コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

洗顔後のお手入れはマスク1枚だけのオールインワン。エイジングケアに最適な美容マスク『美輝肌マスク』

  
以前『輝肌マスク』を使って、お気に入りになっていたのですが、バージョンアップした『美輝肌マスク』にも感動です。


        美輝肌マスク
                      


シートマスクなのに、『化粧水』 『乳液』 『クリーム』 『美容液』 の機能を備えた オールインワン なんです。

オールインワンだから、お風呂上がりや朝の洗顔後は、このマスクを10分間貼っておくだけでお手入れは終了~です。

オールインワンって、あまり良いイメージを持って無い方も多いみたいですね。

美輝肌マスクには、30種類もの美容成分が配合されています。
なので、保湿もエイジングケアもコレ1枚で出来ちゃうんです。

ちょっと多いけど、書きだしてみますね。


エイジングケア効果

プラセンタエキス・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・トコフェロール・ビタミンA油・水溶性プロテオグリカン・ペンタペプチドー18・加水分解エラスチン・アルゲエキス・コエンザイムQ10


保湿成分

スクワラン・サクシニルアテロコラーゲン・加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・グルコシルセラミド・ポリクオタニウムー51


植物エキス

ユズ果実エキス・オウゴウ根エキス・クレマティス葉エキス・スギナエキス・セイヨウキズタ葉/茎エキス・セイヨウナツユキソウ花エキス・ヒバマタエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・クズ根エキス・チャ葉エキス・サフラワー油



この中でも代表的な物を説明すると

★アンチエイジング機能の『水溶性プロテオグリカン
  鮭の軟骨から抽出される成分で、肌の衰えをくい止めます。
  ヒアルロン酸の130%の保水力があると言われています。

★保湿・保水・バリア機能の『セラミド
  肌細胞を作るのに必要な成分
  水分の蒸発を防ぎ、外部からの刺激をバリアする

★ごわつきを防ぐ『スクワラン
  浸透性が良く、他の成分の浸透を助けながら、ごわつきを防ぐ

★ハリ・弾力アップ『加水分解エラスチン
  真皮を構成するタンパク質の一つで、弾力線維と呼ばれている

★シワの減少『ペンタペプチドー18
  余分な筋肉の収縮を防ぐ
  筋肉の収縮によるシワを軽減させる



これだけの成分が、シート1枚に入ってるので、ほんとうに他のスキンケア品を使わなくても大丈夫、満足できるんですよ。
1枚のシートに、こ~んなにたっぷり含まれてますよ。

         コラーゲン 保湿

この手の平の量は、もちろん全量では無いですよ。
端っこをちょっと押したら出て来た量です。

こんなにたっぷり含まれているので、シートを顔に張り付ける時に手にもたっぷりと付きます。
勿体ないので、首筋や腕までしっかり伸ばしちゃいました。

10分間シートパックをした後の肌は、手が吸い付いて肌を引っ張るほどでした。
本当にスィ~って音がするんですよ。

「それってベタついてるんじゃないの」って思われるかも知れません、顔を触った手をこすり合わせてみても、サラサラでしたよ。

この保湿力は素晴らしい って思います。

毎日使ってたら、目じりの小じわが目立たなくなってきました。
頬にもハリが出て、ふっくらしてます。


化粧水も乳液もクリームも美容液も要らなくて、このシート1枚で良いんだからコスパも良いですよね。
何より、スキンケアにかける時間はシートを貼るための数秒だけって言うのは、忙しい毎日に嬉しいですよねぇ。


以前に輝肌マスクをお使いになった事がある方は特に、使った事が無い方は是非是非、『美輝肌マスク』を使って見てくださいな。
他の製品との違いや、肌の変化に驚くと思います。



       

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(*´▽`*)

パックするだけでいいなんて
めちゃ簡単!

ちょっと試してみたくなりました♪

応援ポチっと♪

母ちゃん | URL | 2015-07-10(Fri)16:01 [編集]


Re: タイトルなし

こんにちは
コメントありがとうございます。

これ、本当に良いですよ。
是非是非使って頂きたいです。

母ちゃんさんは何歳でしょうか?
オイルクレンジングは、20代後半からは使わない方が良いみたいですよ。
コテコテにお化粧なさらないようなので、尚更素肌美を保つ為にはジェルかリキッドのクレンジングに替えて、このシートパックを使えば、スッピンでもOKです。 (^^)v

私も応援ポチさせて頂きました。(^^)

pigharu | URL | 2015-07-10(Fri)23:35 [編集]