コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

W酵母でストレス無しのダイエット『プレミアム酵母』

暑くなりましたね~。
梅雨入りもして、ムシムシジメジメ・・・

でも梅雨が明ければ、海やプールが待ってます。

ダイエットしてる方、順調ですか
これから、はじめようとしてる方、良い物が見つかりましたか

私、見つけちゃったんです、良い物を。

         W酵母ダイエット プレミアム酵母
            有限会社いいもの生活さまからのご提供


糖質ダイエットって言葉は、良く聞きますよね。

これもその糖質ダイエットなんです。

糖質分解酵母が、糖質を水・酢酸・炭酸ガスなどに分解し、余分な糖質をカットしてくれるんです。

見て良く判る動画がサイトに載ってます。
ここに貼りつけようとしたんだけど、ブログが重くなっちゃってダメだったので、『ココ👈をクリックして見てくださいね。

実験では、2時間で砂糖水のカロリーが0(ゼロ)になっちゃいました。

これで、食事を無理に我慢しなくても大丈夫って言うのが判りますね。

でも、いくらカロリーカットが出来たとしても、食べ過ぎてしまえばやっぱり太ってしまいます。

だって、600カロリーの物を食べて分解されて300カロリーになったとしても、それを積み重ねちゃったら・・・・・・ですよねぇ。

やっぱり食事量も少しは減らさなきゃ。


「え~、我慢しないでストレス無しって言ったじゃない」って思われたかも知れませんね。


そこがこの『プレミアム酵母』の頼もしいところなんです。

プレミアム酵母は、W酵母なんですよ。

1つ目は、上で説明した『糖質分解酵母』でしたね。

2つ目は、『満腹感キープ酵母』です。


新ダイエットサポート成分「酵母ペプチドDNF-10」が、食べたい気持ちにアプローチ。
更にグルコマンナンがお腹の中で最大約200倍にふくれ、食べる量をセーブ。

だから『我慢』しないで、食事量が減らせるんですよ。
マンナンで満腹感が得られる商品は多数ありますが、「酵母ペプチドDNF-10」で、食べたい気持ちまでコントロールしてくれるのは、少ないんじゃないですか?



この200倍に膨れるという満腹感って、どんなもんだろうって疑いながら飲んでみました。

食前30分くらいに200mlの水と共に飲みます。
私、1回に飲む水分量は少ないので、200mlをいっぺんに飲むのがちょっとキツかったですね。💦

飲んだ後・・・・・別に満腹感とか感じないなぁ。私の胃が大きすぎるのかなぁ?って思ったんです。

それで、いつも通りの食事を用意して食べ始めました。

 何だか直ぐにお腹がいっぱいになっちゃって、いつもの量が食べれませんでした。


いつもなら、お腹がいっぱいでもまだ何かデザートとか食べたい気持ちがあるのですが、プレミアム酵母を飲んだ後は『何か食べたい』って言う気持ちも無く、食事を終えることができました。


本当に無理なく、我慢無く、ストレス無しで 食事量が減らせたのは良かったです。

私はいつも胃の辺りがぷっくらしてキューピー人形のような体型をしてるんだけど、それが段々とスッキリしてきたんですよ。

今まで何をしても全く体重の変化が無かった私ですが、2週間でなんと約1㎏減りました~

プレミアム酵母を飲んだモニターさんの平均値は、1か月で-5㎏って言うのも判る気がしました。




          




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する