コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ニキビ予防実感90%!!女性周期が原因の肌トラブルを解消!オルビスのトライアル。

月に1度訪れる、女性ならではの不調。
肌も不安定になっちゃいますよね。

いつも使ってる化粧品が、ヒリヒリ感じちゃったり・・・・・
普段は平気なのに、ニキビが出てきちゃったり・・・・

こういう悩み、10人に8人は感じてるそうですよ。
それは、肌のバリア機能が低下して起こる事なんです。

        discovery_bc_graph.gif



そんなバリア機能に着目したのが、オルビスのクリアシリーズなんです。

     オルビス クリア
          オルビス株式会社様からのご提供




洗顔料  薬用クリアウォッシュ
化粧水  薬用クリアローション
保湿液  薬用クリアモイスチャー  の3点セットです。


オルビスをご存知の方は、「前からニキビ肌用ってあったよねぇ」って思いますよね。
オルビスは、ニキビ研究25年の大人ニキビケアのパイオニアなんです。
そのニキビケアの最先端が『クリア』シリーズなんです。



      オルビス クリア②




最先端の周期ニキビケア

1、肌のバリア機能アップ
    紫根エキスが、強い肌へ導きます。
    私は20歳の時に酷いニキビが出来て肌に触れ無いほどだったことがあります。
    その時に処方された漢方薬が、紫根でした。

2、ニキビ・肌荒れの原因を根から断つ    
    甘草エキスが、発生してるニキビの悪化や肌荒れを防ぎます。
    有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウム
    ニキビケアの物には必ずって程に入ってるので、聞き慣れてると思います。  

3、乾燥ストレスからも肌を守る
    キビができるのにカサつく…そんな刺激に弱くなった肌を100%オイルカット+高保湿成分でケア。
    保湿成分は、浸透型コラーゲン(コラーゲン・トリペプチド F)とヨクイニンエキス



モニターの予防実感が90%って言うのも凄いですよね。
では、使用感をお届けします。



薬用クリアウォッシュ

泡立ちがすごく良くて、とっても弾力のある泡です。
ホイップクリームを顔に塗ってるみたな、滑らかで気持ち良い感触です。
洗い上がりは、さっぱりスッキリ!
メントールが入ってるので、ちょっとスースーするのですが、メントール苦手って言う私にも使える程度のスースー感です。


薬用クリアローション

水みたいにサラサラで、吸い込みはすごく早いです。
そして美容液をつけたみたいに、直ぐに潤ってもっちり感があります。
化粧水大好きな私。
化粧水にはちょっとうるさいんだけど、 です。


薬用クリアモイスチャー  

手に取った時は、ジャーに入ってるジェルみたいで、ツンッて角が立つ濃度にちょっとビックリ
でも馴染ませて見ると、ローション並の浸透の速さに再びビックリ
そしてべとつき感は無くて、しっとりスベスベですごく気持ち良いです。
乾いてゴワついてシワっぽくなってる手の甲につけてみたら、ゴワゴワ感やシワシワ感が無くなって感動しちゃいました。



不調期で無い時に使ったし、不調期はまだ来て無いから『その時』にどうかって言うのは言えないけど、この調子だと上手く乗り切れそうな感じはします。
     



私はオルビスが好きで色々と前から使ってるけど、どれも気に入ってます。
それでも、初めて使う物は不安ですよね。
でも、オルビスは開封後でも30日間の返品や交換保証が付いてるから、安心して使えるんですよ。
今まで、どれを使っても返品したいって思った事は無いですけどね。

それに送料が無料だし、届くのも早いっていうのもお気に入りの要素ですね。










関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する