールインワンジェル

もう肌につける前から、「これ好き~」って。( *´艸`)


でも、スキンケアは感触も大事だけど、肌の変化もが重要ですよね。

効果を確かめる為に、大好きな化粧水を使わずにこのジェルだけを使ってみました。

お手入れブックが入ってて、「・・・ややベタ付きを感じるかもしれませんが・・・」って書いてあったんだけど、私は全くベタつきは感じなかったですけどね。

ジェルを使い慣れてるからそう感じたのかも知れませんが。

この柔らかさだから肌に抵抗無く滑らかに伸びて、気持ち良く吸い込まれていった・・・そんな感じです。

馴染んだ後は、微かにパウダーを思わせるような滑らかさを感じました。
色々なジェルを使ってますが、このサラサラの感触は初めてだと思います。


香りは、ほのかに薔薇の香りがします。
強く無いので、リラックスできる感じです。

使い初めて直ぐに感じたのは『潤い』
翌朝に肌を触ってみたら、手が吸い付くような感じなんですよ。
ベタベタしてる訳では無いですよぉ。
しっとりしてるんです。

オールインワンって、ちょっと物足りない感じの物が多いけど、この潤いは充分ですね。

なんでこんなに潤うのか・・・

      フラバンジェノール④

フラバンジェノールは、肌の表面を潤し肌の奥へと潤いを届け、そして蓄える。
この3つの機能があるからなんですね。

更に、フラバンジェノールのパワーを引き出すヒアルロン酸が加わってるから、より実感できる物になってるんですね。


そして潤いだけでなくエイジングケアの為に、美肌成分を25種類も配合されてます。

     無題


また、ビタミンA誘導体・ビタミンB6・浸透持続型ビタミンC誘導体・ビタミンD・ビタミンEの配合で、透明感のある明るい肌になっていくんですね。

       フラバンジェノール③


まだ透明感までは実感してないけど、このぷるぷるした肌は大満足。
使い続けての変化が楽しみです。




      


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する