コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

楽天ヘアケア部門1位獲得★薄毛抜け毛に!頭皮が目覚める新発想!【ブラックシャンプー】


シャンプーというと髪の毛を洗うものと思っていませんか?
これは頭皮を洗い、頭皮を活性化するという新発想から生まれた画期的なものです。

頭皮を洗浄し、保湿、栄養補給、血行促進を追求、かつ洗浄剤は植物由来なので、頭皮や髪を傷めることもないです。

頭皮を目覚めさせる!をコンセプトに、5つのこだわりを掲げ、3年もの研究成果の結果、誕生した商品です。


・・・・って言う事で、最近『俺薄くなっちゃったよぉ。』って悩んでる主人の為にコレ

     薄毛、抜け毛 シャンプー
   株式会社アールスタイル様から提供して頂きました。



リニューアルしてパワーアップしたんです。
その結果

     楽天1位



抜け毛・薄毛の原因は色々ありますが、主な原因は『食事』 『生活習慣』 『ストレス』

これらによって、頭皮や髪が弱ってしまっているんです。

だから、最も大切なケアは『洗浄』 『栄養補給』 『保湿』



プレミアムブラックシャンプー 5つのこだわり

① シャンプーの色は黒。

これは、クレイ(泥)を独自の技術で炭化させた自然色です。
優れた洗浄効果で、頭皮の汚れや皮脂をしっかり吸着します。
濃厚できめ細かな泡が、頭皮の隅々まで包み込んで、毛穴までスッキリ。

   毛穴の汚れ

 
②ノンシリコンシャンプー

シリコンは毛髪をコーティングして、ツヤを出したり手触りを良くするための物ですが、これがクセもの。
頭皮の毛穴を塞いだり、髪をコーティングすることで栄養分が浸透しなくなってしまいます。


③アミノ酸系洗浄成分使用。

低刺激だから頭皮と髪にやさしく、潤いを奪いません。
12種類の必須アミノ酸が、髪を補修します。
肌と同じ、弱酸性。
必要な皮脂は守りながら、頭皮を清潔にします。


④元気な髪を育てる為に、厳選した21種類の天然植物成分を高配合。

無題
2.png
たっぷりの栄養と潤いを与えるので、トリートメントは不要です。


⑤効果アップの3分ヘアパック

頭皮や髪を痛める成分は入っていないので、3分もヘアパックしていても安心です。
3分のパックで、成分がグングン浸透していくので、眠っていた頭皮を目覚めさせます。

         無題



実際に使ってみました。
男性用とは特記してないし、主人に使ってもらって感想を聞いたんだけど、イマイチ判りずらかったので私も使ってみたんです。

手に取ると、ハーブ 柑橘系 ハッキリ判らない程度の微かな良い香りがしました。
天然ゆず油、オレンジ油、ユーカリ油の香りらしいです。

顔に着いた所は、メンソールのスースーした感じがしましたが、刺激を感じるほど強くは無かったです。

泡立ちは良くて、泡が滑らか。
指に髪が絡まる事無く洗えました。

マッサージしながら洗ったあとは、そのまま泡パック。

体を洗ってから洗い流すと、指通りが良くてリンスをしたあとみたいな触り心地でした。

私は普段から、頭皮がベタ付いたりフケがでたりしないので、洗い上がりのさっぱり感は特別には感じなかったけど、髪を乾かすとなんだかふんわり髪の根元が立ちあがってる感じになりました。

主人が朝、セットした後の頭を見ても、普段よりふんわりしてるのが良く判りました。
主人「薄い所が目立たなくて良いなぁ」と感激してました。

髪はサラサラになるし、ふんわりするし・・・・で、主人はすごく気に入ったと言っていました。

私も使って見て、洗った時の抜け毛が少なかったし、手触りもふんわり感も良いし、これは男女問わず使えると思いました。

株式会社アールスタイル様からは、シャンプーと一緒に育毛剤も提供して頂いたのですが、こちらは次回ご報告させて頂きます。




         







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する